人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キャラ人気が ゆの>宮子>ヒロ>沙英 だと・・・?@チート
けしからん!
だがライバルが少ないってことなんですね。よかったよかった
ってかゆのっちが一番人気だとは思っていなかったw
OPの同じ会話してたよー辺りのビブラートが凄い。




QMA。

つーか昨日の友達対戦のせいで結局ドラゴン組なんだがwwwwwwwww
で、2~3回やったけど思ってたよりはレベル高くないっていうね。
廃人のすくつ(何故か変換ry)でバシバシ回答されると思ってたのにw

賢者とかが脱落していくとこりゃいい優越感ですね^^
まぁスポーツとか出てきたら確実に死ぬんだろうがな!


それにしても友達対戦は面白かった・・・。
ギンコともう一人毎回カラオケ行くメンバーの一人とやってたんだが。
10時頃から始まってちょっとだけのつもりが結局終わったの12時というw

だが細かい連絡が全部メールだったから手間かかったがな!
100通くらいは行き来してたんじゃね。
最後の最後に初めて全員揃っての決勝は燃えた。



ってかバルト3国ともう一つ5文字くらいで何3国だっけ?
ベルギーとかのやつ・・・だったかな。
よく出題されて毎回答えられんwwwwww
まぁググれば一発なんだけどそこはご愛嬌( ^o^ )



とりあえず安定。総合は降下。







・Wii「モンスターハンター3」では水中での狩りが可能に
日刊スレッドガイド
元ソース


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「モンスターハンター3」のTGS出展が正式発表、内容も一部公開

カプコンがWii向けに開発中の「モンスターハンター3」が、
10月9日より開催される東京ゲームショウ2008にて出展されることが正式に発表されました。
ゲーム情報!ゲームのはなしさんにて、今回明らかになったゲーム内容が掲載されていました。
ここでは、今作での追加要素をまとめたいと思います。

今回より新たに、水中での狩りが可能になる。
 ・息継ぎの要素があるものの、ゲームプレイを大きく制限することは無いらしい。
 ・特に距離感が大事で、このコツさえ掴めば水中での狩りは快適になる。

・モンスターに関しては、あらゆる要素に手を入れている。
 ・モンスターの力関係や共存関係など、生態系をよりリアルに表現
 ・新モンスター「海竜」が登場、これは”海の主”という位置づけになる。
 ・これまでとは違い、モンスター達の動きやハンターの行動がフィールドに
   影響を与えるような仕組みになる


モンスターの持つステータスや、ハンターの新アクションも追加される。
・活動の拠点は、今まで通りオフラインでは「海に囲まれた村」、
オンラインでは「砂に囲まれた街」になる。
・全体的に見て、今作は「」がキーワードになっている様子。


ちなみに開発状況は「33%」とのことですので、年内の発売は無さそうです。
2009年の夏商戦か年末商戦という感じでしょうかね。

ほか、冒頭でも述べたとおり「東京ゲームショウ2008」への出展も発表されました。
しかも実際に体験できる形での出展という事で、注目されそうですね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず気になったところを赤にしてみた。


今まではモンスターの使い回しとかばかりだったから全く新しくするのは面白いんじゃね?
水中とかwktkだけど移動とかがすげぇ大変そうなんだが。
どうやって狩るんだよwwwwwww

ってか行動がフィールドに影響するって激しく面倒になりそうな気がするw
一部通れなくなるとかかね?ただ木が折れるとか?
あとは洞窟内はたいまつが無いと暗くて全然見えないとか。
リアルになっていくにつれて手間も増えそうwwwwwwww





キャラ人気が ゆの>宮子>ヒロ>沙英 だと・・・?@チート_b0095489_02411.jpg




キャラ人気が ゆの>宮子>ヒロ>沙英 だと・・・?@チート_b0095489_03575.jpg


あと新モンスター海竜とか新ステージの画像。
クリックで拡大できるのかね?元画像がデカすぎたからある程度圧縮したけど。


ってかこれらはムービーとかの映像が主だと思うけど、
特にグラフィックが今までと遜色ないから結構いいかもね。
問題はヌンチャク対応の糞仕様なわけでwwwww

ヌンチャク無しで出来るんならちょっと期待するかも試練。
だが折角ならちょっと待ってから出るであろうPSP版買った方がいい気も。







さて、ではこの辺りで。
何か日に日に紹介するネタ数が減ってる気がするw

原因は明らかに部屋にPCが来てから日付が変わる直前に更新してるからだな。
今までなら8時までで時間配分考えてやってたが自由に使えるとなるとQMAに手がw
もっと改善していきます。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-18 23:59 | 趣味
<< iPodが聴くとスロー再生にな... 3日間雪の中で立ち続けて許しを... >>