人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3日間雪の中で立ち続けて許しを乞うてどんだけだよ
アカデミーで大魔導師昇格\(^o^)/
ってか昇格試験楽すぎだろwwwww点数差2倍以上てwwwwww
COMのクエでムズかったのって中国尻娘のやつだけだわ。


だが俺の一番やりたいアニゲR4の予習が☆の件で出来ないから意味無いんだけどな!

ってわけでクイックも大魔導師にしとこうかなぁ・・・後々こっちの方がやるだろうし。
今俺合わせて友人と3人でやってるけどCOMの強さがグロいw
2人仲良く1回戦落ちとか。あるある。

つーかそれで準優勝とかしたせいでフェニックス組になっちまたじゃねぇか!
どうすんだよこの即死フラグ・・・。



ってかさっき全国オンラインやってたら100点取れた件。
その場で写真撮りたかったけど間に合わなかったわー。
結果画面で一応撮ったけどw


3日間雪の中で立ち続けて許しを乞うてどんだけだよ_b0095489_22464326.jpg

相変わらずの神画質で泣ける。
ってか未だに100点の取り方が自分でも分からないんだけどどうやんの?
0.01秒以内で回答出来るわけないし。



あと何かライブドアニュースで取り上げられてるね。
相変わらずだなココはw

ってかマジコンアカデミーならまだしもR4でフィルタリングとかねーよwwwwww
それにしてもマジコンも2chスレだと書いてないのは何故?
名無しの水平思考強いなぁ。予選で当たったら対抗心燃やしちゃうよ。


ちょっとね、最近このスペースにQMAしか書いてなくてマジで申し訳ない。
基本ランキングより上は雑談スペースで使ってるからコレしか書く事無いんだ・・・。
最近アクセス数100越えで安定してるのになぁ。
逆にQMA効果で安定してるのか・・・?



順位アップありがとう!





・アキバに麻生太郎ショップ「「オレ達の太郎」」誕生 繁盛せず
日刊スポーツ

うわぁ・・・キモい・・・。
そんなもん金払って誰がわざわざ買うんだよw
饅頭とかありきたりじゃなくてオリジナル作るとかせめて工夫しろよと。


そういえば麻生が立候補直後にメイド応援隊(笑)みたいのもあったよね。
あぁ、コレだコレだ。

勝手にアキバ代表みたいな面してるメイドって一体お前等誰なのかとw
そもそも本当にこんなのやってるのかね。また捏造?







・【DS】 涼宮ハルヒの直列はアニメスタッフによる新曲2曲が収録
GA Graphic


こ れ は 期 待 せ ざ る を 得 な い


ハルヒのCDはもう大体買ってるしなぁ。
ハレ晴レ・冒険・詰合・ハルヒ長門みくる以外のCDは全部持ってるんじゃね?
そもそもビッグタイトルを買ってないのはどうかと思うがw

・キャラソンVol.4~9
・ラジオ支部番外編CD1~3
・最強パレパレード
・世界が夢見るユメノナカ
・サウンドアラウンド
・ハレ晴レユカイレコード盤


こんな感じ。何故レコード買ってるのかとwwww
初めてにして唯一ドラマCD買ってるのもハルヒだし。

ってか出るゲームに全部新規主題歌付くのかね・・・?
もし全部出ても買うがな!ハルヒ曲はらきすたキャラソンと違ってハズレ少ないんだよ!
もうアレだ、むしろ出してくれ( ^o^ )





ではこの辺りで。
実はまだ友人達とQMAやってるんだwww
相変わらず課題何も手を付けて無いけど間に合うか/(^o^)\

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-17 23:25 | 趣味
<< キャラ人気が ゆの>宮子>ヒロ... やふートップにスクランがデカデ... >>