m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


マロン先生が宮子にしか聞こえないから困る
いや声優は同じだから別にいいんだがw
ざっつらいと!

今日も今日とてマジアカオンライン。
すげぇ、まさしくこの言葉がピッタリだ。


アレだ、うっかり両方共サイクロプス組とかに上がっちゃって泣きそう。
何なのアレwwwwwレベルがwwwwwww
フェニックス組になったら投げると思う。多分手動でグリフォンまで落とすんじゃね?
ドラゴンとかマジキチ。

今アカデミーで魔導師2級です。クイックも出題形式増やしたいから魔導師にしました。
今日もプレイ時間が8時間だと・・・?

とりあえずサンダースも仲間にして大体の奴らのクエストノート消化。
ヤンヤンの魔導師クエストムズすぎワロタwwwww何回コンテニューしたんだwwwww



で、夕方からクウネルと本屋行く約束だったから途中から予習に移行。
気付いたら学問○×が☆5wwwwwww
とりあえずアニゲ・雑学・学問は全部☆2以上にしといたけど意味無いわな、うん。





b0095489_23275418.jpg

そして買ってきた。仁岡先生3巻。
俺が本屋で500円で済むなんて珍しい・・・。

ってかまだ積んであるのにどうして買ってくるのかね俺w
恐らく本屋行ったらネタにしないととか思って買ってくるんだと思うね。多分。
こりゃ病気ですわ


だがH.O.T.Dは読んだから大丈夫!
デパートとかに入ってて世界観的に思いっきりデッドライジング思い出したわw

あの婦警好きなんだけど最後の最後にフラグ来たね。
ありゃ狂って死亡ENDか改心してお別れENDだな。
結構好きなキャラだったのに・・・生き延びろよ!




何故か下に30票差も付けてた件w





らきすたOVA試写会が終わって結構な酷かった出来なようで。
いやぁ血迷って買おうとしなくてよかったwwwwwww

なんていうかオチが弱いor無い短編ばっかりだそうね。
ネタバレ見たけど夢オチとかオチ無しとか酷すぎるわw


相変わらず白石が頑張ってたそうです。大好きだぜ!←ガチホモ的な意味では無い
前に青森県?とやらで黒石市とか出てて不覚にも笑ってしまったw

そういえばOVA主題歌の今野さん&白石の有頂天の曲。
OPが無しでEDが北斗の拳の愛をとりもどせだそうです。


・・・これは・・・。


これは流石に買うかどうか迷うぞw
だが殆ど今野さんが歌ってるらしいし買うかもしれない。
ってか最近懐に割と余裕あるから買うよこの野郎。

アルバムは・・・アルバムならやってくれる・・・!


ってか最近らきすた町おこし頑張ってる幸手市って「さって」て読むんだね。
知らんかったwwwwwずっと「こうで」だと思ってたわwwwwww

b0095489_234201.jpg






ゴメン、今日はもう勘弁してくれ。
明日週テスト(笑)の漢字(笑)やらないといけないんだあああああああああ!!!!!1

せっかく結構なネタ見つけたのに・・・コミケ・・・。
まぁしょうがない。8割方マジアカのせいだけどな!


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-15 23:43 | 趣味
<< やふートップにスクランがデカデ... スポーツとか鬼畜@チート >>