人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スポーツとか鬼畜@チート
ケルベロスに行くと特に・・・プロレスとかもうね。アホかと。
一問多答とか何なの?死ぬの?
20点で1位とかあるってどうよ。下手したら0点で次行けるぞ。


ストーリーはとりあえずクロニカぶっ殺した。つーか服装がルルーシュwww
仲間が弱くて1ターン目で全滅してるから一人で頑張った。面倒だったなぁ。
ってか勝っても負けても展開同じなのかよwwwwwwなんというwwwwwww

サンダースが未だに仲間にならないんだけど?



昨日の夜1時くらいにVIPのトーナメントやったけど面白かったわぁ。
スレは最早今じゃ常時やってるけどねw
それにしてもまさか優勝するとは思わなかったんだ・・・。
優勝したせいでクイックもケルベロス組になっちゃって落ちたいんだけどwww

ってか鯖さらに弱くなってるな。認証に手間がかかる。
クエストとか更に酷い有様らしいですがw
今一番盛り上がってるんだからちゃんとしろよなコンマイさんよー。


現在プレイ時間24時間になってた。
あれ・・・計算してみたら昨日13時間くらいやってるわ・・・。
それなのに未だ魔導師なのはアレです、うっかり予習に熱中しちゃってさ。

それ以前に知識が足りないんだがな!
正直、最近QMAの事ばかりで申し訳ない。



高校生まさかの4位にランクアップwwwwwwww





・ひろゆき、2ちゃんねる検定に落ちる
スレ

うん、遅い上にスレ自体が倉庫に行ってるんだ。すまない。
検定自体はコッチ。


やってみたら100点合格で泣いたwwwwwwwwwww
2問目とか大体勘だったのになぁ。うろ覚えで。


そういえば夏休み中に久しぶりにネギまHeaven!行ってクイズやったのね。
すっごい前はチートか何か知らんけどトップが数百問正解とかでさ。
それでその記録がリセットされてるの知らずに数回やってたのね。


結果


世界記録吹いたwwwwwwwwwwwwww
そして後にまたやったらメルアド間違えてて日本記録にもなってて吹いたwwwwwww

某所のネギま常識100問問題とかも95点とか取っちゃう始末・・・。
やっぱ昔大嵌りしてただけはあるなぁw







じゃあ宣言通りバトンやります。
huridamuさんから。


Q1カラオケはどのくらいの頻度でいく

友人と誘われたら行ってるなぁ。月1くらい?
また一人で行きたいのに時間無いのよこれが。


Q2誰と行く?またどこで歌う?

友人or一人。
割合的には普通に友人とが多いけどねぇ。

シダックスプリーズ!
もっと安い所あるけどJOY無いし治安悪いんだよwwwww


Q3自分で一番得意だと思う歌は?

平野曲は何故か点高かったりするよ( ^o^ )
つっても90点とか行った事ないんだけどな。テーゼで96点出した♀友人とか何なのw


Q4上手いと褒められる曲は?

無いわバーカ!


Q5立って歌う?

座ってるね基本。
一人で行った時は最終的に何故かオールスタンディング状態だったがな!


Q6歌詞を見ないで完璧に歌える曲目

完璧・・・?頻繁に歌う曲なら大体は把握してるけどねー。
まっがーれならセリフ込みで完璧に歌えますが^^


Q7得点機能を使ったことがある

毎回だね。JOYはそれが楽しみの一つだし。


Q8異性に歌ってほしい曲は

異性とカラオケとかwwwwwwwwwwww
シアワセうさぎお願いします


Q9 他人のカラオケで感動した事は

毎回行くメンバーのクウネル・ギンコでは無い伝説のもう1人が何か歌う時カッコイイ件。
あとギンコが歌うSound Horizonの厨二病具合が酷すぎてwwwwwww


Q10カラオケで忘れられない思い出

ヒトカラ。
行った時はそもそもカラオケなんて滅多に行ってなかったから、
照明知らずに夜7時くらいだけどずっと部屋真っ暗で歌ってました^^^^^^^^


Q11歌えたらカッコイイと思う曲

Red fractionを完璧に。
euphoric field英語版を原曲キーで完璧に。
ってかeuphoric fieldって幸せな場所って意味なのかw


Q12カラオケはどういう人と行きたい

ヲタじゃないとまずつまらんだろうね。
ある程度東方分かる人なら尚良い


Q13大好きなあの人がカラオケ嫌いならどうする?

いや、どうしようもないだろw
俺も最初はそんなに好きじゃなかったけどヒトカラ行ってから何かが変わった。
友人の前で歌うのはちょっと抵抗あるけどw


Q14カラオケはあなたにとって何?

暇潰しの一つ。
喉も潰す兵器。


Q15次にバトンを回す人を

ご自由にどうぞー。






こんな感じか。
ではツンデレ状態の鯖たんに突貫してきます。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-14 23:59 | 趣味
<< マロン先生が宮子にしか聞こえな... 久しぶりにコンプでも買ってくるか >>