m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


久しぶりにコンプでも買ってくるか
どうせかけかえカバーなんて保管して終わりなのにな!
5巻のも持ってるが未だシートに入りっぱなし。
バンブー7巻のカバー付いてたヤングガンガン(約8ヶ月前発売)なんて未だに机の上に置いてあるわwwwwwwwなんとかしろwwwwwwwww

そういえば4文字言葉クイズでエヴァの人類補完計画を補管ってやって間違えた。
いやなんでもない




そういえば3連休なんだね。すっかり忘れてましたよ。
これは日曜夜も廃人フラグ・・・!
ってか地震どうなったんだよ。そういえばクラスの奴誕生日らしいからおめー←棒

最近北海道で結構な地震あったぽいけど弦謳君shun君大丈夫かい?



マクロス見た。始まる時間忘れてて全国トーナメントやりながらだったけど。
何か全く意味が分からなかったんだけど・・・?
まぁアレだ、DS並行してたのと眠かったのもあるんだろうけどさ。

とりあえずアルトはフラグ立ってるどころか成立してたのと兄妹ってのしか覚えてない。
ぶっちゃけ昨日の話は面白くなかった( ^o^ )


あとEDの実写は誰なのか気になってしらべたけどMay'n本人らしいですね。
何か評判良くないっぽいけど俺アレ好きなんだけどなぁwwwwwwwwww
カッコイイ。





・QMA

現在ストーリーで魔導師です。
ロマノフ先生ワロタwwwwwwwwwつーかガルーダ強すぎだろwwwwwwwwww

それにしても討議の間いいねぇ。
今まで直接先生の所行かなきゃいけなかった点と、形式自分で選べない点がネックだったし。
ところで書き取り形式が字が下手で反応しづらいんですが^^


そういえば早速サーバー障害らしきものが起きたみたいですね。
うん、俺も初めて強制切断されたよ。つーかフリーズしたから切ったw
1~2時間くらい前の話だけど今どうなってるんだろ。落ち着いたかな。

昨日は深夜3時までやってたけど普通に人いて吹いたわw



現在アカデミーは魔導師でケルベロス、クイックは魔術師でグリフォンにいるからもし会ったらよろしくねー( ^o^ )ノ

共にキャラ名ぷろせで名門VIP学園です。ちなみにキャラはユリ。
芸能とスポーツが特に弱いんだwwwwww
決勝行ったらアニゲか学問のタイピングor書き取りでやってます。

字が下手なのに書き取り選ぶのは、魔導師以上じゃないと選べないからさ。
これで下位はやった事無いから戸惑うって戦法さ!キモい死ね




2票差から1票差へ。ピンチ。








・エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご
痛いニュース





b0095489_23415565.jpg








これはwwwwwwwwwwwwww



いきなり店頭に並んだら何も知らん人ビビるだろwwwwwwww
まぁ意識しなければ別に買えないことも・・・いやちょっと無理があるか。

つーか本文の

大のお米好きということもあって、

これは突っ込めとw
米嫌いな日本人なんてどれくらいいるのやら・・・ゴクリ・・・。



そういえばこの人の絵も何か目とか大体同じだよね。
個人的に嫌いではないんだけどさ。
兄と数回行ったアキバの展覧会は色々と凄かったけどw

ちなみに公式HPで顔出してますよね。

初見:これは・・・。
現在:うん、まぁ普通だろ

そもそもこの人が女性って知ったのが割と最近だったりするからなぁw





huridamuさんのバトンやろうと思ってたけど明日に回します。
何故か結構スペース埋まってたので。ネタ一つしか扱ってないのに・・・。
あんなに自分からやろうと思ったバトンは久しぶりだなぁw
ちなみに先に言っておくと、カラオケバトンです。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-13 23:59 | 趣味 | Comments(6)
Commented by prs好みにこんがり? at 2008-09-14 00:34 x
かけかえカバー目当てなのかよwww

地震は…油断した瞬間を狙ってるんだぜ?

でも確か「あきたこまち」は前も結構凄かった覚えが
もしかしたら他かな?俺が小中学生の頃だからあんま覚えてないけど…
でもそれはどーでもいいから「みのり」にみのりんの写真をだな…
Commented by shunみたいなカラスの糞 at 2008-09-14 00:44 x
今週のマクロスはあれだな、
いよいよ来週からクライマックス入りますよって話だな。
マクロスエースフロンティア欲しい

あれは普通に良EDだろう・・・

西又って女だったんか・・・
いや、女っぽい名前だなぁとか思ってた。女だった。
これは買いにくい
Commented by テリーにzipと言われて at 2008-09-14 20:14 x
見た瞬間思った
『あ、これshuffleだな』と

女の人が書いてたとは知らなかったわw
ってか顔が小林ゆうに似てるんだか似てないんだかとにかく少し気持ち悪くてワロタwwwwwwwwwww
小林ゆうのほうが可愛いけどね!というか今小林ゆうって椿姫彩菜に似てると思った!
Commented by テリーにzipと言われて at 2008-09-14 20:20 x
小林ゆうの公式に行ったらあまり似てなかった\(^o^)/
Commented by ザビーネ at 2008-09-14 20:36 x
米屋いってコレあったらビクリます!
「え?ここ米屋だよね?」ってww
まあ、すごいっちゃすごいですけど(色んな意味で)
Commented by sagittalucis at 2008-09-14 22:36
返信ー。


>>にうs
当ったり前だろ!
場所が場所だから1回弱い地震がくると余震なんじゃないかとビクビクしてますw

どう凄かったのかが気になるw
そもそも「みのり」って米があっただと・・・?


>>shuns
手前4話くらいしか見て無い奴は諦めろって話ですね、わかります。
あのCMのキラッ☆の言い方に毎回吹きそうになるんだがw

禿同。

あーやっぱりあまり知られてないのな。
女性がエロゲ原画って時点でまずビビるw
まぁ知らないフリすれば買えないことも・・・うーむ


>>弦謳s
わざわざURL貼るんなら分かりづらいHNにするなとwwww

シャッフルも何もネーブルは大体同じ\(^o^)/

小林ゆうどころかアレは中原麻衣だろ・・・
ttp://talent.yahoo.co.jp/talent/21/w04-0250.html
同一人物ってレベルじゃねーぞ!
椿姫彩菜って誰だ。


>>ザビーネs
ってか米屋に滅多に行かない件w
名刺やダンボールにも絵を入れるって何て渡しにくい名刺なんだ・・・。
<< スポーツとか鬼畜@チート らきすた四人組ー(CV.Mステの人) >>