人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


らきすた四人組ー(CV.Mステの人)
昨日は11時頃にPC終わらせてー。

課題→PSP→ひだまり→就寝

の黄金プラン。のはずだった。



※現実
11時:PC終了

~1時:仮眠

~2時:課題+ひだまり


何で俺寝ちゃったんだよwwwwwwww時間勿体ねぇwwwwwwwwwww
目標では昨夜にはLV50のはずだったのに・・・まだ38だよ・・・。











らきすた四人組ー(CV.Mステの人)_b0095489_23223084.jpg


で、諦めてコッチに移行したよー( ^o^ )

QMADS。クイズの日(9/12)の今日発売だぜ!
夕方5時過ぎに無予約で行ったのに初回限定版で4480円田舎うめぇwwwwwww
場所によってはe-パス(初回)は愚か品切れ多発もあるみたいですね。
こういう時だけナイスだぜ田舎・・・。


PSPは明日までにSは明らかに間に合わないのでキャンセルさせてもらいました。
まだやりたい事は結構あったけど2つのゲームを並行出来ないしなぁ・・・。
そもそもデータなんか消えるから悪いんだよ!!!!!!!!111111



そしてQMADS。


何コレwwwwwwwwwwwすげぇ面白いんですけどwwwwwwwwwww


もうね。不満点が殆ど無い。
今のところ鯖強いから落ちることも無いし、ラグもアーケード並で全然気にならん。
タイピングはパネルが小さくなるだろうから不安だったけど慣れれば全然おkだし。

キャラ名と学校名を入れるんですけどね。
学校でスレ見てて目に入ったから俺は「名門VIP学園」にしました。
修練生5級からグリフォン行ったからキツいwwwww


まとめ

2ch本スレ ナナシノスイヘイシ校
デフォルト マジックアカデミー校
VIP     VIPきんきしぶ校、名門VIP学園
ニュー速  ニューソク学園
葉鍵板   QMAはかぎぶ校
ネ実     ネトゲじっきょう校、ベヒんもス学園
ゲハ    オプーナ学園ゲハ校
ふぇち   私立ヤンデレ学園、私立ツンデレ学園
ネギま   まほら学園
ギア腐   アッシュフォード校
テニ腐   ひょうてい学園
ガノタ    ガンダムマイスター校
ニコ厨   私立ニコニコ学園
ピアカス  PECA校
アイマス  765プロ校、アイマスクール学園
声オタ   キラメロ学園
格ゲ    ジャスティス学園
Wi-fi専   ちんす校
なるたる  みみずジュース校
音ゲー    ゴッドドラマータカヒロ校
†          群青高校
ダウソ   マジコンアカデミー


既にこんなにあるとは知らんかったわ。
それにしてもナナシノスイヘイシ強すぎwwwwwランキングでブッチ切りトップwwwww
続いてマジアカ校、ニューソク、PECA、VIPが並んでおります。
ベヒんもス校とかよく見るけどこれも2chだったとは。

現在プレイ時間4時間くらい。
討伐楽しいけどモンスター増えたから待機時間長くなったんだけどw




また上がったよー。2票差だがな!





・【PSP】 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)』詳細っぽいのとか発表
ファミ通.com
ITmedia +D Games


何か画像とかうじゃうじゃ。
って言っても目新しい情報は無いのかね・・・?
あまり元を読んでないから分からんけど。

それにしても音ゲー欲しいなぁ。PSPのDJMAXとかさぁ。
まぁ当分ゲームには困らないからいいんだけどね。
PC版は冬に学校から帰宅後やると指が寒くて何も動かなかったなwwwwwww






ゴメン、QMAやりすぎてたせいで時間がすっかり無くなっちゃいました\(^o^)/
ぶっちゃけた話最近軽度のネタ切れなんだけどな!

ってわけでこれで。3連休のため無駄に多い課題やってきます。


なーんてな!QMAやってやるわ!
※ついさっきまでは本当にやるつもりだったけど誘惑に負けました

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-12 23:43 | 趣味
<< 久しぶりにコンプでも買ってくるか 後藤(強)に期待 >>