人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


後藤(強)に期待
最近やりたい事が多いのに全然出来ん。PSPとかPSPとか漫画消化とかPSP。
7割方このブログのせいなんだがな!


毎日3時間くらいは吸われてるんじゃないかね。
いっそ更新しなきゃいいのに日課になってるから困るwwwwwww
もう更新しなきゃ逆に変な感じ。中毒か俺は。いやまぁ中毒なんだけど

まぁ、楽しいから別いいんだけどね。コメントも来るし。
過去のアクセス数見たら2ヶ月で400Hitとかで喜んでて吹いたわw
1日7人以下なんかじゃそりゃ全然更新する気は起きんわな( ^o^ )



そういえば前から気になってるんだけどさ。
俺のブログにコメントをしてくれている方々はどうやってここに辿り着いたのだろうかと。
リンクを作ってなかった閉鎖空間だったのにどうやって見つけたのか凄い気になるw

shun君はさわたり経由だから分かるけどそのさわたりはどうやって来たのかとか。
確か夏コミ初参加の時に初コメだった気がする。あの時何故か大量にコメ来たなー。


ってわけで皆教えてね!



あと誕生日おめ的なコメント達を沢山ありがとう\(^o^)/
あかるとかにうさんのブログは記事に書かれててビビったわw

そういえば隣の人経由で他校の同級生からもおめでとうって来て更にビビった。
アレだよな、恐らくこのブログ見てるよなwwwwwwwwいつからだwwwwwwww
そう、君だ。
あまりこのブログの事リア友に言うと収拾つかなくなるから言わないでね( ^o^ )


PSP現在LV38!ピンチ!



下がった。右翼相変わらず恐るべしwwwwww





・智代アフターがPSPへ移植 朋也ボイス追加
鍵っ子ブログ

とりあえず初めて聞く情報だから即行で載せてみた。
俺はよく分からんけど嬉しい人は嬉しいんじゃね?
ってか智代アフターは原作18禁だよなwwwwwww


OP曲のLight Colorsは鳥の詩と同じスタッフ製作で、ボーカルもLiaさん。
鳥の詩はアレだ、ぶっちゃけ飽きる\(^o^)/
容量マックスのiPodから先日消滅いたしましたwwwwww

リトバス主題歌は中々なんだけど連続では聞かないなぁ。









・セガ発売のハルヒゲータイトル、DSは涼宮ハルヒの直列、Wiiは涼宮ハルヒの並列
セガ公式HP


これはwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwww
安直に付けたんじゃないだろうなw

それにしてもジャンルがテイルズ以上に・・・凄いです・・・。

アレか、直列並列って無限ループの事か。


両方共2009年春に発売予定だそうで。
これは同時にアニメ来るか!?いや来ないだろうなどうせ(´・ω・`)





時間切れ。
今日は課題少なめでひだまりまで起きてるからPSP長時間プレイなるか!
問題は眠くならないかなんだけどwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-11 20:23 | 趣味
<< らきすた四人組ー(CV.Mステの人) 下水道の日 >>