m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


後藤(強)に期待
最近やりたい事が多いのに全然出来ん。PSPとかPSPとか漫画消化とかPSP。
7割方このブログのせいなんだがな!


毎日3時間くらいは吸われてるんじゃないかね。
いっそ更新しなきゃいいのに日課になってるから困るwwwwwww
もう更新しなきゃ逆に変な感じ。中毒か俺は。いやまぁ中毒なんだけど

まぁ、楽しいから別いいんだけどね。コメントも来るし。
過去のアクセス数見たら2ヶ月で400Hitとかで喜んでて吹いたわw
1日7人以下なんかじゃそりゃ全然更新する気は起きんわな( ^o^ )



そういえば前から気になってるんだけどさ。
俺のブログにコメントをしてくれている方々はどうやってここに辿り着いたのだろうかと。
リンクを作ってなかった閉鎖空間だったのにどうやって見つけたのか凄い気になるw

shun君はさわたり経由だから分かるけどそのさわたりはどうやって来たのかとか。
確か夏コミ初参加の時に初コメだった気がする。あの時何故か大量にコメ来たなー。


ってわけで皆教えてね!



あと誕生日おめ的なコメント達を沢山ありがとう\(^o^)/
あかるとかにうさんのブログは記事に書かれててビビったわw

そういえば隣の人経由で他校の同級生からもおめでとうって来て更にビビった。
アレだよな、恐らくこのブログ見てるよなwwwwwwwwいつからだwwwwwwww
そう、君だ。
あまりこのブログの事リア友に言うと収拾つかなくなるから言わないでね( ^o^ )


PSP現在LV38!ピンチ!



下がった。右翼相変わらず恐るべしwwwwww





・智代アフターがPSPへ移植 朋也ボイス追加
鍵っ子ブログ

とりあえず初めて聞く情報だから即行で載せてみた。
俺はよく分からんけど嬉しい人は嬉しいんじゃね?
ってか智代アフターは原作18禁だよなwwwwwww


OP曲のLight Colorsは鳥の詩と同じスタッフ製作で、ボーカルもLiaさん。
鳥の詩はアレだ、ぶっちゃけ飽きる\(^o^)/
容量マックスのiPodから先日消滅いたしましたwwwwww

リトバス主題歌は中々なんだけど連続では聞かないなぁ。









・セガ発売のハルヒゲータイトル、DSは涼宮ハルヒの直列、Wiiは涼宮ハルヒの並列
セガ公式HP


これはwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwww
安直に付けたんじゃないだろうなw

それにしてもジャンルがテイルズ以上に・・・凄いです・・・。

アレか、直列並列って無限ループの事か。


両方共2009年春に発売予定だそうで。
これは同時にアニメ来るか!?いや来ないだろうなどうせ(´・ω・`)





時間切れ。
今日は課題少なめでひだまりまで起きてるからPSP長時間プレイなるか!
問題は眠くならないかなんだけどwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-11 20:23 | 趣味 | Comments(6)
Commented by ザビーネ at 2008-09-11 22:17 x
僕は「アニメ、漫画、声優」と書いてあったのでアクセスしてみました。
そしたら1000%SPARKING!の画像があったので「話が合うかな?」と思って今に至るわけです。

やりたいことがあるけど出来ない気持ち、分かります。
ゲームやりたいし、iPodの部品を買いに行きたいけど、大学受験が間近でそれも出来ないで居ます。
これからも頑張りましょう!
Commented by ヒロ at 2008-09-12 00:05 x
オレ毎日見てますよ! 今までコメントしなくてサーセンwww
Commented by にう at 2008-09-12 00:29 x
……え?俺がどーやって迷い込んだかって?
それは高3の9月のことだった……(そこまで覚えてるのは文化祭直前だったから
俺は当時iPod wizardなるものの存在を知ってだな、使いたくてうずうずしていた
だが俺はiPodを持ってない!
(長いので中略)
そうして俺はなぜか浪人決定後ここにコメントを残したのであった

ちなみに「はるひぐらし」の話が無きゃ今でもROMってたかもしれないし、もしかしたらブログやってなかったかもしれませんw
全く偶然とは恐ろしいものです
Commented by huridamu at 2008-09-12 01:16 x
遅ればせながら誕生日おめでとう(^〇^)
ゲーセンは正直そんな時間まではいないからなw
それにしても、俺は・・・誕生日来年なんだ・・・。

始めてきたのはRANKINGー!からかな。
「ネギま」という単語に惹かれたのは間違いないw
名前にも惹かれたかもしれない(HN的な意味で)

・智代アフターがPSPへ移植 朋也ボイス追加
いつかはくるとは思ってたからあまり驚かないけど、朋也ボイスも追加か・・・・中村さんじゃないと違和感ばりばりだから逆に怖い。

リトバス主題歌を連続で聞いてる俺に謝れ!
でも鳥の詩に関しては同意見w
Commented by sagittalucis at 2008-09-12 23:15
返信ー。


>>ザビーネs
あぁ、ブログランキングですね。
そういえばライフログ長らく変えてないなぁ・・・。

自分の場合はブログ更新と課題で殆ど時間が吸われるんですよね。
PC時間を無駄にgdgdやらなければいいんだけどw
頑張りましょうー。


>>ヒロs
初めましてー。
ロム専でしたかwwwwwwwwなんというwwwwwww
今後ともよろしくお願いします!


>>にうs
何か非常に大事な所が省略されてないかwwwww
iPod wizard自体を知らないなぁ・・・。

あぁ、長門伝説についてのコメントが初めてだったのは今でも覚えてますw
実は似たような名前使ってるリア友がいたから彼だと思ってて、大分経ってからまたコメントが来てそこで初めて別人と気付いたのですwww
全く凄い確立ですなぁ。
Commented by sagittalucis at 2008-09-12 23:15
>>huridamus
ありがとー!
実は俺・・・小学生の頃毎週土曜日に夜1時過ぎまでゲーセン行ってたんだwwww
昔は風営法とか厳しくなくて普通だったのになぁ。店長も面白い人だったし。
その時には俺も祝いますよw

あーランキングからって結構多いもんなんですねぇ。やっといてよかった。
今はもう変更しちゃいましたけどねw
それにしてもこの名前に惹かれるとは思わなんだwwwww

うーん詳しくは知らんけど・・・そうなんじゃない?
サーセンwwwwwwwそんなに好きじゃないですwwwwwwwwww
鳥の詩は国歌国歌言われてて逆に冷めた件。
<< らきすた四人組ー(CV.Mステの人) 下水道の日 >>