人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


広永 有(44歳)
タイトルはアリプロのボーカルの人。宝野アリカ。
年齢は現在非公表だから明確なソースは無いけどねぇ。まぁそんなもん。

ってかクラスのアリプロ好き♀がアルバム貸すとか言い出したんだがwwwwwww
別に知ってるだけでそこまで聞かないぞ俺はwwwwwwwww



今日課題テスト(笑)の英語返ってきました。何を今更。
得点酷すぎワロタwwwwwwwwwwwww
一応順位出るらしいし結構ヤバいんじゃないかなー( ^o^ )

いや、順位出るの知ってたんだからちゃんとやっとけよって話なんだけど。




PSPは今レベル20ちょっとかなぁ。1日10レベルペースで上げてます。
あーこのペースでも土曜日には60程度かぁ。キツいな。
まぁSに行けない事も無いが・・・もっと高いレベル制限とかあったっけ?


ところでキョンの席ことクラスで前に座ってる友人に紹介したら買ってきたという。
部活帰り即買いて。つーか学校にどんだけ金持ってきてるのかとw

キャラ名がウォーターツリーとかでやってて全く意味分からんかったけど、
分かった途端に吹いたwwwwwwwww
なるほど、英語か・・・。
それにしてもメイド服パートナーの名前が「SOS団萌え担当」ってよく思いついたなw


とりあえずアレだ、QMAのDSがどれほどの物か気になってしょうがない。



周辺が大分動いてたり。








・ハルヒちゃんの憂鬱&ちゅるやさんは京アニ制作 監督はらき☆すたの武本監督



広永 有(44歳)_b0095489_21594850.jpg




広永 有(44歳)_b0095489_2201110.jpg



>単なる話題づくりではありません。大まじめに取り組んでます。

















他にもっとするべき事g(



何回コレ言わせんだよwwwwwwwふざけてんのかwwwwwwwwwww
まぁアレだろ、確実にながるんのせいなんだろうなぁ。何かあるんだろう作者だし。
それにしても角川も必死ですね。場繋ぎにそんなクオリティ高めんでも・・・。

つーかコレYouTube配信だろ?明らかに力入れすぎだろjk。
もう801ちゃん潰れたのがコレのせいにしか見えなくて困る。
TBSが何か言ったとかあったけどこっちの方が辻褄合うしねぇ。



さて、ここまで来ると色んな意味でwktkしてきたぞ!
スタッフがコレだからキャストも同じだろうなぁ・・・人気声優ばっかりで制作側大変だなw
あぁ、でもテレビ放送じゃないしそう考えるとコストはそうでもないか。

ってかハルヒちゃんの声が通常ハルヒ状態の平野だと凄い違和感あるんだが・・・。
あと長門ももうちょっと感情がないと。他は別におk。








・土師祭(はじさい)のらきすた神輿がニュースで取り上げられる
YouTube


凄く・・・恥祭です・・・。
らき☆すた神輿吹いたwwwwwwwwww何だその声のトーンwwwwwwwww
担ぎ手が萌えています!

それにしても静岡のヤツは仕込みだろうなぁ。
何故一人であんなメガネ下げてんの?


ってか1万5000円強調しすぎだろ。人件費も掛からんし安くていいねー。
会長はそれでいいのかwwwwwwwwwww

来年もやるんだってね。
まぁ素材が安価で済むのに経済効果出せるから最適だろうな。
そもそも来年もブームが続いてるかって話なんだがw




終わりー。
さて、課題やってからPSPだ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-09 22:16 | 趣味
<< 下水道の日 声優の(CV)ってやつ雑誌のニ... >>