人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


声優の(CV)ってやつ雑誌のニュータイプの造語なんだって。
皮膚科行ってきた。
右目の横がこれはちょっとした恐怖ですよ(CV.小野大輔)状態だったので。少し前から。
あと耳も切れてます。何が起きてるんだろうね。そろそろ死ぬんじゃね?


・待ち時間:1時間
・待合室→診察室へ移動:30秒
・診察:約30秒
・薬待ち:10分


これはないわwwwwwwwwwwww待ち時間何なんだよwwwwwwwwwwww
後から来た人がどんどん先に呼ばれていくのね。まぁ予約してたんでしょうけど。
だから予約しておけとあれほどだな・・・。言ってないけど。


全く時間が無いというのに・・・。予定色々詰まってんだよ・・・。
今日のタイムスケジュール

6時~8時:PC ←今ココ
8時~9時:夕飯とか
9時~11時(?):課題
~1時ちょっと:PSP

なんて完璧なスケジュール( ^o^ )
これは忙しい( ^o^ )
更に溜まった漫画も読みたい( ^o^ )


ってか12日に結局DSのQMA買うんだけどさー。
それ買っちゃったらPSPいつやんの・・・?

Sが普通に出来るくらいのレベルに土曜まで間に合わないんじゃね?
ってことは悪いけど遊べないんじゃね?
なんという・・・データさえ消えなければ・・・。

と思ったら12日って金曜か。
まぁつまり金曜日はPSP出来ないかもってことなんだけどねwwwwwwバロッシュwwwwww


未だレベル10だっつーの(´・ω・`)



70593人中25位だと・・・?こうやって書くと結構凄いな。感謝。




らきすただけ読んだよー\(^o^)/
流石らきすた厨初期患者だぜ・・・。これだけ読むとは。

まぁ、ぶっちゃけた話4コマだから前巻と話繋がってないからって理由なんですがw
続巻は記憶飛んでるからある程度前の巻読まないとね・・・それが面倒で溜まる。
らきすた1冊読み終わるのに約1時間はデフォ。


とりあえず感想箇条書き。
ネタバレ的な事含むから見たくない人はバーッと飛ばした方がいいかも。


・11ページにかつてコンプで読んだ好きなネタ掲載。みなみが助けるやつ。
・↑コレ当時書いたっけ?
・各キャラ描き下ろしページもあるって美水先生余裕ですか?
・ってかアンケートハガキも手書きとかそんな事する前に7巻をだなry
・マジで卒業式を夢ネタオチの示唆やめろwwwwwビビったわwwwwwwwww
・うっかり泣いてる黒井先生萌え
・卒業式後も殆ど学校風景の4コマって後先考えずに卒業させただろw
・メガネ外したひかる先生結構いいですね。
・この巻で間違いなく一番印象が変わったのはふゆき先生。今まで興味なかったのに。
・あきら様のあのシリーズ掲載はあきら様スキーとして大歓喜
・ってかみき(柊・母)が17歳とかやめろwwwwwwww中の人ネタwwwwwwwwww
・最後の方の声優ネタが面白かった。
・あまり意味の分からない4コマが少し。かがみが本音はこなたを尊敬するやつとか。
・やまとは描き下ろし・カバー裏・カバー外した単行本裏に居るのに本編は0かよw



こんな感じ?結構長いけど。
ゲマズ限定版欲しいなぁ・・・表紙キレイだし。GAのパロだが。
ってかこなタワー凄すぎるwwwwwwww

声優の(CV)ってやつ雑誌のニュータイプの造語なんだって。_b0095489_19533770.jpg

画像ソース:アキバBlog

しかもこのタワー2日で無くなったんだって。
どんだけ売れてんだよwwwwwwwwwwww



                 ―――飯食ってました―――

あーもう↑のタイムスケジュールずれたわwwwwwww流石俺wwwwwwwww




・ミクのアルバムがオリコン週間5位
まんたんウェブ
オリコン


うわぁ・・・。
もうアレだな、アニメ化確実。それだけだが。

オリコンの購入者のレビューとかね、もう見てらんない。

「初音ミク」による全曲歌唱はまさに音楽界に革命を引き起こすインパクト、そしてメッセージ性を持っているだろう。


これはキモいwwwwwww頭の中お花畑にも程があるだろwwwwwwww
確かに技術は凄いけどどう聞いても人間のようには聞こえないよ( ^o^ )

まぁ、批判しすぎるのもどうかと思うし止めますが。
「初音ミク」と侮るなかれ!(失笑)




うん、じゃあ課題もあるし。終わる。
ってか毎回飯挟んでから書く量がかなり少ないという・・・。何故書ききらないんだろ。
それにしても最近雑記系が多いからネタの紹介量が少ないなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-08 21:57 | 趣味
<< 広永 有(44歳) 俺必死 >>