人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


俺必死
今日は昼~8時30分くらいまでクウネルと遊んでました。
流れとしてはPSP→ゲーセン→夕飯→本屋。




・PSP

あのさー。俺のPSPジョイスティックが狂ってる+何故か時々電源切れるのよ。
スイッチに指かけても無いし、電池も2本とかあるのに。

で。
2時間程遊ぶ→普通にセーブ→セーブ中に電源切れた。




ハイ、お察しの通りデータ吹っ飛んだよー\(^o^)/



・・・・・・・・・・。


これはwwwwwwwww笑えるようでwwwwwwww笑えないんですけどwwwwwwww
一応キャラもwwwwwwwwwwwwLV90近くまで育ててwwwwwwwwwwwwwwww
折角Sランクの鞭とか集めたのにwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwww
更に昨日ビースト作ったばかりでwwwwwwwwww少し育てててwwwwwwwwwwww
武器とレベルが一番キツいwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwww


破損データ復旧ソフトを探して、わざわざクウネル邸に行ってUSB借りて。
一縷の希望を賭けてやってみたけど全然ダメでした/(^o^)\


あー!またやり直せってかああああああああああ!!!!!!!!!!!!1
まぁ、ストーリーを普通にクリアすればLV60くらいはなるらしいし・・・。

ってか恐らくこのブログ見てる他校に行った友人とPSPやる約束してたのね。来週。
それまでにある程度復旧できるか・・・時間とかそんなに多いわけでも無いしなぁ。
碌に育たなかったらキャンセルさせてもらいます。


そもそもPSP本体に支障ありすぎなんだよな・・・糞・・・。





・ゲーセン

これは俺の希望でわざわざQMAをやりに。ギンコも召還。
クウネルと式神もやったけどね。

今初級魔術師の6級。相変わらずガーゴイルムズカシス。
これはもっと上の組に行ったらどうなるのやら想像出来んぜ・・・。


産業で

アニメゲームで平野綾出てきて俺歓喜
エヴァのアスカの声優は?(宮村優子さん)でミスして絶望
凡ミスのせいで2回程決勝進出を逃す

みやむー間違えるとかwwwwwwwwねーよwwwwwwwwww
あの四文字言葉1回押したら消せないからキツいんだよなぁ。



予想以上に長いから挟みます





・本屋


俺必死_b0095489_2316990.jpg

買ってきた。
左から東方儚月抄、らきすた、もっけ、H.S.O.D各新巻。


儚月抄は前回よつばと買いに一人で行った時に売ってるの見かけたのね。
で、それをクウネルに言ったら凄い勢いで買ったから俺も負けじと。反省はしてない。

らきすたは発売日3日前なのに何故か売ってたから購入。
するともっけにH.S.O.Dも何故か新巻出てたから購入。3000円也。
更に9/25にすももとバンブー新巻だって・・・どうすんだよ・・・。

※現在の積み漫画:7冊
  +すももとバンブー:9冊
  怪物王女、はなまる、仁岡先生、エアリセの未購入:7冊
  +欲しいと思ってるひだまり3冊:計19冊



\(^o^)/






・アニメ「らき☆すた」神輿にファン殺到 埼玉・鷲宮神社
Yahoo!ニュース


俺必死_b0095489_232571.jpg




俺必死_b0095489_23252027.jpg




俺必死_b0095489_23253269.jpg




俺必死_b0095489_2325578.jpg



遂にやってしまったか・・・。ってか今日だったのね。
ってかヤフートップに出てて吹いたwwwwwww
これは色んな意味でテレビ放送が楽しみですね^^^^^^^^^^^^^

それにしても予想以上に出来が良い件wwwwwww
わざわざキャラが浴衣着てるってことは商工会が描いた・・・のかなぁ。乙。
もし描いたんだったらすげぇクオリティwwwwwww


とりあえず雨も問題無しで凄い盛り上がったんだと。
想像しただけでも無駄に声がデカい張り切ってるヲタが想像できるぜ・・・。
怖いもの見たさで行きたかったな。傍観だけみたいなw

まぁ、金絡みだとしても盛り上がってるし別にいいんじゃないかね。



終わりー。
今からPSPやろう・・・かなぁ。
今回画像多かったから重かったら申し訳ない。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-07 23:32 | 趣味
<< 声優の(CV)ってやつ雑誌のニ... ゆっくりしていってね!(苦笑) >>