人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゆっくりしていってね!(苦笑)
今度はネトスタ本編見損ねたよー\(^o^)/
つーか居所寝してて起きたら1時30分だったんだ。
いや、その前に昨日放送って事自体忘れてたんだけどね!


何やら俺は物凄い放送を見逃したようだな・・・。
ゲストがモモーイやららっぷびと声出演やらハルヒ性転換やら組曲やらウマウマやら。
ウマウマの踊り元ネタは知らんかったなぁ・・・w

何気に前からOPの曲が好きな俺。


更にタレコミランキングをやってて1位が東方だったみたいで。
遂に取り扱われたのにwwwwwwww俺って奴はwwwwwwwwww


いやまぁ、YouTubeに全編あるんだけどね(´・ω・`)

ねとすた9月号5/5(東方部分のみ)
高画質モードにしたからちょっと重いかも。
エコノミーはURLの&fmt=18を消してくれれば。



凄いよね。まさかのZUN氏テレビ出演。

これは吹いたwwwwwwwww流石NHKwwwwwwwwwwww
これで初めて見たって人もいるんじゃないかね。俺は某所某所で見たことあるけど。
緊張してるんだろうけど首を横に動かすってテラ挙動不審w


それにしても白田教授マジハンパねぇッスwwwwwwwwww
凄い勉強してるよね。ここまで事前準備をしてくるとは・・・。

間違った発言すると叩かれる事まで考えて説明するとか本当に凄いわ。流石。
そんな事ないよねーとか言ってるモモーイとかもうね・・・。全員無反応に吹いた。
反省会とかも見てる限りモモーイ一人で浮きすぎ。

この人が児童ポルノ所持を名言したなんて全くry
白田さんのHPは見た事無ければ見た方がいい。面白すぎだろwwwwwww

ってかまた再放送するよな・・・?
是非録画したいんだけど。BSHiなんて見れねーぜ・・・。
今まで総合とかBS2で再放送してるんだから今回も頼むぞ!



快進撃だなぁ。どうなってるんだろ。




マクロスF見たぞー!

まぁ、相変わらず途中から見てるせいでよく分からん部分多数なんだけどね!
とりあえずアルトも狂ったってのは分かった^q^
それにしてもレオンのキモさは相変わらずだなwwww杉田wwwww


それにしてもオズマ兄貴カッコ良杉だろ・・・まともに熱いアニメ見たの初めてだわ。
どうも特撮とかロボットアニメ興味無くてね。

大人じゃなくて、漢なんだよ!

ってか最後の地球もどきを見て地球へを思い出したんだがwwww杉田いるしwwww
中の人が17歳は何者なの?一人で倒しちゃうってオイ。


とりあえず最終話までのサブタイトル。

第23話「トゥルー・ビギン」←次回ココ
第24話「ラスト・フロンティア」
第25話(最終回)「アナタノオト」

どこまでが曲名か分からないんだけど全部だよねやっぱり。
アナタノオトってあのランカが歌ってたトクントクン以下略ってやつ?



                 ―――飯食ってました―――




・【アンケート結果発表】期待の秋放送開始アニメ&おもしろい夏アニメを発表!
電撃オンライン

若干載せるの遅いですが。


夏目友人帳人気だねぇ・・・そんなに面白いのか。ギンコ君。
2回くらい流し見した事あるけどよく分からんかった\(^o^)/

スレイヤーズは興味ナス。ひだまりは視聴中。セキレイは原作で補完。
で、ストライクウィッチーズって地味に興味あるんだけどwwwwww
あの擬似パンツアニメ。どんな物かと。


まぁ、どうせ見る時間無いんですけどねー^^^^^^^^^^^
それにしても電撃なのに乃木坂低くて吹いたwwwwwww




それではこの辺りで。
こんな飯後に書くの短いならその時に書ききっちゃえばよかったw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-06 22:08 | 趣味
<< 俺必死 すでに大惨事 >>