人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


すでに大惨事
例の男子ムリムリ大改造とか今再生数どれくらいなんだろ。
書いた時からずっと作業用BGMだからかなりな数になってる気がするがwww


ってか聞きすぎて歌詞覚えてきたわ・・・久しぶりだなこの現象・・・。
意図的に歌詞覚えようとしたのは僕らの最後の夏休み以来だな。結局覚えてないけど。

今日初めて歌詞見てきたけど本家並にぶっ飛んでて吹いたwwwwwww
それにしても「男子ムリムリ大改造 歌詞」でヤフったら逆に出なくて大変だったわ。
それに比べグーグル先生は曲名だけで出るなんて!優秀ですね!





ハイハイ今日もプールプール。

何て言うかさ。プールいいわ。
1km~2km走った後に入るプールがどれだけ気持ち良い事か。
どうせ250mなんて碌に泳がないしうめぇwwwwwwwwwwwwww


しかし今日でプールは終わりだそうだ( ^o^ )
なんという・・・もっとやれよ・・・。
昨日一昨日と比べると凄い発想の違いだな。だがそれがいい。

つーか今後は長距離と球技を並行してやりますって・・・死ぬ\(^o^)/



あとはすっごく久しぶりに部活行ってきた。2ヶ月ぶりくらい?
行っても適当にPC弄って終了というwwwwwww無いわwwwwwwww

やる事無いから風神録のエクストラを小窓でやってたけど見にくくて死んだwww
いつもケロちゃんの3つ目くらいのスペカで死ぬんだけど。どうにかならんのか。




凄い差が付いてるな・・・





そういえばハピマテリターンがオリコン週間27位らしいですね。

低くてワロタwwwwwww推定売上5162枚wwwwwwwwww
これ制作側がハピマテと同じくらい売れるとか考えてたら笑えるのにw
まぁ俺も未だ買ってないしな!アキバ連れてけよ!



ってか最近色んな所でネギまを見るんだけど。
夏休みとは別に配られた英語の長文問題集に外国での漫画・アニメの話があってさ。

何でアメリカの書店の様子にネギま写ってるんだよ・・・。



すでに大惨事_b0095489_19543515.jpg


こんな挿絵。右の方のハガレンの横にネギま16巻。神画質。
ナルトツバサハガレンネギまにエレメンタルジェレイドとかドラゴンドライブとか。

あくまでも学校で使う冊子にこんなの写ってると思わなかったから吹いたわwwwwww
それにしても毎回こんなアニメ関係の長文載ってるってどうなのw


あと携帯変えた母の説明書の電子コミックが何故かネギまだしさぁ・・・。
どうなってるんだろうね。勝手に少し見つけて喜んでるだけなんだけど( ^o^ )



あぁそういえばネギま24巻限定版にラカンの仮契約カード付くそうですね。
正直どうでもいいんだけど。だが買うキモヲタこと俺乙!
今日こそ未だ未読のneo読もうかなぁ・・・w








・カラオケからニコニコに歌ってみた動画を投稿出来るサービス開始するっぽい
ITmediaNews


誰がやるんだよwwwwwwwwwって言いたいけど実際やる奴いるんだろうなぁ・・・。
ってかUGAはドワンゴとかと提携してんの?億千万とか入れたっしょ?
まぁショボすぎるからUGAなんて使わないんですけどねー^^

更に有料とかもうね・・・。
ニコニコとかいつ潰れるんだろうねぇ。生き延びるのか?





はい終わり。
本当に小さいネタばっかりで困るわ・・・使いづらいし・・・。

とりあえずマジアカやりにゲーセン行きたい。土日に行こうかなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-05 20:09 | 趣味
<< ゆっくりしていってね!(苦笑) 市役所って何だ市役所って >>