人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


市役所って何だ市役所って
結局プールでした\(^o^)/


しかもただプールだけじゃなくてだな・・・。
1.5kmくらい走ってから水泳250mで後自由って展開。
足筋肉痛なんだからさぁ・・・走るだけで痛いんだよ・・・。

だけどその後のプールがやけに気持ちよかったからもういいわ( ^o^ )
200mも泳がないで遊んでたわwwwwwwやってられるかwwwwwwww


え?明日も同じ内容で走る距離を更に増やすの?



今日もノートからです。
そろそろデスクトップが終わってきてるから本格的に乗り換えないとな・・・。
つーかデータが移せないから困る。外付けHDD買ってくれないかなぁ。



もう書く事何も無いんだけどw




ノートから更新する時はいつも使ってるお気に入りすら移動してないから、
いつも巡回してるサイトを記憶を頼りに手打ちで回ってるわけで。

向こうにネタもある程度保存してあったような気もするんだけどなぁ・・・。
どんなのかは分かってるけどページ探すの面倒だから未使用。


つまり小さいネタばっかりで俺が困ってるんだよ/(^o^)\









・DSでも発売するセガがWii2作目のハルヒゲー発売決定


市役所って何だ市役所って_b0095489_19441559.jpg


もうふざけてるとしかwwwwwww


しかもまた無限ループネタとか買う気も起きんわw
アニメ制作スタッフが監修とか書いてあるけどそもそもそのアニメはどこへ^^^^^^^^
SOS団の分身出現!?(苦笑)

豪華客船云々って孤島症候群+エンドレスエイトだよな。確実に。
だが久しぶりに白石の谷口声を聞きたいとも思うわけだw

いや、勿論買わないけどね?


とりあえず俺の言いたい事は何故涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)から始まるのかってことだ。
グラフィックばっかり載せて宣伝してないでタイトルくらい考えろよwwwwww







・ハヤテの第2期について


市役所って何だ市役所って_b0095489_19542735.jpg


まずこれが出た2期の作画ね。
一部の人にとってこれで作画崩れてるらしいが俺には分からんwwwwwww

ってか目の離れ具合とかでキャラデザや制作会社当てた人は何なの?死ぬの?


キャラデザはゼロ使の藤井昌宏さんだそうです。俺は知らんが。
あとアニメーション制作が

・SynergySP、J.C.STAFF
・SynergySP、SUNRISE、XEBEC

の二つが出てるんだけど確実なソースがまだ無いからどっちなんやら。

まぁ、シナジーSPは1期のアニメーション制作だし確実かw
ゼロ使がJCだしやぱり前者・・・なのかねぇ。
ってか後者のジーベックは例のネギま1期だよなぁwwwwwwww



それではこの辺りで。
結局集めた小さいネタ余ったな・・・どうするよコレ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-04 20:07 | 趣味
<< すでに大惨事 このご時世に竹刀を持って立って... >>