m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


このご時世に竹刀を持って立っている教師
今日体育があってですね。
校舎周り10週でふくらはぎ痛すぎ吹いたwwwwwww
2.5kmでこの有様・・・なんという・・・。

今現在歩くだけでも痛いという始末。流石帰宅部だな!
あー明日は筋肉痛確定なんだろうなぁ・・・。


更にだ。
1学期で全て終わった筈の水泳が明日もやるかもだってー\(^o^)/
これは俺オワタwwwwwwwwwwどうすんだよwwwwwwwwwwwww
体育着と両方持って来い的な事だったから陸上を願うしか・・・!





そういえば東雲版キミキスの4巻出てたっぽいですね。今回は二見さん。
あの単行本裏表紙がアレすぎて買いにくすぎるwwwwwwwww
何故わざわざそのシーンをカラーで裏に載せるのかと。

ってか今考えると何故あの漫画集めてるのか分からなくなってきたぞ・・・?
漫画買いすぎると収拾がつかなくなるから困るw


今日はノートからの更新。
慣れてないから誤字とかタイプミスは見逃してね!



特に変化無し。




今日はノートからの更新故に特に大きなネタがあるわけでもなく。
ってかデスクトップの方に何かネタあったっけな・・・?
とりあえずさっき集めた小さいネタばっかり。既出もあるけどもw







・みなみけ無印 2期の視聴率


みなみけ 2.3 1.3 2.0 2.3 1.8 1.8 2.3 1.6 2.3 1.8 1.5←最終回みなみけ最低
おかわり  2.2 2.9 2.0 2.6 2.3 2.1 2.4 1.9 1.9 2.7 3.6←最終回みなみけ最高



単位は%。ちょっと抜き出してみた。

なんというおかわりwwwwwwwwwwwwwww
全体的に視聴率は高かったのな。


でもDVD売り上げが


 巻数 初動  2週計 発売日
 無1巻 8,057 10,398 08.01.09
 無2巻 9,366 10,893 08.02.06
 お1巻 3,914 *5,128 08.05.09
 お2巻 4,264 *5,053 08.06.04


倍違うっていうね。


こりゃ3期どっちになるか分かんねぇwwwwwwww
テレ東が売り上げで童夢を取るのか視聴率でアスリードを取るのか。
何か視聴率を取りそうだなぁ・・・。

まぁリアルタイム視聴は多分しないし、そもそも見るかも分からんからいいか。
アスリードで逆に反応を見るのも楽しいかも試練w






・電撃文庫MAGAZINE増刊に谷川流が学校を出よう!を書き下ろし
ソース


谷川wwwwwwwwwwww

ってか学校を出ようって結構評価高いのね。知らんかったわ。
唯一谷川作品で死人が出たとか聞いたような気がしなくもない。

最後の6巻が出て4年だそうで。一応6巻で話はまとまってるんだっけ?忘れた。
ハルヒは新キャラが出たばっかで1年過ぎだから困るwwwwwww


ハルヒは人気出すぎて大変なのかねぇ。プレッシャーとか。
谷川の立場を考えると確かに書くの怖かったりするなwwww

自分の書いた小説が大人気で異常な売れ行きで出る物売れまくって半社会現象化しちゃってアニメ2期も決まっちゃってアニメで人気になった声優輩出しちゃって1年以上延期しちゃって・・・etc。

小説家にとっては本望かも知れんけどこのプレッシャーはwwwwww
ってか1年延期しちゃったってのがかなりのプレッシャーかもね。
どの面下げて出てきやがった貴様!みたいな。


まぁ気長に待ってるからいいやw





ちょっと今日はこの辺りで。
実は課題が結構出ていてだな・・・いつも通り8時までとかやってらんねぇwwwwww
俺が課題とかもうね。明日は雨です。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-03 18:23 | 趣味 | Comments(7)
Commented by にう at 2008-09-03 18:39 x
長距離か水泳だと!?周りが欝の中俺は歓喜という状況だな!
明日は晴れです、ネタ的に
みんな!てるてる坊主作って明日prsに水泳させるんだ!
あれ?屋内プール?なら逆じゃん!
ってかてるてる坊主って関係ないとこにも有効なんだろうか?
Commented by ザビーネ at 2008-09-03 23:55 x
9月でも水泳・・・。なんか微妙ですね。2.5kmも走ったんですか。お疲れ様です。僕の学校では強歩大会ってのがあって、22kmくらい走ったり歩いたりするんです。立ってるだけで辛くなるんです、足が。ともかく走るのは嫌だ~。
Commented by huridamu at 2008-09-04 01:56 x
最近の陽気的にはプールもいいかもだけど、泳げない人間(例えば俺とか)からしたらふざけるなという話でw
こっちは今卓球シーズンだから楽勝、しかも卓球やるところクーラーガンガンというオマケ付き。
まぁ再来週から筋トレが始まるんですけどね^^
間違いなく筋肉痛フラグw

みなみけ、どっちもどっちだなw
どうあれ、おかわりのスタッフ勢なら俺は見ないけどw
Commented by at 2008-09-04 02:22 x
9月に水泳・・・中学校の淡い想い出が・・・9月でしかも雨の中でプールとか辞めてよ先生・・・
2.5キロ乙~まぁこれからあるであろう新体力テスト(笑)のための体力づくりと思えば少しは気も楽になるんじゃね?でも個人的にはプールでキャッキャウフフな展開希望ww

みなみけはお変わりのほうなら黒モブとオリキャラ(笑)はどうにかしてほしいなww原作はそろそろおれに保坂を補給させてくれ
Commented by 弦謳 at 2008-09-04 07:13 x
前のコメントからだけど、今の国会はあまり評判よくないらしいから悪いんじゃない?
まあ個人的にいいとは思わん 俺は家できりたんぽ食ってる 以上!


まだあるんだけどねw

違う、お前はPC部だ( ^o^ )
PC部ってのはだな、ロボットスーツを開発してそれからry

てか2.5km走るとかどんだけwwwwwwwwww
校庭周り10周ってやることなかったんですね、わかります
そういや俺も小学生5,6年のときにマラソン大会で3km走らされました( ^o^ )

あ、挑発するけどプールはあと2回しかありません( ^o^ )
つまりは、『2/5』 サーセンwwwwwwwwwwwww

おかわりの次のタイトルは何?ぶっかけ?
Commented by sagittalucis at 2008-09-04 19:31
返信ー。

>>にうs
そういえば得意分野でしたかwwwwwwなんというwwwwww
結局両方という地獄でした^^
今日の天気は曇りなのにジメジメしてて暑いって感じで腹立つわw

室内プールがある公立高校ってかなりレアじゃないっすかwwwwどんだけwwww
てるてる坊主とやらは一度も信用したことありません( ^o^ )


>>ザビーネs
歩いたり走ったりって面倒ですなwww
それにしてもその長い距離はキツいなぁ・・・。
頑張ってくださいー。


>>huridamus
1500mくらい走ってから水泳250m→自由ってそんな余裕無いわwwww氏ねwwwww
クーラーガンガン・・だと・・・?
我が学校はクーラーは愚か扇風機も無ェよ畜生!

全く予想出来ないってところが嫌な感じですわw
Commented by sagittalucis at 2008-09-04 19:31

>>♂s
最近の暑さは異常。本当に9月なの?8月より暑くね?
新体力テスト(笑)は1500mなんだけど何故か3回測定するっていうね・・・訳分からん・・・w
プールでは完全に隔離されてるからそんな事は無いですよwww

フユキ(笑)最終回でドアを貫通(笑)
単行本派で最近読んでないから覚えてないなぁ・・・。保坂が出ると確実にシュール。


>>弦謳s
きりたんぽってあのちくわだか米だかの筒美味いよね。
って言っても調理実習で作った班のを1回食べさせてもらっただけだがな!

ロボットスーツはPCってより工学部じゃないのかwwww
そういえば明日は久しぶりの部活か・・・?

最近何故か走り回ってますね、わけわかりません。
他のクラスプール前に学校の周りを海パンで走らされててカワイソスwww
ウチの長距離大会・・・10kmくらいだわ・・・。

俺は回数未定( ^o^ )
最後だからって補泳やったのにふざけんなあああああああ!!!!!!
2/5の元ネタが分からんのだがw

満腹とか。
<< 市役所って何だ市役所って あなたとは違うんですのガイドライン >>