人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


このご時世に竹刀を持って立っている教師
今日体育があってですね。
校舎周り10週でふくらはぎ痛すぎ吹いたwwwwwww
2.5kmでこの有様・・・なんという・・・。

今現在歩くだけでも痛いという始末。流石帰宅部だな!
あー明日は筋肉痛確定なんだろうなぁ・・・。


更にだ。
1学期で全て終わった筈の水泳が明日もやるかもだってー\(^o^)/
これは俺オワタwwwwwwwwwwどうすんだよwwwwwwwwwwwww
体育着と両方持って来い的な事だったから陸上を願うしか・・・!





そういえば東雲版キミキスの4巻出てたっぽいですね。今回は二見さん。
あの単行本裏表紙がアレすぎて買いにくすぎるwwwwwwwww
何故わざわざそのシーンをカラーで裏に載せるのかと。

ってか今考えると何故あの漫画集めてるのか分からなくなってきたぞ・・・?
漫画買いすぎると収拾がつかなくなるから困るw


今日はノートからの更新。
慣れてないから誤字とかタイプミスは見逃してね!



特に変化無し。




今日はノートからの更新故に特に大きなネタがあるわけでもなく。
ってかデスクトップの方に何かネタあったっけな・・・?
とりあえずさっき集めた小さいネタばっかり。既出もあるけどもw







・みなみけ無印 2期の視聴率


みなみけ 2.3 1.3 2.0 2.3 1.8 1.8 2.3 1.6 2.3 1.8 1.5←最終回みなみけ最低
おかわり  2.2 2.9 2.0 2.6 2.3 2.1 2.4 1.9 1.9 2.7 3.6←最終回みなみけ最高



単位は%。ちょっと抜き出してみた。

なんというおかわりwwwwwwwwwwwwwww
全体的に視聴率は高かったのな。


でもDVD売り上げが


 巻数 初動  2週計 発売日
 無1巻 8,057 10,398 08.01.09
 無2巻 9,366 10,893 08.02.06
 お1巻 3,914 *5,128 08.05.09
 お2巻 4,264 *5,053 08.06.04


倍違うっていうね。


こりゃ3期どっちになるか分かんねぇwwwwwwww
テレ東が売り上げで童夢を取るのか視聴率でアスリードを取るのか。
何か視聴率を取りそうだなぁ・・・。

まぁリアルタイム視聴は多分しないし、そもそも見るかも分からんからいいか。
アスリードで逆に反応を見るのも楽しいかも試練w






・電撃文庫MAGAZINE増刊に谷川流が学校を出よう!を書き下ろし
ソース


谷川wwwwwwwwwwww

ってか学校を出ようって結構評価高いのね。知らんかったわ。
唯一谷川作品で死人が出たとか聞いたような気がしなくもない。

最後の6巻が出て4年だそうで。一応6巻で話はまとまってるんだっけ?忘れた。
ハルヒは新キャラが出たばっかで1年過ぎだから困るwwwwwww


ハルヒは人気出すぎて大変なのかねぇ。プレッシャーとか。
谷川の立場を考えると確かに書くの怖かったりするなwwww

自分の書いた小説が大人気で異常な売れ行きで出る物売れまくって半社会現象化しちゃってアニメ2期も決まっちゃってアニメで人気になった声優輩出しちゃって1年以上延期しちゃって・・・etc。

小説家にとっては本望かも知れんけどこのプレッシャーはwwwwww
ってか1年延期しちゃったってのがかなりのプレッシャーかもね。
どの面下げて出てきやがった貴様!みたいな。


まぁ気長に待ってるからいいやw





ちょっと今日はこの辺りで。
実は課題が結構出ていてだな・・・いつも通り8時までとかやってらんねぇwwwwww
俺が課題とかもうね。明日は雨です。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-03 18:23 | 趣味
<< 市役所って何だ市役所って あなたとは違うんですのガイドライン >>