m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あなたとは違うんですのガイドライン
チンパン辞めやがったね。
VIPで9時頃から9時30分からチンパン辞任会見とか立ってて、案の定30分頃にテロップ出てきて吹いたわwwwwwww
こんな時期にわざわざ辞めたのは9月分の給料貰うためですね、わかります。氏ね。

安倍さんの時は何か感じることもあったけどコイツは本当に何も感じないよな・・・。
ってかコイツ実際に何かやったの?1年間変な事言ってただけだろ。
辞めて清々するわ。



そして次のトップになるべき人物が皆無っていうね。にうさんと被ってますが。
麻生閣下になったらそれはそれでなぁ・・・。総理とか確実に嫌われ役だし。
閣下自体は支持してるけど前から総理にはならないでほしいんだよねぇ。
だから前回の総裁選の一般投票?的なので親の票を福田にして投票してもらったし。


あと閣下って漫画好きだけど何かアニメとか規制派じゃなかったっけ?
アレはポルノ漫画だったかな。まぁ俺にはどうでもいいんだけど。

+親韓ってのもちょっと総理になるのは個人的には反対。
せっかく韓国が色んな意味でいい感じなのに支援するとか言ったら面倒だろ・・・。
あの口調と性格が故に失言とかしてマスゴミに叩かれまくりそうだしね。



で、ホント次のトップ誰になるんだかなw
売国奴の古賀や伊吹、二階に谷垣なんて論外、創価の太田や外国人参政権マンセーの小沢なんてもうね。
特に古賀なんてなったらとんでもないぞ・・・人権擁護法案可決させようとしてる奴だし。
自民も今確かにヤバいけどだからってミンスに流れてく奴は何なの?小沢調子に乗るだけだろどう考えても。

まぁそもそも今の国会自体が殆ど腐ってるから票入れる場所が無いんだけどwwww


どうなるんだろうねぇこの国。ってかもうどうかなってるけど。



横一線な感じ。




ってかマジでデスクトップの調子がヤバいんだけどwwwwww
全然繋がらない。こりゃ使い物にならなくなってきたわ。







b0095489_19125979.jpg

そしてこんなカオスな状態wwwww
手前のキーボードとか薄っすら見えるノートの下の光がいつものデスクトップ。
ノート動かしてる時は作業用BGM担当のデスクトップ氏。


ノートは常時繋がるからそっちでやればいいんだけど、問題点が

・まず容量をどうにかせねばいけない。
・そしてデータを移さないと使えない。
そもそもマウスが無い。


マウスが一番痛い件wwwwwww
いや買えばいいんだけどまだ完全に俺の所有物にじゃないし何かねぇ。
ってかデスクトップに慣れてるからノートが打ち辛くてたまらん。

でも本当に使い物にならんから乗り換えないとなぁ。






・何故か「魔法遣いに大切なこと」も実写映画化
公式HP

いやまぁ映画の話は1年前からあったらしいですがw
最近公式HPがやっと開設されたので。


つーかこのアニメって2003年に1度やってたのなwwwww知らなかったwwwwwww
ってかあの実写背景はどうなったの?未だに継続中?

うーん書くことないなぁ・・・。とりあえず興味は無い。






じゃあ、また今繋がってるので更新終了。
いつまでこの終わり方をすることになるのやら・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-02 19:33 | 趣味 | Comments(5)
Commented by ザビーネ at 2008-09-02 19:54 x
ノートPCなら、電気屋さん(ヤマダとかじゃなくて)に行けば、メモリーを増設してもらえる可能性ありますよ。
僕もノートPC使ってますけど、近所の電気屋さんに頼んだらやってもらえましたし。
デスクトップ型は素人でもメモリーの増設は簡単って聞きましたから、やってみては?

あと質問なんですけど、ネギまの柿崎美砂って髪の色って赤なんでしょうか?それとも紫なんでしょか?


Commented by 摩天楼 at 2008-09-03 02:22 x
お前の場合はHD要領か?w

ノートでXPで、ゲームやらんなら512ありゃ充分だろ

HDDは外付けで300gくらいの買ってこい…

あ、ちなみにノートのメモリ増設はスロットがキーボードの下とかあるから自分じゃオススメしないぞ!
Commented by gんk at 2008-09-03 07:49 x
前から政治の二階派・谷垣派とかの情勢とか見てきたのか?
まあもしネットで調べて書いてるんだったら・・・ryだな

政治を語るには政治に対する今までの蓄積が必要だしな、俺は政治のこと見てきてないから国会が腐ってるとか何も言えんから言わん


作業BGMにデスクトップを使うとはwwwwwww
マウスはそれでいいじゃないか
俺のなんてキーボードの中心に赤凸あるだけだぞ!(IBM)←^^
Commented by にう at 2008-09-03 16:48 x
総裁選の一般投票…ってもしかして親党員だったの?!
麻生さんは経済政策がちょっとな…まぁ対抗馬(小池さん?)に勝って欲しい。どうせすぐ辞めるんだろうがな

マウスはデスクトップから付け替えたら?
Commented by sagittalucis at 2008-09-03 17:47
返信ー。


>>ザビーネs
あーありますねぇ。
でも色々と手間がかかるし外付けを考えてるからいいかなと。
デスクトップは十分な容量なので大丈夫ですw

紫ですね。


>>摩天楼
HD容量っつーのがよくわからんという。メモリ?
300は流石にいらねぇなwwwwww

ってかそもそもそんなのに出す金が無いから出来ないというw


>>弦謳s
詳しくは見てないけど、書いた事らしいことを実際にやってたわけだからなったらダメだろってこと。
「実績ぶっ飛ばして」って書くの忘れてた。悪いwwwww

逆に今の国会が良いとは見えなくないか?

らきちゃんとか聞きたいしw
ってか気付いたら親がPCのバッグにマウス入れてた\(^o^)/


>>にうs
詳しくは知らないけど親が祖父辺りの関係で一族がそうなってるみたいな事言ってたわw
世論とか見る限り麻生さん勝ちそうだけどねぇ・・・。欧米も何故か注目してるらしいですし。

それがデスクトップのマウスはUSBが複雑な所にあってだな・・・以下略
<< このご時世に竹刀を持って立って... ウチの生徒会長(♀)声優の素質... >>