m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ウチの生徒会長(♀)声優の素質あるんじゃね?
b0095489_18411893.jpg

キラッ☆withプーチン
ご存知ないのですか!彼こそ超世界的権力者ry

これは吹いたわwwwwwww誰だよ見つけてきた奴wwwwwwwww
相変わらず生きる伝説だし半端ないッスよプーチンさん・・・。


これはっ!約300枚の俺のプーチンフォルダが火を噴くべきか!
何故持ってるかとか突っ込まないでくださいね( ^o^ )




学校。課題テスト(笑)

ってかなんだ、いざ学校行くと何も違和感無い件。いやあったら困るんだけど。
登下校時に「あれ?本当に夏休みあった?」って感覚だったわwwwww


で、課題テスト(笑)の話なんだが。

ムズすぎワロタwwwwwwwwww

一番余裕のつもりだった国語が壊滅的というwwwwwww
ってかあの漢字の読み書きはどこの範囲だったの?え?課題は?

贖罪と猜疑心は分かったけど厭世観とか何なのwwwwwテラ初見wwwwww
訳分からなすぎてテスト中にリアルで笑っちゃったわw
あれ?もしかして俺猜疑心を「わいぎしん」って書いたか・・・?


数学は一応99問/100問解いたけどやり方忘れまくってて力技仕様。
英語はまぁ・・・ね?みたいな。ジキルとハイドムズカシス。英文とか無いわ・・・。

とりあえず10月までこれでテスト無いから気が楽だぜ!
まぁ学校は別にいいか普通に行けば。いや当たり前なんだけど。



例の右翼はもう無理だけど票数をキープしたいんだぜ。



らきすたの曲でさー。
男子ムリムリ大改造って曲があるのね。milktubのアルバムに。

今日初めて聴いたんだけどあれはいいわ。なんという良曲。
とりあえずYouTube版。

こんなに馬鹿みたいにリピートしてるなんて近年稀に見る良曲wwwwwww
テンション上がるわ。こんな曲を今まで知らなかったなんて・・・\(^o^)/


milktubのこれが入ってるCDはさ。ジャケも見た事あるし普通に知ってたのね。
でも公式じゃないからどうせあるとしてもアレンジだろwwwwwwwとか
油断してたらオリジナル曲が入ってたとは・・・なんという・・・。

ってかもってけとかにしてもらきすた主要4人の歌ってえみりんの声よく聞こえるよね。
よく通る声してんのかね。逆にシェリルとか声全く聞こえねぇwwwwwwww
いや、最近えみりん好きだから補正かかってるとかは無いよ( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )







・マイクロソフト:「Xbox360」3割値下げ、1万9800円で販売…任天堂「Wii」より安く
日刊スレッドガイド


これは欲しい・・・。

最近箱○欲しいのよね。PS3なんかと比べるんだったらよっぽど。
実況見てた影響ですっげぇデッドラやってみたいwwwwwwwww
あとシューティング多いじゃん。だからですよ。


まぁ問題としては色々と金がかかりすぎるんだけどねー。
買ったにしてもRRoDとか出てきたら面倒すぎるwwwwwww

RRoDとは!
正式名称[Red Ring of Death]
普通は緑の電源周りのライトが赤く点灯する現象。
全体のXbox360の約33%に発症するという。
発症すると本体死亡確定の恐怖のレッドリング。

まぁ、マイクロソフトに送れば直してもらえるんだけどね。
マイクロソフトがあまりの多さに保障期間を1年→3年に延期したほど。
更に修理してもらうとグレードアップするようですがw


b0095489_1928576.jpg

こんなのね。
それにしてもこのネーミングセンスはすげぇw

つーか欲しいっていう事よりもRRoDの説明の方が長いってどうなのよwww
まぁ、機会があったら欲しいなーって思う。でも自分で買う気にならん←
懸賞とかで当たんねぇかなぁ・・・。懸賞やったことないけど。






PCの調子が相変わらずなので終了します。
↑書いてる時は繋がってなかったけど今繋がってるからチャンスだぜ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-01 19:31 | 趣味 | Comments(9)
Commented by ザビーネ at 2008-09-01 20:15 x
昨日はすみません、ちょっとKYなコメントしちゃって。
ただ聞きたかっただけなんです。
コメントは興味があるから書いているんで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by にう at 2008-09-01 22:42 x
それはつまり突っ込めってことだな!
なんで持ってんの?

milktub舐めんな!9月に第二文芸部の2ndアルバム出して10月に自身オリジナル1st出すとかいうこと6月に言ったbamboo兄貴だぜ?しかも第二文芸部の方は予告通り出るしな!
milktubのらきすたアレンジと言えばニーソのカバー(歌ったのは第二文芸部)。あれは必聴

12イヤホイ!12イヤホイ!F・U・C・Kミルクタブ!
Commented by さわ at 2008-09-01 22:45 x
RRodは、最近のXboxは中身の構造が変わってるから出ないよw
しかし何という安さ・・・・。
オトメディウス出るからこの機に買おうかな・・・
Commented by shun at 2008-09-02 01:03 x
PSPより安いじゃねぇか・・・
これ、箱買うかPSP買うか迷うな・・・

けどデッドラとヴェスペリアやりたいから多分箱だな、うん。
ただFF13は箱で出ないとか公式発表されちったのが失禁もの
Commented by at 2008-09-02 02:24 x
箱○の時代キタわwww買おうかな・・・CLANNADのためにあとヴェスペリア・・・PS3よりは使いそうだしww
>生ける伝説プーチン
福田(総理は略)が辞任するみたいだけどこれはプーチンを恐れてのことだったのかwww
>猜疑心
「さいぎしん」でよかった?きっと「猥褻物陳列罪」と混ざっちゃったんだww あと数学は先に答えを捏造してから途中計算を適当にそれっぽく書くのがいいんじゃね?
Commented by gんk at 2008-09-02 07:44 x
プーチンwwwwwwwwww
それはつまり突っ込めってことだな!
なんで持ってんの?

漢字全部読めなくてオワタ\(^o^)/
てかなんで猜疑心でて羞恥心でないの
Commented by にう at 2008-09-02 16:20 x
milktubのこと書いてたらすっかり忘れてたけど、
贖罪と猜疑心と厭世観ってなんでそんなマイナス語ばっか出てんだよwww
Commented by sagittalucis at 2008-09-02 18:37
返信ー。


>>ザビーネs
いえいえ。今後ともよろしくお願いしますー。


>>にうs
そういう意図は別になかったんですがw
プーチン画像スレってのが過去にあってだな・・・。

ブログ立ち上げ時の自己紹介でmilktub好きだとは知ってたけどここまでとはwwwwwww全く分からんわwwwwwww
あーアレは発売したときに訳も分からず聴いたけどキーが高すぎると思ったなぁ。
アレンジは好きなんだけど。

厭世観の意味で「物事の成り行きを悪い方向にばかり考えやすい傾向」って見た時真っ先ににうさんが思い浮かんだんですがwwww


>>さわたり
でも通説は熱原因だから和らげることは出来ても防ぐ事は無理じゃね?
ってかオトメディウスかwwwやったこと無いわwww


>>shun
でも他に周辺機器が必要なんじゃなかったっけ?詳しくは分からないけど。
しかし色々と魅力的だぜ・・・。

ヴェスペリアは例の課金でやる気にもならん\(^o^)/
FFについては俺には問題ないぜ!
Commented by sagittalucis at 2008-09-02 18:37


>>♂s
PS3は必要性感じないなー。PS2すら持ってないし初代は従兄弟に貸し出し中というw

プーチンを扇子で叩いてるようにしか見えないあの画像はヤバかったw
そうか・・・圧力か・・・。

合ってますね。ってか何故猥褻だけじゃなくそこまで繋がるのかとwwwww
いやー全部答えのみだったから途中計算は不必要なんですけどね。
ってか捏造したら意味ねぇwwwww


>>弦謳s
プーチン画像スレってのが過去にあってだな・・・。

羞恥心じゃ簡単すぎるだろw
何とかの贖罪ってアニソンあたりがあったと思うんだけどなぁ。それのおかげで分かったというw
<< あなたとは違うんですのガイドライン 来週も来月も来年までな! >>