m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


来週も来月も来年までな!
あああああああああああ夏休み終わるうううううううううう!!!!!!!!!!11
ってか全国的に夏休みの終わりってどれくらいなんだい?うちは9/1から学校。
弦謳君とか他諸々を見ていると皆2学期始まってるっぽいけど。


で、明日始業式と課題テスト(笑)ですよねぇ・・・どうしましょ・・・。

まぁ、英語はスルー。ジキルとハイドはちゃんと5行のあらすじ読んだぜ!
国語はまぁ古典の助動詞云々を少し覚えればいいかなーと。多分覚えないけど。
数学とか唯一課題が8月前に終わってる教科だからやり方何も覚えてない/(^o^)\

多方から聞く限りマジで順位でるらしいですね・・・どうすんだよコレ・・・。
こりゃもうどうなるかワカンネ。現在パニックで頭の中がカオス。



ってか生活習慣も直さないといけないのか。
最近3時就寝がデフォだったから大分キツい。
6時間は寝たいから今まで平日は1時には寝てたんだけど・・・早いなぁ。
何回も言うけど寝てる時間がもったいnry

金曜にやってるマクロスは問題無いけど木曜のひだまりとかどうしましょ。
5時間睡眠で起きれるかね俺。まぁ多分木曜は見るだろうけど。

ってかひだまりの後番が夜桜なんだよね。寝かす気無いだろ。




そして昨夜はデッドライジングの実況見てたわけですね、わかります。
∞モードってやつね。ちょっとノートパソコン使って一晩で全部見ちまった。
何だかんだで就寝が4時30分とかマジキチwwwwwwwww



案の定順位は落ちたけど投票数凄いね。ありがとうございます




何かさー。PCの調子がとんでもない事になったぞ。
今まで10分~20分の間に2・3分間接続が切れるって症状があったのね。

そして今回の症状はだな。
そのペースで切断されて、30分くらいしないと繋がらない。


/(^o^)\ナンテコッタイ

おかげで↑の前半はメモ帳に打ってました。
で、繋がったからコピペしてこっちに書き出したけど案の定今も繋がってないみたい。

まぁ何が言いたいかというと、一部のネタを載せれない\(^o^)/




ってわけでその間東方の旧作やってました。どんなわけかは知らんが。
そもそもフロッピーディスクってどうよwwwwww12年前てwwwwwwww

第1作の東方靈異伝をば。2~4はまた今度。
靈異伝は唯一のパズルゲーム的なものなんだけどムズいのなんの。
魔界10面のバックベアード様みたいのが倒せなくて諦めたわw

3作目の東方夢時空の花映塚っぷりったら驚いた。
もう本当そっくり。ってかシステムが丸々同じじゃね?
兄のを見てた限り魔理沙の最強加減が酷すぎるwwwwww


それにしても東方に朝倉とかルイズってキャラがいたとは。
朝倉朝倉だと!?

まぁ、見た目はむしろ葉加瀬そっくりなんだけどな!











・みなみけ3期決定
b0095489_19204749.jpg




吹いたwwwwwwww早いわwwwwwwwww

ってかコレを3期と呼んでいいのか迷うんだがw
だってアレって2期分ってか2クールやっただけじゃん。会社を変えて
それなのにいきなり3期なんて言うとなのは・ゼロ使級じゃねぇかw


まぁ、アニメは勿論1期の童夢ですよねー^^^^^^^^^^
流石に2期にあれだけ批判あったんだから制作もそれぐらい分かるよな・・・?

それにしても童夢は伝説のキャベツ回を生み出した会社なのによく立て直したもんだ。
夜明け前より瑠璃色なのやつね。
ってか↑って「あけるり」と「けよりな」って略があるけどどっちで呼べばいいんだか。
俺はあけるりって呼んでますが。けよりなだと時々忘れるしw






はい、終わりまーす。
って言ってもまだネットに繋がってないから数十分待機しないといけないんだがな!
実際今は繋がってないから↑のみなみけの画像も貼れてません。
ここからが本当の地獄だ・・・。


30分後


繋がらんからテキストと画像ノーパソに送ってそっちから更新することにした。
大丈夫かこのPC・・・?


デスクトップの前で再起動しながらノーパソの電源を入れた。
するとノートが準備出来た途端にこっち(デスクトップ)が繋がるって何だよ・・・。
やってられんわwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-31 19:20 | 趣味 | Comments(9)
Commented by にう at 2008-08-31 19:41 x
雪国が夏休み短いのはデフォだけど最近では都内でも授業数確保とか言って早めに始まるとこもあるみたいだね

連続接続です!あと30分待って下さいw

これは…みなみけのむねやけがついに始まるんだな!
Commented by 弦謳 at 2008-08-31 19:48 x
僕なんて明日からテスト1週間前ですぅ^^

俺も結構メモ帳で更新してるよー( ^o^ )
自分の手違いで抹消されなくて済むし助かる

東方そんな昔からあるのかwwwwww
Kanonだってフロッピーだったんだぜ・・・
中3のころ新しいPC部の顧問がKanonやって泣いたっていってた、もちろんフロッピーのw

童夢とは童貞の夢ですね、わかります
みなみけ結構面白そうなんだけどなあ・・・集めるの面毒背

ご存知のとおり『夜明け前より瑠璃色な』のひらがなのところだけを読んだら『けよりな』となる よって『けよりな』とよべ!( ^o^ )
あけるりとか初めて聞いたかもしれない

ちなみに同社の『月は東に日は西に』 は 『はにはに』と呼ばれてますぅ
( ^o^ )

要するにらLANケーブルをケツの穴に挿してたんだろ
まさしく西尾維チンwwwwwwwwwwww


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー
Commented by 弦謳 at 2008-08-31 19:49 x
1getかな~とコメント送信したらにうのコメントに『横取り』されて泣いた;;
Commented by にう at 2008-08-31 22:09 x
えぇと…ごめんw
でも俺書くのに時間かけてたから横取りじゃないと思うんだぜ!
Commented by ザビーネ at 2008-08-31 23:24 x
あの相互リンクって、どれ位たてばしてもらえますか?
Commented by at 2008-09-01 00:40 x
課題テスト(笑)の前に防災訓練(笑)を忘れちゃだめだぜwwww
>みなみけ3期
みなみけってなんだっけ?だめだおれには藤岡と保坂とマコちゃんしか思い出せない。
>「あけるり」と「けよりな」って略があるけど(ry
じゃあ二つを足して割ったかんじで「あな」でどうだろうか
P.S. マクロスの話の展開についていけないんだぜこれどうやって最終回に持ってくんだよww確かそろそろ終わりだよな?
Commented by わたり at 2008-09-01 02:24 x
けよりなのほうがキモイからそっちで。
苺ましまろの時はひどくなかったんだがどうやったらああなったのか不思議だよw
みなみけ3期期待してますw
Commented by sagittalucis at 2008-09-01 19:52
返信ー。


>>にうs
ゆとり教育(笑)見直しの影響も今後出るんですかね。
まぁ、その頃にはあまり関係なくなってるからいいけどw

直らないwwwwwwどうすんだよコレwwwwwww
アニメ版みなみけ最終回を見た後の虚無感と言ったら無いわw


>>弦謳s
頑張ってねー^^

あ、そうなんだ。
俺の場合エキサイトの更新ページの大きさでどれくらいで1行か見極めてるから大変www
FireFoxだと間違えて消しても復旧するって聞くけどね。

俺も最初知った時はビビったわwwwwwwテラドット単位wwwwwww
あー聞いたことあるな。ってか中学にPC部がある事に驚きなんだがw

うん、そうだったら面白いね^^^^^^^^
漫画版はあまりにもスカスカしてるから賛否分かれるけどね。俺は好き。

やっぱけよりなの方がメジャーなんかね。
はにはにこそ初めて聞いたわwwwwww

あー、いつも通りスルーしますね( ^o^ )


>>ザビーネs
俺が決めます。
それが目当てでコメントし続けているんだったらちょっと・・・。
Commented by sagittalucis at 2008-09-01 19:53
>>♂s
無いと思ったら本当に今日防災訓練(笑)あって吹いたwwwwww

十分じゃないっすかw
色んなMADとかのせいで藤岡が碌な印象付いてないから困るw
保坂は元から普通のキャラじゃないですけどね( ^o^ )

短すぎて何が何だかwwwwwwww
まぁ、会話で名前出ないからどっちでもいいんですけどねw

>マクロス
俺も訳分からん次第ですwwwwwwスイーツランカ(笑)
ミシェルの死を何だと思ってるんだ奴はw
あと4話だったっけな?最終回タイトルは「アナタノオト」と聞いた。


>>さわたり
選考理由どうにかしろよwww
アレだ、当時仕事が多すぎたって事にしておこうw
キャベツの作画した人も今凄い活躍してるし万事おk。
俺も期待してるわw
<< ウチの生徒会長(♀)声優の素質... 西尾維新 >>