m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


西尾維新
西尾維新

NISIOISIN

回文。逆から読んでも同じってやつ。
更にOが中心で点対称という。

これ気付いた奴すげぇわwwwwwwwwww


つーか今wikiで漢字確認しに行ったら書いてあったわ・・・なんという・・・。



うん、何故にこんな早くから更新してるかというと午後から東京行くわけだ。
ってか兄が寮に戻るから車で送るみたいな。
寧ろそのままアキバ連れてけよこの野郎!

って、わけです。
つーか前書いた論文をまだ印刷してないから若干時間がピンチなんだ。
短縮気味。



結局もう3票差じゃねーか!どうすんだよ!





となりの801ちゃんがアニメ化中止になりましたね。
延期じゃなくて、完全中止。
公式発表も出たし、TBSのHPも消失。


これはワロタwwwwwwwwwwww何が起きたんだwwwwwwwwwwwww
作者がぬか喜びなところ想像したら不覚にも吹いたw
何故だろうね。寧ろ作者と何かあったとか?

まぁ、制作する物も減ったんだし早く例の2期をだな。





あと初恋限定。がアニメ化企画進行中なんだって。いちご100%の人のやつ。
即行打ち切られた漫画がアニメ化とか吹いたwwwwwwwwww


そういえばいちご100%って何気に声優豪華だよねー。
声優知りたての頃唯が水樹って初めて知ってえぇぇぇ!?みたいな。
今となっては特に何も感じないなぁ・・・。

ってか声優業界って結構狭いよね。
大体同じ人がアニメに出てる感じ。売れてる人が少ないのかね?
色々声優を調べてた頃知ってるキャラが沢山一部の声優に集中してて何かと思ったわw


何が言いたいかって浦沢舞の声が静御前ってピッタリだなって事です( ^o^ )
今wiki行って見てたら吹いたわwwwwwwwこりゃ異論無いwwwwwwwww













・「初音ミク プロジェクトディーヴァ(仮題)」PSPで2009年発売決定

はいはい既出既出







だって。PSP迷走しすぎだろjk。
なんかリズムゲーらしいけど難易度とか高が知れそうだなぁ。
つーか音ゲー欲しいんだけど。PSPのDJMAX買っときゃよかった。韓国だっけ?

ブームを盛り上げた名曲(笑)を収録だって。
ブラックロックシューターとか入ったら楽しそうだけど色んな意味で。


そもそもミクなのに歌作れないとか本末転倒すぎだろ・・・。
おもいっきりキャラゲーに走ってるよね。目的に金しか見えないわ。
ってかミクごときにストーリーてwwwwwwwwどんな糞ゲー化するんだかwwwwwww
部屋をカスタマイズして楽しむとかマジキチ。無理矢理すぎるだろ。


それにしてもメディアミックスしまくりだな・・・。
このままだとマジでアニメ化するんじゃね?というか普通にする気がする。
ミク厨の暴走が楽しみですね!





はい、終わり。
結局微妙な長さになっちゃった件w

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-30 12:36 | 趣味
<< 来週も来月も来年までな! 雑記@兄のノートパソコンより >>