m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


雑記@兄のノートパソコンより
あー。時間が無いね。
今日は宣言どおりクウネルとかギンコとカラオケへ。
フリータイムで途中で抜けたから5時間30分くらい?


とりあえず歌った曲。

レザマリでもつらくないっ!
患部で止まってすぐ溶けるry
七転八起☆至上主義!
人として軸がぶれている
ノーザンクロス
drizzly rain
RIOT GIRL
ETERNAL BLAZE
ココロオドル
かえして!ニーソックス
シアワセうさぎ
最強○×計画
冒険でしょでしょ?
Get my way!
Shangri-La
ぎりぎり☆ばれんたいん
ひれ伏せ愚民どもっ!
みっくみく
a precious pride
Red fraction


こんなもん。
4人で1曲づつ強制ローテーションだったから意外と少ねぇなw

そしてふざけて歌ったココロオドルが69点という惨劇\(^o^)/
なんという過去最低得点wwwwwwwwwwwwwww
ちなみにノーザンクロスは1番で諦めました(^o^)


つーか403のNorthern Lightsってカラオケ入ってるのなwww
某FLASHの曲です。ナイトメアシティだっけ?
昔403好きでよく聴いてたなぁ・・・今度歌えるようにしてみるか。全部英語だけど。




で、全て上り坂でゲーセンに向かって激しい動悸に襲われる帰宅部の姿。
誰だそっちの方が近いとかいいやがった輩は!死ぬかと思ったわ!

そしてQMAしかやってないという始末。
今見習い魔術師約1級みたいな。上がるの早いな。
ガーゴイルで準優勝しただけで一気に3級分以上上がるとかwwwwww


つーかガーゴイルムズすぎね?
今日やった4回のうち3回は3回戦敗退してるんだけど?
一緒に行ったメンバーで俺だけガーゴイルなったから一緒に出来ない始末/(^o^)\



まぁ、時間も無いしここまでで。
ひだまりの感想でも書こうと思ったけどまぁいいや。

とりあえず産業で

吉野家先生コスプレショー
校長いい人
そして何故かToLoveる全部見た俺の図


それではっ!
今日はマクロスだぜ!

ではまた次回。
PC上いつものあの顔文字は無いよ(^o^)

あ、そういえばブログランキングで奇跡起きたよ。
まさか逆になるとは・・・なんという超展開・・・。
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-29 23:50 | 趣味
<< 西尾維新 http://urasoku.... >>