m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-481.html
こwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwww

バッドかと思ったらハッピーかと思いきやバッドに行くかと云々。
そもそもこれはまず話し方に問題あるわw

つかさは無いけど他はありそうかも試練。かがみとか普通だから普通にあるかもね。
まぁ所詮二次元なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というか最近えみりんも好きになってきたんだ。加藤英美里さんね。かがみんね。
声とか特に。らきちゃん机好きな声優3人とかたまらんなw
ぶっちゃけ初めてえみりん見た時衝撃受けたなぁ・・・。

だから好きな声優誰?とか言われたら平野小野D白石えみりんとかになっちまう。
なんという厨御用達アニメwwwwww

ってか深夜アニメ見てるとすっっっっっっっっっげぇ小野Dボイス聞こえるよねガチで。
前同じ局のアニメ2連続で両方出てたぞ。どうなってんだよ。
もう誕生日迎えて30歳だとは知らなかった。




そして課題全部終わったぜこの野郎!

3日前ですね。彼此10年でここまでギリなのは初めてだわw
ジキルとハイド読んでないな。まぁいいか。
テスト予習とやらもしてないな。まぁいいか。

あーそろそろ学校始まるのか・・・鬱だなぁ・・・。
明日はクウネル達とカラオケ行ってきます。よくもまぁこんなギリギリに。



もう10票差だね。明日には抜かれてるんじゃね。



今日は兄の誕生日ってことで早めに更新。
油だらけじゃねぇか!太るぞ!←

ちなみに、俺の誕生日は9/10ですよ。
是非スケジュールとかに入れとくように。是非。是非。


是非ばっか書いてたらゲシュタルト崩壊してきた\(^o^)/






そういえば鉄道むすめとやらがドラマ化するみたいですね。
電撃大王からやっと確実なソース出たっぽいし掲載。

b0095489_18341039.jpg


まぁ、鉄道むすめは内容全然知らないんですがw
栗橋とやらの声が平野ってことしか知らん。
懐かしの某ハヤテ君のウォークマンにこのキャラソン入ってて吹いたwww


うん、このネタ持たない( ^o^ )




じゃあせっかくだしバトンやるわ。
shun君も前言ってたしA氏さんも言ってたので\(^o^)/

ただちょっと前に踏んだ地雷バトンだからショボいんだけど。
リアルバトンwwwwwww


既出になってるけどミクのネタとかはまた今度でいいか・・・。うん。
いや、地雷っても勿論全然やらなくていいよ。


1・好きなタイプを外見で答えよう
外見?特に固定は無いわな。性格ならボーイッシュで。

2・財布はどんなの使ってる?
長年使ったマジックテープ(笑)の青い財布から黒に変身しました。
いや、あのマジックテープ使いやすいんだってマジで。

3・携帯はどんなの使ってる?
赤いsoftbank。ボディーの塗装剥げまくりwwwwww
アドレスは未だvodafoneです\(^o^)/

4・手帳は持ってる?
使わんだろjk

5・バッグはどんなの使ってる?
使う時は何か横から空けれる黒いリュック。

6・バッグの中身は?
基本アキバ行く時しか使わんしなぁ・・・。入れる時はiPodとか。

7・星に何を願う?
最近流れ星って見ないよね。
地元に声優来ないかなぁ( ^o^ )

8・怒っている時どうする?
無口かね。

9・夏or冬どっちが好き?
どっちかって言われると冬かなぁ。
汗かくのウザいし。コミケ楽だし。

10・最近泣いたのはいつ?
泣いてません\(^o^)/

11・ベッドの下に何かある?
勉強机とテレビとフィギュア諸々とか。
いや、2段式みたいのだし。

12・昨日何した?
起床→PC→課題→本屋→PC→就寝

13・好きな事は?
深夜アニメ垂れ流して何かやること。
あぁでも学校始めたら出来なくなるな・・・

14・あなたの性格を一言で言うと?
一言・・・?
どうでもいい事に細かい。ってかどうでもいい記憶だけある。
あまり性格じゃないですねサーセンwwwwwwwwww

15・あなたの顔を動物に例えると?
人間だカス

16・身長は何センチ?
170ちょっと

17・自分の体で嫌いなところは?
特に考えたこと無い( ^o^ )

18・ファッションは何系を目指してる?
ファッション(笑)
何系(笑)

19・カラオケで何を歌う?
アニソンか東方か平野

20・カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
ねーよwwwwwwwwwww

21・着メロは何?
何故かのCalamell dansen。痛い。

22・あだ名は?
名字-2文字

23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
特に拘らんけど・・・。つーか美黒って何だwwwwww
朝倉って美白系?どうだろ。

24・何系の異性が好き?
何系(笑)
さっきから何なんだよコレはwwwwwwwww
じゃあ、ヲタで

25・背は何センチの人が理想?
身長を求めるとか何なのwwwwww

26・どこで買い物してる?
家からチャリ5分くらいの某本屋

27・趣味は何?
質問13と被ってるだろカス

28・特技は何?
特技・・・?
無駄な記憶力なら。音ゲー好きです\(^o^)/

29・マイミクで会いたい人は?
入っただけで稼動してないから兄しかマイミクいないわカス

30・一番今何がしたい?
夏休みをもう一度






ハイ、更新終わり。
今日こそiPod更新したいけど時間どうなの?もう無い?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-28 19:07 | 趣味
<< 雑記@兄のノートパソコンより mp3も丸上げしてるやつとかな... >>