m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


mp3も丸上げしてるやつとかなんなの?死ぬの?
b0095489_19461386.jpg

本屋行ってきた。よつばとパンドラハーツ夜桜四重奏各新巻。
まともに外出したのコミケ以来だわwwwwwwwwwテラ引き篭もりwwwwwww

ってか色々と新巻出すぎだろ・・・俺今日買いにいったのよつばとだけだぞ・・・。
更に仁岡先生3巻とはなまる幼稚園4巻も出てたから困る。はなまるなんて2巻止まりだわ。
はなまるとかいい加減買わないとなぁ・・・あぁ怪物王女新巻も保留中か・・・。


※積み漫画:セキレイ ネギまneo よつばと パンドラ 夜桜


セキレイとか忘れてるから前の巻読み直さないといけないから積みなのね。
それなのにパンドラ夜桜とか加わってもう色々ダメだwwwwwwwwwww

ここからが本当の地獄だ・・・。



で、そういえば予約してなかったなぁとか思ってハピマテ見にCDショップ行ってきた。
普通に売ってた。売ってたんだよ。売ってたんだけどね。


何かwwwwwwwwwこの空気はwwwwwwwwww買えないふいんきだぞwwwwwwww


ダメだわ。一般人9割のあんな場所だと碌に見てもられねぇwwwwwwwwwww
っつーからきすたのドラマCDもう出てたのね。知らんかったわ。

ってわけでフラフラしたけど尚更人増えてきて空気に負けた。
近いうちにアキバとか行かねぇかなぁ・・・。


それにしても入ってすぐの売れ筋3位にライオンとか吹かせんなw
ってか声優は隔離されてるのにみのりんだけ一般アーティストに混ざってるのは何故?



田舎CDショップでミクのCD売ってて更に完売とかどうなの。







・らきすたOVA発売前に幸手市で公式上映会実施
アニメ!アニメ!

あぁ、まだやるのねこーいうの。
ツアーで静岡コースあるけどまた中止プランですね、わかります。


豪華声優陣とか書かれてるからさ。どうせ白石今野さん柊姉妹だろとか思ってたのね。
で、公式行ってみたらさ。


【トークショー出演者(予定)】:
  平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾/今野宏美/白石稔/長谷川静香/茅原実里/水原薫/武本康弘(監督)
  ※敬称略



あれwwwwwwwww何か本当にすげぇwwwwwwwww

平野がこーいうイベント出るのDVD発売の握手会とか以来初じゃね?
こりゃすげぇ倍率になりそうだな。
それにしてもらきちゃんコンビが主要4人の後に書かれてるってどうなのよw

何かもう声優に会う為だけに行きたいわここまで揃うと。
だが1泊2日で4万円代ってのはどうかとw


あとOVAのCMとか出てるけど。
やらないかは小野Dのみなみけイベントのやつが一番面白かったなぁ。
いきなり服のファスナー降ろして言い出したからうっかり携帯に入れちゃったわwwwwww




それにしてもコレすごいよね。
こーいうデカい痛車みたいのはコミケの絶対衝激のバスしか見たことないわ。



時間切れー!
何だかんだいってぱーくらーれたよーに嵌った云々。いややっぱ何でもないわ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-27 20:11 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ザビーネ at 2008-08-27 20:42 x
ネギま!?neo、面白いですよね。原作は読んだこと無いけど・・・(^^;)
Commented by にう at 2008-08-27 22:34 x
>>みのりんだけ一般アーティストに混ざってる
昔うちの近くのもそうだったわw知らなかったんだと思う
俺としてはそのままで良かったけどいつの間にか移ってたなー

どーでもいいけど飛んだ先の
内側から?ライトアップされたシェリルとランカ

内臓から?ライトアップされたシェリルとランカ
って見えてギョッとしたw
目が疲れてんだろうな…
Commented by gんk at 2008-08-28 07:08 x
ハピマテは25位でした\(^o^)/
オリコン1位運動とかも前にあったからtop10入ると思ったら悲壮感に負けててワロタw

らきすた声優総動員ワラタwwwwwwwwwww
prsの予感外れたwwwwwwwwwwwプシャーシオフキwwwwwwwwwwwwww

またうざいですけどライオンは3位で5.6万枚。アニソンでこれは正直やばい。
んで2位はポルノの5.7万枚。要するにあれだ、有線にライオンライオン言うとCDTVでは2位になれるという\(^o^)/
Commented by sagittalucis at 2008-08-28 18:14
返信ー。


>>ザビーネs
中々読みやすいですよね。
って、原作読んでないんですかwww


>>にうs
エイベックスだし勘違いしやすいんですかねぇ。
タイアップでも無いし見た目も全然イケるしw
その内そうなるのかねぇあの店も・・・

内臓は無いわwwwwwかなり疲れてますなwwwwww


>>弦謳s
俺もそれどっかで見たよー\(^o^)/
順位とか考えて無かったけどアレはショボいwwwwwww
まぁ、まずOVAを入手してない人とかもいるしね。
悲愴感何故か一発当ててるなwwwwww

残念!俺の予想でもあるけど大体はスレ内での予想でした!
行きたいなー色んな意味で。暑苦しそう。

あ、そんな売れてるのね。J-POP(笑)
基本テレビはオリコンそのままじゃないところが多いからセコい( ^o^ )
<< http://urasoku.... タッキー&翼の渡辺だけど質問ある? >>