m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


タッキー&翼の渡辺だけど質問ある?
うはwwwwwwwww時間が無いwwwwwwwwwwww
ってわけで書こうと思ってたことをいくつか書いとくだけで。




とりあえず。





昨日ぼーっとアニソンぷらす見てたらアルバトロシクス特集してた件。
IOSYSのmiko達のグループね。まぁ元々8月のナレーションmikoだったんだけどw

ってかIOSYSは法人化してるけどアルバトロシクスもしてるのかね?
してないんだったら同人グループがまともにTV出演とか凄いんだが・・・。


で、最後の方に着うたフル配信とか言ってひれ伏せ愚民ども流れて吹いたwwwwww
確実にTVで流す曲じゃないだろwwwwwwwwww
幻想メガ★ラバのジャケットも出てたし。何なんだアレは。





そして今日NHKのBS2見てたらなんか動物番組やっててさー。
何故か声の出演が水樹奈々・福山潤・野川さくらって何なのNHKwwwwwww

ちょくちょくこの声を出してる人はどんな人なんでしょー?とかいって本人映るし。
もう昼3時から何してるんだかねNHKは。






あー話が支離滅裂だなぁ。しょうがないけど。
昨日ずっと積んでたネギま23巻をやっと読んだのね。


いやぁ・・・面白いんだけどさぁ・・・。
何か確実に終わりに向かってる気がする。

オスティア見て明日菜が何か思い出してるしラカン知ってる変なローブ野郎とか。
今やってるっぽいオスティア終戦記念祭あたりが麻帆良祭クラスに長くなるとうは思うけどさ。
記念祭中にナギの行方とか明日菜が記憶取り戻したりしそうな希ガス。


まぁ、だから何だってわけでも無いんだけど\(^o^)/
とりあえず最初から通して確実に一番変わったのは千雨だよね。
最初あんなキャラでまさか主要キャラになるなんて思わんかったわwwwwwww

それにしてもあの朝倉幼女Ver.の服装ってよく考えなくても普通にヤバくね?




はーい終わりまーす( ^o^ )
すっげぇ近年稀に見る実の無い更新だよね。どうなってんだ。
別に面倒だから外食行かなくても・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-26 19:15 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2008-08-27 01:01 x
スレ見てて時間がないと言いたいんですね、わかります

あれだ、昨日のは2GBがもうダメだと8GBでも割とすぐダメになるんじゃねって言いたかった

iPodなの!
Commented by sagittalucis at 2008-08-27 19:43
返信ー。


>>にうs
ご名答w
一行で笑ったら賢者モードってスレにいたら外食を忘れててだな・・・。

いや、動画入れる訳でもないし4倍もあれば大丈夫かとw

iPhone(アイフォイ)
○Phone(マルフォイ)
<< mp3も丸上げしてるやつとかな... 母「Berryz工房がシアター... >>