m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


母「Berryz工房がシアターに来てるってええええええ!!!!1」
数日前の実話。
だから何だよwwwwww部屋に居るのに下から叫ぶなwwwwwwwww

つーか誰もベリ好きなんて言った事ねーぞw
Buono!なら好きだけど言ったこと無いしな・・・ってかそもそも知らんだろうし・・・。
アレか、ヲタ=ベリ好きか。それはねーよwwwwwww




つーかよぉ・・・全然進めてなかったPSPのストーリーやってたらさぁ・・・。
あ、ちなみにストーリー自体は1日~2日でクリア出切る程度の長さなんだけどね。

で、やってなかったからとりあえあず今日全クリしといたのね。
全部で8章程度なのに4章くらいで兄とやりすぎてたせいでLV80とかねーわwwww


そしてだな・・・マルチエンディングで会話選択により3種類のEDがあってだな・・・。
グッド・ノーマル・バッドの3つね。

そして今日クリアしたら見事にBADエンディングでした\(^o^)/!
何だよこのネタは・・・そこまでしていらねぇよ・・・。
バッドだとヴィヴィアンって仲間がいるんだけどその後は使えなくなるのね。
全くよー。最後に手に入る武器の属性値も弱くなるしよー。


まぁ、武器については別に他キャラでグッドでクリアして譲渡とかすればいいんだけど。
次キャラを作るんなら確実に♀ビーストでやります( ^o^ )

あーでも男キャストもいいなぁ・・・でもキャストだと青野武さんボイス無いよな・・・。
やるなら若本だろうか。でも兄と被るな。小山さんとかいいかな。



そもそも課題終わらせろよと。
残る全訳に今日手を出したら結構難易度としては楽だった。面倒だけど。
何故漫画アニメ秋葉原が書かれた長文問題あるんだよ・・・。



そろそろ高校生ランキングまた下がるわwwwwwwwダメだこりゃwwwwwww





昨日ゼロ使見てたらDSのシグマハーモニクスのCMやってましてね。
そうしたら平野のHarmonia vitaが流れてて吹いた。

いや、テーマソングなのはタイアップ一覧見た時載ってたから知ってたけどね・・・。
今まで小野Dと平野の声だけだったし。あれ?あの声小野Dだよな?
こんな曲。作詞はハルヒらきすたの畑さん。



まぁ、肝心なゼロ使はPSPやってて殆ど流し見状態なんだけどね\(^o^)/
俺が見てた中で初めてキュルケが碌に出てた気がする。
やっぱりいいな!声も中々予想通りで。流石17歳。←

って喜久子さんじゃなかったかwwww名前似てて喜久子さんだと思ってたわwwwww
そういえば17歳教って現代用語の基礎知識にも載ってるよね。
色々ぶっ飛びすぎててアレ買いたいwwwwww









・新iPod nanoの形が変わってるっぽい。
ニュー速クオリティ


b0095489_2010535.jpg

ソースとしては流出画像らしいですが。
ってかリーク情報って言うのか?


うん個人的にはね。

アリだろ。

ってか今の新型って正方形っぽいじゃん?
俺あの形好きじゃないんだよね・・・新しく買うにしてもあの形には抵抗がある。
何より掴みやすそうだしな!上着のポケットとかに入れるのは不便かもしれんが。

まぁそれより早くiPod内の整理をだな・・・。
ちなみに未だ結局手を出してもないです。時間が無いと力説。






時間切れ。記事最近短いかね?
余ったらきすたネタやるにしても2日連続は好ましくない人もいるかも試練し変更。
流石俺!読者のことも考えてるぜ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-25 20:14 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2008-08-25 23:34 x
分かっているだろうが言わせてもらおうッ!
容量が足りないとか騒いでる奴にはどんな形でも関係ないんじゃね?nanoじゃまた足りないとか言うんだろうしw
Commented by gんk at 2008-08-26 17:39 x
秋葉原が長文って素晴らしい学校ですね(^o^)
てか偏差値教えてもらってないな。教えてくださいよ。
長文で漫画アニメ秋葉原出てくるってきっと低い学校なんでしょうね^^
ん?俺ですか? 50ラインギリギリですサーセンwwwwwwwwwwww

うん、俺もnanoの正方形には怒りがこみ上げてきたんだ( ^o^ )
なんで長方形にしないの?ってね そっちのほうが操作しやすいのによ・・・

16GB出ればいいのにね
Commented by sagittalucis at 2008-08-26 18:59
返信ー。


>>にうs
いや、その理由でその結論にどうすれば結びつくのか分からないんですがw
とりあえず2GBだとピンチなわけで。


>>弦謳s
いや、配られたのは市販の長文問題集だってwwwwww
マジレスすると平均65くらいだった。
っつっても教科によって55とかから70ちょいとかもあるがwwwwww

明らかにあの形だと操作しづらそうにしか見えない件。
長方形のほうが絶対フィット感あるって!

むしろどれくらいの容量があるのかしかkり把握してないわwwwww
<< タッキー&翼の渡辺だけど質問ある? Festa!のTr.1のサビの... >>