m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


デカルチャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!1
デスノ見たよ。
後半某(笑)動画のせいで面白すぎたwwwwwww粉バナナwwwwwwww

つーか魅上の血に吹いた。どこのマジンガーだお前w
削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除ォォォォォォォ!!!
それにしてもアニメの演出凄いね。ノートに書かずに何を斬ってたんだよ奴は。


まぁ何が言いたいかってーと相沢の声カッコ良杉だろ・・・何故藤原啓治さんなんだよ・・・。
あと予め声優調べてたのにSPKの♀のリドナーが渡辺明乃さんと忘れてた。糞め。
高田=真綾さんなんだけど役をあまり聞いた事無いから全然分からんかったわ・・・。
トライアングラーと完全に別人じゃねぇかw






で、またマクロス見た。
あれ・・・面白くね・・・?

ってか戦場でランカがアイモアーイモ歌いだしたけど何なのアレwwwwww
本来は戦闘が収まりますってか?

それにしても杉田のキャラが凄くキモいです・・・髪型・・・。
大統領がー!
あと前回書き忘れたけど平野が脇役にいるってのが斬新で面白ェw
先週一言だけセリフがあって聞き間違えかと思ったらキャストにいて吹いた。


ってかダイアモンドクレバス歌うのはいいが非常灯がスポットライトなのはどうなんだ。
何も当たって無かったのに都合良すぎだろwwwwww
それにしても歌う前の親父さんカッコイイなぁ。

あとミシェルは確実にフラグ立ってたよね。そりゃもう俺でも分かるレベル。
2話分しか見てないからキャラはよく分からんけどクラン好きだよ俺。



なんだコレ。





すっかりネトスタ見るの忘れてました\(^o^)/
リアル視聴はおろか録画すらしてなくて俺オワタ\(^o^)/
糞め・・・まぁ総集編だからいいか。

ってか最後だけ見たけど柚姉と小山さんラブラブだなぁ・・・何が放送したいんだアレはw
ジャックバウアーの印象がwww


そういえば昨日の論文はもう無理矢理終わらせました。
偽装メールで口座番号抜かれるかもねーとか後半超適当。

で、読書感想文なわけだ。
宣言通り乙一のCalling You(きみにしか聞こえない)を小説・漫画共に読んだ。
相変わらずの良作だなw


それにしても・・・書きづらいなぁ・・・。
コッチは1800文字~2000文字で比較的少ないからいいんだけどさ。
ってか逆にこの範囲内で終わらせる方が難しいだろ。

そして偽大塚明夫がうるさいわけだ。
配布されたプリントに「出だしに凝れ」とか「難しい本を読め」とかワケワカランwwwww
他の者の公開した文丸写しは犯罪とか太字にして書いてあって馬鹿だろお前w
まぁ、こっちも適当に終わらせるよ。今日中には。













・「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 「にょろーんちゅるやさん」アニメ化決定
日刊スレッドガイド


b0095489_19551628.jpg

b0095489_19553813.jpg













他にもっとすることあるだろ・・・



角川迷走しすぎwwwwwww谷川はもう諦めたかwwwwwww
それにしてもハルヒはいつから同人作品になったのかと小一時間。

更にTV放送じゃなくてYouTubeで配信するショートアニメなんだと。


公式の消失イベントでハルヒ二期中止、新アニメーション化決定とかやってたから、
一瞬コレが新アニメーションかと思ったけどキャラデザ公開してたからそれは無いな。
あと絵柄的に京アニじゃなさそうだし。ってか京アニが作ったらむしろキレるわw

にしても谷川もうダメだなぁ・・・。




はい、じゃあこの辺りでー。
ヤバいぞ・・・らきすたネタがどんどん埋まってく・・・個人的に朗報なのに・・・。
何でインパクトの大きいネタばっかり来るんだよこの野郎!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-23 20:02 | 趣味
<< Festa!のTr.1のサビの... 説明書でネタバレという荒業 >>