m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


説明書でネタバレという荒業
いや、マリオゴルフなんだけど。
とあるページに隠れキャラ全部写ってるというwwwwwwwどんなミスwwwwwww
トーナメント全クリしてEDでも問答無用で映るんだけどね。ダメだこりゃ。


ってかクッパチャンピオンシップとかムズすぎてワロタwwwwwwwww
まだピーチのステージすら出てなかったから昨日トーナメントやってたんだけどね。
一気にレベル上がりすぎだろ・・・どんだけOB出るんだよ・・・。
ずっとやっててクリアしたのが深夜3時っていう。本当にありがとうございました。

あぁ、あとそういえば隠れキャラ1匹出しました。ボスパックン。
よく考えたらにせマリオ以外は割といけそうだな・・・頑張るか・・・。
ってか寧ろ隠れキャラ全部出したらこのゲームやらなくなるんだろうなぁ俺w





話変わって。今小論文の課題やってるわけなんだが。
超詰まったwwwwwwwwwwこりゃダメだwwwwwwwwww

PCおkだから今メモ帳で作成してましてね。
2000文字以上なのに今1200文字程度だぜ・・・どうするよ・・・。


ってかコンクールが金融やら経済云々なのね。
で、テーマの1つに携帯電話やインターネットの上手な活用法とかありまして。
それで匿名性の危険とか約1200文字書いて今気付いた。


コレ完全に経済関係ないじゃねぇか・・・。


例も買い物やら定期やら株が出来るこれ等の活用法をメリットデメリットを整理して提言しろとかあるのね。
匿名性のメリットデメリットまとめてどうすんだよwwwwwwww俺オワタwwwwwwwwww

まぁ、やり直さないが。面倒だし。
残り800文字くらいそれで考えて頑張って書くか・・・。


作業BGM:つよきすサウンドトラック



昨日の右翼効果での投票率に吹いたwwwwwwwww




今日デスノですか。見ようかなぁ。
ってか2部ってミサ出るっけ。っつーか平野。

俺ミサ好きだったっけな・・・?そもそもデスノって女キャラ少ないよね。
なんか好きだったような気もするけどハルヒ声は合わないんじゃないかと1部で思ったw
というか見たいのにこの調子じゃ見れないじゃねーか!どーすんだよこの小論文!


若干声優に期待している俺ガイル。ウィキ見てきたらわりと豪華だし。
ってかジェバンニが高橋広樹さんだったとはwwwwww
それにしてもあのリューク声は凄い。声優じゃないのに。







・明日はネットスター総集編を放送

だそうですよ。BS2で18時から。


で、司会が何故か柚木涼香、小山力也。
何故小山さんwwwwwwwww完全にうたわれじゃねーかwwwwwwwww

更に。
番組表によると副音声が「柚木&小山のフリートーク」なんだって。
どんな企画だよwwwwwwwwwwwwwww

ってか録画して副音声とかって聞けんの?あ、ビデオ録画です^^
生で副音声聞いて録画を普通の状態で聞こうと思ってるんだが。どうだろう。


まぁ、何はともあれ8月は完全にネトスタやらないと思ってたから楽しみですわ。
総集編だけど。
ってか時間帯が逆にキツいwwwww課題と更新がwwwww





ちょっと課題的にキツいので終わりますね。
いや、ネタは見つかったぞ!らきすた関係が2・3個!マジで!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-22 19:59 | 趣味
<< デカルチャアアアアアアアアアア... はい、どんまい(CV.鈴木愛理) >>