m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


はい、どんまい(CV.鈴木愛理)
Buono!の新曲って発売してたんですねぇ。
今日某ローカル番組見てたら出てたからググったら案の定。
こーいう時だけ(笑)動画をちゃっかり利用する俺。

アレだ、PVのm(ry
そういえばKiss!以下略からiPodに入れて無いな・・・。


ってかマジiPod何とかしたい。もう何も入らんよ。
折角今日マクロスFの曲とか手に入れたのに・・・。

ライオンはいいと思うんだ。うん。
マクロスで好きな曲はライオンと星間飛行とか。
星間飛行を電波ソングとして登録したいんだけどどうだろう。中毒性あるだろアレ。


前話たまたまやってたから見たんだけどさ。マクロス。
ラストが昼ドラに引けを取らない修羅場でワロタwwwwwwwwww
さらに数分遅れでローカル局でも同じのやってて2度修羅場wwwwwwwwwwww
待っててAlt君!

とってもマクロスの目的が分からなかったわw
とりあえずアイドルの育成を見守る番組なのは分かりました。記念日て。

ってか数十分前までシェリルの中の人(=みwikiさん)が歌も歌ってると思ってました。
どうりで上手過ぎると思ったわwwwww別人かよwwwww



よし、今度iTunesの整理するわ。死亡フラグ。



ハイハイまた抜かれるんじゃねーの?
ってかまた出てきた新しいブログの内容凄いなwwwwwww右翼かwwwwwwwww







前書いた通り、やっぱハガレンのアニメやるっぽいね。
明日発売の20巻帯で正式発表らしいですが。ってかもう売ってる所あるだろw

原作準拠、1年間放送で日曜5時からTBS系列で放送だとか。
来年4月からだってー。
って言っても情報元がただのタレコミなんですがwww


ハガレンねぇ、地味に欲しくなってきた。ウィンリィ好きだったなぁ・・・。
ホーエンハイムが動いた辺りから読んでないんだっけ俺。
余裕あったら1巻からとか集めようかなぁ・・・中古とかでもいいし。


※未だにネギまneo、ネギま、セキレイを積んでいます

そろそろ読まないとなぁwwwwwwww何やってんだよwwwwwwwwwwwww
ってか本棚がMAXになってて20冊くらい飽和してます。なんという。
遥か前のすもも10巻からげんしけん全巻もまだ紙袋に入ったままだわw

とりあえずラノベを今の本棚以外の所に置くようにしないと・・・。




あと。最近暇な時間とかに一人でマリオゴルフファミリーツアーやってます。GCの。
どこがファミリーだかwwwwwwwwww

以前クウネル邸に泊まった時に初めて真面目にやって、それ以降結構嵌った。
未だに隠れキャラが何も出ていないという・・・ゴクリ・・・。


ってか何かバーディを連続で狙うミニゲームあるんだけどさ。
クリアすると隠れキャラ出るのよ。
アレ18ホール連続とか常識的に無理だろ・・・絶望したわ・・・。
にせマリオとかもっと無理。リングショットムズすぎる。

とりあえず一番楽なテレサでも出すか・・・。
っつーか課題ちゃんと進めろと小一時間。一応やってるよ!




さて。
いつになくgdgdなのは完全にネタが切れたからです。
ガチでネタストックがコレしかないってどうなんだよwwwwww古いしwwwww

どうせちょっとしたらネタ飽和のバブル時代が来るんだろうが・・・。


バトンは1・2個はあるんだけどね。いやにうさんの苦行バトンじゃなくて。
アレいつかやろうかと思うけど文字数大丈夫なのかw
まぁ、今日は雑談だけで何気にスペース埋まったしもういいや。
超珍しく制限時間内に更新終われてるし。


んじゃぁ、まぁこの辺りで。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-21 19:52 | 趣味 | Comments(7)
Commented by gんk at 2008-08-21 21:24 x
北海道は夏寒いからかな?夏冬25日ずつとかだよ
中学のときは夏30冬20だったけどね
まあ関東の夏40冬10は嫌です 冬10日だけとか泣ける^^

シェリルはMay'nですね(^o^)
ランカが声優やってんだからシェリルも声優やれよ・・・
なんか声優のかわりに抜擢されてCD出しまくる歌手ってなんかかわいそうだなw
歌手も『私が何でオタク文化に・・・Why・・・・・・?』なんて思ってたりして
まあそれはないですかサーセンwwwwwwwwww

タイトルはなんだ?(・∀・)






な ん て こ っ た 、 表 紙 で は 見 せ ら れ な い ! 
Commented by sawawata at 2008-08-21 21:43
抗告の荒廃どうのこうのでしょ?
あれ結構考えが賛成できるけど、若干気持ち悪い
あの維新政党政風どうのこうのとかw
Commented by にう at 2008-08-21 23:35 x
一回全部消して聴きたくなったやつだけ足せばいいじゃない!
あるいは160GBのをBUY!

つか積みゲー積みプラじゃなく積み漫画って他で見たことないんだがw

あのバトン元は読みが入ってた(ソートの都合上)から文字数OVERだったけどコピペ用のは全部消したから多分大丈夫
他に色々書く気力も時間も無くなるだろうしw

皇国云々を見て高校の時の同級生でそんなん書きそうな奴思い出しちまったw
Commented by shun at 2008-08-22 00:39 x
ライオンよりノーザンクロスだろ・・・jk
星間飛行よりインフィニティだろ・・・jk

ハガレンはホークアイしか目になかったなぁ
ハガレンで好きなキャラなに?って聞かれたら
「ホ ー ク ア イ ! !」って即答したらひかれた記憶が


ネタないからバトンやってくれ
Commented by huridamu at 2008-08-22 01:42 x
ライオン?あれは凄く良いと思うよ!
皆もちろんもう歌えるよね?
アイモ記念日は正直ないわ^^;;
作るにしても他にあるだろ・・・・。

>最近暇な時間とかに一人でマリオゴルフファミリーツアーやってます。
なんだ、ちょい昔の俺かw

18ホール連続の奴はピーチがオヌヌメ。
基本バーディ取れ!とか枠内に収めろ!とかのやつはピーチがいいかも。
スターにするなよ?無印ピーチだ。
テレサはとにかくパット視点の見づらさが異常ww
視点変えないとカップが見えないとか何なの?w

あと一つだけ。
ボスパックンっていう隠しキャラがいるのは知ってると思うけど、アイツの信頼度の無さは以上です^^
全部テクニカルショットで行く勢いが要ります。
ではアルバトロス目指して頑張ってね!!(一回出したことあるけど、あんなもの二度と出せる気がしない)
Commented by sagittalucis at 2008-08-22 19:20
返信ー。


>>弦謳s
うへー。長い冬休みだねぇ。
ってか夏40くらいあるが冬ももうちょっとはあるぞwwww

俺もオモタ。ランカは中の人なんだからシェリルも中の人でやれとw
まぁ、歌姫キャラまでの歌唱力は無かったのかね。遠藤綾さん。
かわいそうだとは思わんけど不思議な事だよなwwww
まぁ、菅野よう子と出会えてよかったとか言ってるし大丈夫でしょう多分。

貴様・・・8/20発売Buono!4thシングル「ガチンコでいこう!」を聴いていないだと・・・。

ゴメン、それは何の事だかさっぱりw


>>さわたり
前回は悪いwwwwwしっかり内容見てなかったwwwwwww
流石にあそこまでバナー貼りまくったりしてるとねぇ・・・。
天皇陛下万歳!とかデカ字で書くなよとw


>>にうs
ヒント:再生回数
せめて10GBとかは欲しいよなぁ・・・とは思うけど金が。

それが俺クオリティ。
ってか積みプラこそ聞いた事が無いんだがwwwww

あー確かに。shun君のやってるのも無くなってたな。
ってかあの量とか本当に恐れ入るw

どんな友人っすかw
Commented by sagittalucis at 2008-08-22 19:20
>>shuns
ノーザンクロス?まだ聴いてません。
インフィニティ?まだ聴いてません。

ホークアイかw
ってか今思うとハガレン結構女キャラ多いな・・・アルは釘宮だけど
引かれるのはやりすぎだろwww

うん、完全にネタ無くなったらやるよ。ネタ出た。


>>huridamus
あれは放送で聴いていいなーと思った。
歌えねぇよ!
背景が掴めてないからいきなりアイモ記念日とか何かと思ったわwww

お、同士ですかw
最近でっていうがコントロールいい事を知ってアプローチとかはでっていうでクリアしたが・・・やってみます。
テレサwwwwwwダメダメじゃねぇかwwwwwww

昨日出したよ!使う気にはならなかったけどね!
とりあえず技術向上したらやってみますわw
アルバトロス俺もワルイージで出した事あるけど・・・ぶっちゃけホールインワンの方が多いわな。PAR3でいいんだし。
<< 説明書でネタバレという荒業 地霊殿って何回コンティニューで... >>