m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


地霊殿って何回コンティニューできんの?
課題取りに学校行ってきました。わざわざ休日に行かせんなよ・・・。


10時に起きてごろごろしてどうしよっかなーと迷った末に、
そうだ、午後行こう。
て思ったわけだ。

しかし!午後は自習室とかやってるらしいじゃねぇか・・・。
これで教室とか使われてたら色んな意味で洒落にならないからやっぱり今行くことに。

しかし!何か8月のスケジュール見たら発展学習とか書いてあるじゃねぇか・・・。
ってかもう終わったじゃん。何コレ?

こんな2つの不安に駆られながらもまぁ今行くかと。
11時頃学校へ。で、職員室。例の大塚明夫は居ない。勝った!


まぁ、それで普通に課題取って鍵返して終わりなんだけど。
書く事もう無いわ。



そういえばさぁ。最近のスケジュールが

10時頃起床

昼までgdgdgrgr

昼飯食ってgdgdgrgr

2時~4時 課題

4時~8時 PC

夕飯食ったりして10時頃~フリー。たまに課題もやってる。


完全にこんな感じなのよ。もう1週間くらい?

何て充実感の無い・・・。

つーかPC4時間は多いの?少なくね?多いですかすいません
情報集めとか地霊殿とかその他やってると時間足りないんだよ!
現実問題もう更新時間が10数分だよ!

まぁ、こんな感じで過ごしてれば課題終わりそうかも。
問題は英語全訳だよなぁ・・・あれどれだけ時間掛かるんだ・・・。



上がる気配ないしそろそろゴールしてもよくね?




そういえば今日の昼間に何故かさわやか3組やってたんだけど。
あれwwwwwwwwwwwwこの番組かなり古くないかwwwwwwwwww

番組の存在自体は2chの過去を懐かしむ的なスレでしか知らなかったけど。
ってか調べたらあの番組伊藤静出てたのかよwwwwwwwwww御前wwwwwwwwwww

何かもう皆凄い棒っぷりだったね。
OPの歌はナベアツに、是非。









そういえばらきすたOVAは6人が脚本の短編なんだってねぇ。既出だが。
勿論美水かがみさんとかもいるってー。


何かもう・・・ね?それってわざわざ出す意味あるのかね?
まぁ凄い売れるんだろうけど。どうせ俺も見るんだろうけど。
期待してるのは主題歌だけだぜ!

そういえばOVAは何かチェリーが活躍するんだってよ。
チェリーはアレだな。みなみ家の白い犬。みなみけではありません。

何かもう・・・ね?←









らきすたでもう一つ。

何やら10/22にCDが2枚出るらしいよ。
で、内容が

・歌のアルバム
かがみんのツンデレCD




・・・・・。

どんだけ儲けたいんスかランティス。
コレだけはキャラソン以上にどうかと思うわ・・・。

両方とも3000円だそうです。
アルバムは分かるけどツンデレCDも3000円だと・・・?
かなりの大ボリュームか他キャラ分もあるのかね。

ってかアルバムも地味に気になる件。
ベスト盤なのか。新作あるとしたらそもそも誰なのかと。あきら様は?
まぁ、どうせ買わないけどうねぇ。




時間切れー。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-20 20:05 | 趣味 | Comments(6)
Commented by gんk at 2008-08-20 20:09 x
チェリーっていったら童貞・処女くらいしか思いつきません(^o^)
てかprsの夏休み早く終わりやがれですぅ
Commented by gんk at 2008-08-20 20:13 x
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BB

Commented by at 2008-08-20 22:27 x
>CDが2枚出るらしいよ
みんななんだかんだいっても買うんじゃないか?みんなツンデレだなぁww え?おれ?買いますよ絶望先生のOAD

>スケジュール
課題とかやってる時点でもう十分充実していますね。 まぁおきてすぐにPCをつけるのは人生の基本ですねwwPC4時間?短いですよww俺的に
あと15時起床5時就寝も基本ですね
     ・・・この時間に起きると1日がもう終わってるって感じる・・・
Commented by shun at 2008-08-20 23:39 x
さわやか三組おもしろいぞ
小学校のとき道徳の時間に見てた

なんでも金儲け主義に走ったらおしまいさね。
某動画サイトとか
Commented by にう at 2008-08-21 00:34 x
つーかバトン半日は多いの?少なくね?多いですかすいません
情報集めとかソートとかその他やってると時間足りないんだよ!
つまり、PC4時間なんて大したことないってことだw

何?御前が出てただと?!そんな釣りには引っかからんぞ!

……出てる。え、これ同姓同名とかじゃなくて?
もしかしたら94年版道徳の時間に見てたかもしんないんだけどwww

歌のアルバム実は白石が全キャスト分作ったのが入ってたりしてw
でもOPあるからそれは無いか…
Commented by sagittalucis at 2008-08-21 19:04
返信ー。


>>弦謳s
あぁ、俺も打ってる時に絶対コメント来ると思ってたわwwwwww
ってか北海道終わるの早くね?

あーそれか。


>>♂s
OADかよwwwwww
獄でしたっけ。俗は初見で吹いた。

夏休みじゃない土曜日なら起床→PC→就寝ルートなんですけどねw
うん。4時間は短いよ。足りん時多いし。
活動時間14時間wwwwww


>>shuns
なん・・・だと・・・?
94年版見てたんですね、わかります。94年なら俺も見たいわ!

某動画サイトはもう儲けに走らないとサイト存続自体危ういからねぇw
まぁ、無くなるんじゃないかな某動画サイトは。


>>にうs
引用好きですなぁwwwwwww
ただアレだ、バトン半日は確実にやりすぎである。

先生でさわやか3組って打ったら予測変換で出てきて吹いたわwwww
どっかに映像は残ってないものか・・・。

あーやのテーマ、えみりんのテーマ・・・みwikiさんの中の人の題名思いつかんな・・・。
ってかえみりんのテーマは実在するんだし是非収録をw
<< はい、どんまい(CV.鈴木愛理) 東方はキーボードの方がやりやす... >>