m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


東方はキーボードの方がやりやすいんだが。
そういえば昨日書いてなかったけど、今回もコミケ費0円でございます。
何もそこまで団扇集めんでもお前。


あともう一つ書きたかったのに忘れていた・・・!
ドワンゴブース。っつーかニコニコブースなんですがアレは。

何故かドワンゴの♀サンタコスプレ10人がウマウマ踊ってたぜ・・・。
色んな意味で凄い光景でした。何だよその笑顔は・・・。
大音量で色々流れてたけどまぁスルー。



それにしてもまりおの新作酷いよなぁwwwwwwコレはねーよwwwwwwww
1枚100円でCD-R手焼きだそうです。ケースも手作り紙製という。

しかも委託を考えているだと・・・?
名前とかどーすんだよこのCDwwwwwwww
とりあえずTr.13のシューティングが面白かった。何なんだよアレはw

あとは少女病のFesta!のTr.9も面白いね。ビートまりお vs ゴム。
まず下ネタ禁止って書いてある時点でフラグだろw


そして地霊殿製品版やってるのに実力的に行けるステージが体験版程度という罠。
ゆーぎさん強いっすよ・・・。
それにしても体験版と違って軽くていいねぇ。好きになってきたよ。



何かもう書くこと無いわぁ・・・。







アレだ、課題が終わりそうに無い。
そして大変な事が起きてだな、ここに来て課題の一部学校に置きっぱなしに気付いた。
ってか英語類丸々全部。なんという・・・。

明日あたりに学校取り行こうかなぁ。ってか鍵どうやって借りればいいんだよ。
直に担任とかだったらあの偽大塚明夫面倒だよなぁ・・・。
教科書類全部持ち帰れとか言われてるし。まだ終わってないのか言われそうだわ。
ロッカーの中教科書尽くしなのはデフォですよねー^^



残る課題は
・古典ワーク
・英語ワーク
・英語の何かデカい冊子全訳
・英語版ジキルとハイド全部読んでこい(勿論読みません。)
・読書感想文
・何か戦争とかそんな感じの論文


読書感想文とかまだ何読むか決めてねーよwwwwwwwwww
流石に去年のハルヒ7枚は無理だよなぁ。優秀作品とか選ぶから担任目を通すっぽいし。
乙一作品の短編とかでいいかね。Calling Youとか。

ジキルとハイドは課題テスト範囲内らしいから和訳のあらすじでも読んどきゃいいか。
っつーか見つかるのか。頼むぞGoogle先生!









そういえば2009年にアニメやるとなりの801ちゃんが京アニ制作だそうですね。
かなり古い情報だけどw
となりの801ちゃん公式サイト


おい京アニwwwwwwwwwww早くハルヒやれやwwwwwwwwwww
ってかアレか。801ちゃんが来年だからハルヒは年内とか?そりゃないかね。
俺の予想だと今冬からハルヒ2期だな。間違いない。的中率は0%です。

京アニに今アニメ頼むと1年かかるとか聞いたけどだから放送が来年なのかね?
どうなんだろ。まぁどうでもいいか。





あと。夜桜のアニメキャストが発表されてますね。
一応公式HP。

槍桜ヒメ:福圓美里
比泉秋名:梶裕貴
七海アオ:藤田咲
五十音ことは:沢城みゆき
岸恭介:小野大輔
岸桃華:戸松遥
鈴:又吉愛
円神:関智一
V・じゅり・F:大久保藍子



一部別のソースからの情報有り。

ゴメン、知らん人多いwwwwwww
秋名・鈴・じゅりさん役は知らん。調べてみたけど新人さん?
出演作品とか見てあーってなるのさえ居ないというw
梶さんは割と中性的な声らしいから俺のイメージとは合ってる・・・かも?

あと円神って誰だっけって思ったらアイツかw
ってか4巻初登場の奴をいきなりキャストで出すって事は初期からいるのかね?
なんか結構なボス的立場だった気がするんだけど。


それにしても小野Dマジで大ブレイクだなオイ。レギュラー何本だよw
まぁ、しっかりとした好青年的なキャラとかならまず違和感無いしな。





あーはい、時間的にこれくらいですね。
課題取り行くのまじ面倒くせえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!11

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-19 20:15 | 趣味 | Comments(6)
Commented by shun at 2008-08-19 20:57 x
Festa!の星屑ドロップいいわー
あれ自転車乗りながら聞くと爽快。
自転車乗りながらイヤホン禁止?知らね

地霊殿軽くなってんの?
体験版で50fpsにまで落ちたからイライラしてたんだが・・・
ちなみに僕はPAD派!


恭介が小野Dだと・・・・
もうすこしまじめな感じだと思ってたけどなぁ
Commented by にう at 2008-08-19 23:09 x
学校は当直とか事務とかだよ、いるのは
だからギャグの神が降りなきゃ担任に会うことはないんじゃないかな?

読まんかいwwwせめて和訳ぐらい全部www
まぁそんなprsのために産業で書いてやる!

精神開放
裏遊戯
乗っ取り

あ、これで書くかちゃんと読むかの二択なんでw
Commented by gんk at 2008-08-20 18:38 x
>自転車乗りながらイヤホン禁止?知らね
そっけなさすぎ吹いたw


エロゲは売ってるだろJK・・・
コミケ後僕の隣にはルゥリィがくるようになりました
Commented by 子馬 at 2008-08-20 18:40 x
お久しぶりです。
akb行った時はアドバイスありがとうございましたー。^^
ためになったので感謝です。
いやー、自分とこの田舎とは違って。あれですね、なんかもう


東大行きたくなりました。

恐ろしく単純思考ですが、そのくらいヘブンでした。

読書感想文・・・めんどくさいの極みですね、
自分も乙一作品で「夏と花火と私の死体」でした。既読だったしかなり面白かったので、書きやすかったです。
まぁあとがきとかから言葉引っ張ってくれば案外すぐ終わるもんです。
ファイトです!(`・ω・´)
Commented by sagittalucis at 2008-08-20 19:28
返信ー。


>>shuns
いいね。アレは。
まりおとゴムのせいでうぉー↑うぉー↓うぉー↑が頭から離れない件。
俺は基本自転車ってか外でiPod聞かんw

軽いよー。ストレスも全く無いね。
キーボードの矢印いいよ!

俺も最初違和感あったんだがなw
なんとなくネオアンジェリークの役の声とかだと合ってる気もしなくも無い。
まぁ、多分小野Dより予想と違うのがいるんだろうなぁと。


>>にうs
よかった。会わなかったぜ。
むしろネタ的には会った方が面白かったのにw

英文の本しか渡されてないから和訳が見つからんのだ!
やっぱり先生に頼れば全文とか出てくるのかね?無理か。
ってかその産業だとすげぇ厨二臭ェなwwwwwww
よし、それで書くわ。
Commented by sagittalucis at 2008-08-20 19:28
>>弦謳s
売ってねぇよwwwww精々同人作品だわwwwwww
で、誰ですかそれは。


>>子馬s
お久しぶりですー。お役に立てて何より。
いやぁ、東大とアキバはそんなに近くないんじゃないですかね?w
ただ、逆に上京すると廃人になりそうで怖いw
それにしてもあそこはいい所ですな。

ほー。デビュー作でしたっけ?
以前はリアル鬼ごっこのあとがきだけで書いたけど、今回は生憎失はれる物語の短編だから無いという・・・。
頑張るぜ!
<< 地霊殿って何回コンティニューで... エスカレーターは隙間を空けてく... >>