m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


7番チャーシュー大盛り行ってらっしゃいませえええええええええええ
課題が終わらんね。どうしましょ。
未だ数学ワークしか終わってないよー\(^o^)/
なのに1日ワーク3ページ程度とかマジキチwwwwwwwwwww


あと始業式当日に課題テストがあるようです。
死亡フラグだね。これは酷い。

順位出んの?出ないんなら復習しないけど?
復習をやる初凛君はマジ天才ですね。2週間前に終わらせるとは・・・ゴクリ・・・。




そういえば。PSPの調子が悪い。
あ、機械の方のPSPね。ゲームの方のPSPは至って健康です。

何か前と左移動が時々1/2になるからもうやってられんね。時々直るけど。
おかげでPSPをやりたいのにPSPの調子が悪いから出来ないです。←

なるほどshunの呪いですね、わかります。



遂に高校生ランキングで転落してしまったじゃないかああああああああああ!!!!11






さて、明日はコミケ行ってきますよ。

今までは5時起きでバスとか大変だったけど明日は楽そう。8時出発くらい?
最終日は10時~16時だっけ。まぁ昼くらいに入れればいいやー程度。


また誰か声優さんとかいるのかねー。企業に。
3日目は井上麻里奈さんが来るくらいしか知らないわ。前回の福原さんと同じ場所?

とりあえず今まで会った声優さん


鹿野優以
福原香織
平松広和
柿原徹也


桐井大輔
小山力也
たかはし智秋
成瀬未亜

(敬称略)


いやー夏は初めてだったしテンション異常だったなぁw
らきすたの時だったから福原さんとかマジ驚いたわwwwwww

そういえば今年も鹿野さんがコミケに来るらしいね。何日かは知らんが。
楽しみだけど去年の夏の事考えると先が思いやられる\(^o^)/


俺が言うのも何だけどふいんきを感じに行くんなら冬の方がいいと思いますマジで。
特に買う物も無いのにフラフラするバカこと俺は尚冬の方がいいと思いますマジで。
ってか冬の方が列少ないよね。ブース内は沢山いたけど。気のせい?









・「明日のよいち!」キャスト発表。TBS他で今冬放送開始予定

斑鳩いぶき:佐藤利奈

斑鳩あやめ:戸松遥

斑鳩ちはや:田村ゆかり

斑鳩かごめ:花澤香奈




ちはやがゆかりん・・・・えぇえ?
あいつは寧ろ桑谷夏子さん的な声を予想してたんだがw
サトリナは大体合ってると思います。流石だな。

戸松さんと花澤さんは声あんま分からんからノーコメント( ^o^ )
ってか花澤さんホント最近出てるよねー。レギュラー何本だよ。






それではここまでです。
あー明日晴れなければいいなぁ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-16 19:59 | 趣味
<< とんでもない金髪リーゼントがメ... デスクトップが紫になったり緑に... >>