人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


デスクトップが紫になったり緑になったり
正直コレはヤバいんじゃね?
死んだら地味に困るなwww


打ち上げ行ってきました。
まぁなんだ、お好み焼き微妙すぎて吹いたwwwwwwwww
とんでもないキャベツ野郎だな!アレのどこが美味いんだ!

本来6時に某お好み焼き屋で開始だったんですがね。
友人と一緒にいったら30分早く着いたからゲーセン→家電量販店。
で、6時頃に女子からメール来て「場所変わったの知ってる?」とのこと。


聞いてねぇよwwwwwwwwwwwwどういうこったwwwwwwwwwwwwww
で、地図送られてきたから15分くらいで到着。参加者ほぼ全員いました\(^o^)/

あれ?最初予定だった店の前にクラスメイト一人でずっと立ってたぞ?


帰りにボウリング行ったけど9時30分頃で、10時以降未成年禁止でした。
まぁ、そこのゲーセンで30分程遊んでたんだけど。

とりあえずアレだ、お好み焼きは微妙すぎる。
マヨネーズかけたら尚更\(^o^)/になった件。



なんか凄い勢いの人が来た。軽くピンチ。





今日からコミケですか。
昨日の夜から徹夜組沸いてるんだろうなぁ・・・死ね!氏ねじゃなくて死ね!
低年齢化より徹夜の方が問題と思うんだが。

流血騒動とか腐女子云々とか出てるけどまぁデマだろ。確証無いらしいし。
強いて言えば無敵無職が手榴弾投げ込むとかで逮捕されたけどwwwwwww


そういえば明日は型月サークル竹箒が参加ですね。
何人死人が出るんだか・・・。スタッフ何か対応してんのかね。


結局俺は3日目に出勤。
今年は何か買いたいなぁ。と言っても買う物決めてある訳でもないんだけども。
にゃもーぬいぐるみとか?

まぁ今回は一人だしのんびりと行きます。そりゃもう昼くらいに。
餓鬼が一人でコミケ・・・ゴクリ・・・。



スタッフ名言まとめ

・危険物を持ってるまたは危険な事をしようと思ってる方は頭冷やして帰って寝てください

・時間が経つに連れ携帯と友達は当てになりません

・暑さ対策、水分補給はしっかりしてください。性欲だけでは立っていられません

・皆さんが無事建物に入ったのを見届けたら僕は帰って寝ます

・列の隙間は開けてください!!貴方が倒れた時の道になります!!

・列の写真はトラブルになるので撮らないで下さい
 毎年6回は見てるんだから心のフォルダの更新だけにしてください

・そろそろ8時になりますので場所を離れてる友達に戻るよう連絡をお願いします
 周りの人をいけにえに邪念で召喚はお辞め下さい

・貴方の骨は拾いますが
 貴方が散らかしたゴミは誰も拾いません
 敷物等置いてけぼりは可哀相だから止めてください!

・恥ずかしいもの入れる前に手荷物検索しまーす
 ご協力お願いしまーす

・エスカレーターは大変優れものです!!  
  乗ったら勝手に下に降りれます!

・歩かないでください!列を詰めてください
詰めた分だけ皆さんの欲しいものに近付けます

・登る途中で振り返らないで下さい
何万というあなたと同じ顔があるだけです

・カメラで撮ってもあなたと同じ顔が写るだけです
無意味ですので止めてください



カッコイイのもあるのに他で台無しwwwwwwww






うーんそろそろネタが無いなぁ。

ヤマカンがケメコデラックス!のOP監督降板だそうですね。その域に達してないようで。
実際はかんなぎが忙しすぎて自主降板なんですがw


うーむ。またバトンでもやるか。
にうさんのじゃないよ。誰だにうさんにあのバトン回した弦謳は!



声優バトン

質問に当てはまる(当てはまりそうな)声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆

1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
小林ゆうさん。
他の声優を誰も知らなかった時はとにかくこの人を気にしてたなぁ。

2.父(母)になって欲しい
むっずいwwwwwww何だこりゃwwwwwwww
母で井上喜久子さんしか思いつかんなぁ。あまり知らないけど。

3.兄(姉)になって欲しい
兄で小野坂昌也さん。
いや、深い意味は無いんだけども。

4.弟(妹)になって欲しい
妹で金朋とかどうだろう。疲れそうだなw

5.1日を覗いてみたい
いやー特に・・・。
杉田とかどうよ。

6.S!!
小野坂昌也さん。どうなんだろうw
あとは神谷さんがそうっぽいとか聞くけどなぁ。

7.M!!
今野さん。小野D。
これは大体合ってるだろwwwww

8.演技力がバツグン
みゆきちとか?
そういえば個人的に演技力を気にしたことないな・・・。

9.歌がうまい
みのりん。色んな所でも安定してた筈。

10.面白い
白石。
ってか知識の量が何気に凄いんだよなw

11.頭が良い
↑と同じってことでまた白石。

12.眼鏡が似合う
門脇舞以さんしか思いつかんわw

13.ホスト
直感的に宮野真守さん

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
声で大川透さん。
顔見た時は不覚にも吹いたwwwwwwww

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
可愛い・・・?今野さんとか平野。
個人的に釘宮の声は可愛いでは無いw

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
みのりんは可愛いだったらこっちだと思うけどなぁ

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
18.愛人になって欲しい(なってみたい)
19.結婚して欲しい(結婚したい)
20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
いねーよwwwwwwwwww


最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名
声優名:平野綾
キャラ名:泉こなた

いやハルヒも好きだけどさ・・・。
こなたのあの声を出せるのは凄いと思う。その声でキャラソンも歌ったし。


☆バトンを回す人(何人でも
完全なる暇つぶしだからいませんwwwwww
何か・・・凄く意味の無いバトンだったな・・・。



ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-08-15 16:21 | 趣味
<< 7番チャーシュー大盛り行ってら... 机でのかおりんのテーマの入り方が好き >>