m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


机でのかおりんのテーマの入り方が好き
さて、今日は早めの更新です。
この後クラスで打ち上げと冠したよく分からない会に行ってきます。

そもそも何の打ち上げなんだよwwwwwwww時期がwwwwwwwwwww
お好み焼きだそうで。


で、だな・・・俺はお好み焼き食ったことが無いわけでだな・・・。
ちなみに理由は極度の偏食による食わず嫌い。

基本嫌いな物
・野菜全部
・海藻類
・キノコ類
・牛乳とか納豆とかメロンとか他諸々


給食が殆ど食えなくて白米だけとか日常茶飯事でした\(^o^)/
担任が真面目に給食費払わないにして弁当にすれば?とか言い出す始末wwwwwww

早死にしそうだなぁ。よく未だに生きてるよ。
2chの栄養士スレで野菜なんて食わなくても大丈夫!って言ったらフルボッコにされましたw


さーて死亡フラグ。何で出席するんだろうなぁ俺w
でもレバーは美味いよな!な!



遂に200票切っちゃったよ!助けて!





ガンガンでハガレンが次号重大発表だそうですね。

俺が前に聞いた情報だとハガレンは年内に終わるとかだったんだけどなー。
で、ボンズが連載終了記念でハガレンのアニメやるとかさ。あの話どこいったんだろ。
まぁ、編集が延ばしてるのかね。

ってかハガレンって今どうなってんの?
何か皆歳とったりしてなかった?あれは兄弟?
最近読んでないから読んだら面白いんだろなぁ。あとワンピも地味に読みたいんだが。












・何かメイプルのガチャポンが出るっぽい

b0095489_16433230.jpg

えー。

まぁアレだ。何故手下Dがいるんだよ。
空気読みすぎて浮いてるだろお前wwwwwwwww
ってかイエティの目とかひどくね?あと豚とか。

どうせ買わないからいいけどw
そういえば昔ガムとか発売しなかったっけ。どうなったのアレ?
8月上旬稼動予定だそうです。


あー久しぶりにメイプルやりてぇなぁ。
暇が出来てPCの接続が切れないようになったらやりたいんだけど。
でも新たに始めたらとんでもない廃人になりそうで恐ろしいわwwwwww






うん。そろそろ時間切れなんだ。
何やら打ち上げ場所が分からない友人がいるから迎えに行かないといけないという。
ああああああああああ今になって面倒くせええええええええええええ!!!!!!!1

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-14 16:49 | 趣味
<< デスクトップが紫になったり緑に... 0pf0291x7254f0e >>