m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


0pf0291x7254f0e
b0095489_19441091.jpg

買ってきました\(^o^)/
面倒だから車で行ったけどな!通常限定両方買いはデフォ!

アレだ、限定版の表紙赤松本当にやらかしたなwwwwwww
拡大で写真撮ろうかと思ったけど色々とアレだから止めた。ググっとけ。



で、だな。

OADのジャケット作画崩壊してる件wwwwwwwww

凄いぜ。バンブレ主題歌みたいw
刹那が色々と歪んでます。あとのどかの口とかだっけな?うろ覚え。
茶々丸も結構酷かった記憶がwww

ちなみに内容はまだ見てないです。
ってか我が家にはDVD再生機器が無いんだ。
まぁ、PCで見れるといえば見れるけど何か使いづらいんだよねー。


え?何故買ったか?ファンだからに決まってるじゃないですか^^^^^^^^^^^^^^^^



あと23巻のチラシでもう出た通り、ドラマCDも発売しますね。
181話とファンがネット投票で決めた2話分が収録。
キャラによるネギま検定も収録されて全キャラ総出演だそうで。

ってか181話だけだと全キャラ登場キツくね?メインキャラ+アーニャだけじゃん。
選ばれた2話あるにしても殆ど検定だけのキャラもいるんだろうなぁ。ザジとか。


まぁドラマCDは流石に買わないんじゃないかね。今までも買ったことないし。
だが話次第によっては分からんぞ・・・?



0票差ですよ。下がっちゃった\(^o^)/






ニトロプラスから出るスマガってエロゲがあるんだけどさ。
それの挿入歌が大槻ケンヂさんっていうwwwwwww
オーケンがエロゲソングとは凄い時代だな・・・ゴクリ・・・。

公式でちょっと聴けます。
曲名が「あくびの戦士がふぁー」ってワケワカランw


あと白石ってエロゲ声優もやってるのなwwwwww
どうやらいちごみるくって名前だそうです。スマガにも出てるっぽい。
まぁ両方共白石のウェブラジで知ったことなんですが。









・DSの同人エロゲ『ハーフエルフ触手陵辱DS』発売中止で制作者涙目で任天堂に逆ギレ
日刊スレッドガイド

きっめぇwwwwwwwwwwwwww


スレだとある程度省略されてるけど省略部分がもう醜いこと醜いこと。
公式の該当記事。
ってかスキンが既に・・・。



>ニンテンドーは過去コミケのサークルから逮捕者を出し、ポケモン関係の同人誌を出しているサークルに『警告書』なるものを片っ端から送っています。ニンテンドーは「いつでもお前らアマチュアなんか潰せるんだよ」と圧力をかけているわけ。

>続く方の誰かが『DSマジコン界の型月』や『DSマジコン界の07Thエキスパンション』になれるからです。


いやー素晴らしすぎる持論ですね。
上の文とか何様だよwwwwwwwwただの著作権侵害だろwwwwwwwwww

しかも反省するどころか被害者面でいかにも正しいとか未だに思ってるから困る。
批判コメの返信とか痛々しすぎるぜ・・・法律の話出す前にそのソフトはどうなんだよ・・・。

まさにマジキチ。擁護しようがないぜこれは。





時間切れー。
課題やばい!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-13 20:12 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 弦謳 at 2008-08-13 21:31 x
白石稔からスマガに入ったのかって思って声優人みたらゆいにゃんとか一色さんとかで結構豪華。
んでいちごみるくってあったからまさかあのAV女優じゃないよなとか思っていたら・・・・・・白石だったのかwwwwwwwwwwww

白石のガチホモぞうきん小野妹子かき氷ボイスに期待してます


俺の妹がこんなに可愛いはずがない(ラノベ)がすごく売れてるらしいね
アキバblogとかかーずSPとかの名指しで出てたりするらしいよ

てかDSでエロゲ出すなよw
まあ苦労して作ったのにもったいないといえばもったいないけどね


これが陵辱じゃなくて萌え系だったら絶対2cherどもは任天堂に抗議してたなwwwwwwwwww
Commented by にう at 2008-08-13 22:50 x
髪で隠れてるんだからそんな騒ぐほどでもないさ!
つか買わない身としてはむしろなんで表紙剥き出しで渡さないのかとw

最近松岡修造を見る度「あ、しr…」と言いそうになる俺w

あーこないだチームDSXのHPに行けなかったからまさかとは思ったが
話聞いてまずチラシもらっときゃよかった!と後悔したのは俺だけでいいwww
つかコメントも酷いのは確かなんだがなw作ったものがパーになったら錯乱したくもなると思うよ。まぁ考えが甘かった。でもこれをきっかけに任天堂が制作用のロムとか売ってくれたりすればおもしろいんだけどな。まぁコピーしやすくなりそうだから無理か
つか「まず普及」で陵辱モノってのが一番のつっこみどころだというのにw
Commented by shun at 2008-08-14 02:30 x
OADの作画だけは崩壊させちゃだめだろうに・・・
DVDは口の中につっこんだら再生できるよ。俺が実証済み。

いちごみるく・・・白石恐ろしいなww
ニトロプラスは沙耶の歌とカオスヘッドの印象が強すぎて公式見るのも怖いんだが・・・
スマガは大丈夫そうね。


だから陵辱だけはやめておけとあれほど・・・
というかこいつ本当に擁護のしようがないな・・・
HPが一年前の俺の記事より痛々しいぜ・・・相当だなこいつは

だから陵辱はあれほどやめておけとあれほど・・・
Commented by shun at 2008-08-14 02:32 x
あ、こまっちゃんってのは花映塚の小野塚小町ね
Commented by sagittalucis at 2008-08-14 16:16
返信ー。


>>弦謳s
一色さんはウェブラジで結構好きになった。
あの人裏名の方が出演作多いんじゃないのかwwwww
うん、後半のネタが全く分からないw

あーあったねぇ。情報は見た。
まぁ、俺はラノベあまり見ないわけだが・・・。

ってかそもそもDSじゃないっていうwwwwwwwwwマジコンwwwwwwwww
いや、それもそれで無いだろw


>>にうs
結構な分厚い箱だがからそれだけでも結構痛いんだがな!
松岡修造が白石だと・・・?

作った物がパーってかそもそも作ってる物自体がアウトw
まぁ、どうせ何らかの形で出す気らしいですが・・・。
自社ブランドが確実に傷つくから流石にそれはないでしょうw
エゴってwwwww


>>shuns
何やってんだよお前はwwwwwww
あ、受験勉強で頭が錯乱してたんですね、わかります。

しかもラジオ内で他人として扱ってる件w
スマガは全然大丈夫ね。無駄に明るい。

わざわざ全レスしてるところに吹いたw
まぁ、勝手に沈んでくれればいいや。そのまま消えてくれ。
ってかいつ言ったんだよw

なるほど!小町か!
<< 机でのかおりんのテーマの入り方が好き 音楽って何次元? >>