m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


音楽って何次元?
さて、帰ってきたわけですが何故か徹夜したというね。
いつもは4時間とかは寝てるのにコレは無いわ^^;;;;;;;;;;;;;

クウネルともう1人が30分~1時間くらい寝てた。俺とギンコがほぼ無睡。
おかげでマリカーで壁に突っ込みまくってたわwwwwwwwww
それにしてもマリオゴルフが意外に楽しかったなー。俺が持ってったんだけど。

あとはメルブラとかね。
俺はシオンと軋間の大体同じコンボしか使えないわけですが( ^o^ )


いやーそれにしても肉体的にも精神的にもキツかった・・・。

エアコン付けれないから汗かく→服の着替え1着+風呂に入れない環境

うっわ汚ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
家帰って即行でシャワー浴びたのは言うまでもない。

夕飯のケンチキ5本による胃もたれが酷いです。
ヤツが最盛期の時は死ぬかと思った。厨二病みたいに胸抑えてました\(^o^)/



上位との差が・・・凄い少ないんだぜ・・・。






今日もうネギま23巻発売日なんだね。
うん、すっかり明日だと思ってたよ^^^^^^^^^^^^^^^

もう今日はダルいから取り行かないけど明日・・・にしようかなぁ。
でも面倒くせぇな。延ばそうかな。


とりあえずPSPやりたい。










・テイルズオブハーツがアニメ版・CG版の2種類同時発売



b0095489_197960.jpg


ワケワカランwwwwwwwww迷走しすぎだろwwwwwwww
CG版の需要はあるのか考えてあるのかねぇ・・・。適当だろ。


ってかバンナムは何テイルズ乱発してるの?死ぬの?

CG版はFFとか好きな人が買う・・・のか・・・?
まぁ悪くは無いとは思うけどさ。だが買う気にはならん。







じゃあ、精神的に話伸ばせないからまたバトンやりまーす( ^o^ )
あかるから。


ホラーバトン

Q1: 恐いのは平気な方?
そりゃもう異常な程のチキンですが。

Q2: 幽霊を見た事がある?
小学生の頃親の部屋にコスモクイーンみたいの見たけど誰も信じないぜ・・・。
当時その事話した友達いるから「あー言ってたねぇwww」って嘲笑されるけどな!

Q3: お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画だな。寝れなくなります。

Q4: 死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
死後の世界ってかそこら辺に蔓延ってそうだけど。
幽霊になったら・・・?声優でも会いに行くか。

Q5: 死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
ねーよwwwwwwwwwwww

Q6: DEATH NOTEを拾いました。どうする?
これホラーか?
とりあえず拾って部屋に放置

Q7: 幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
入籍

Q8: 自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
勝手にしろよ・・・質問のレベル低いわ・・・。

Q9: 自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
どんだけ家広いんスか

Q10: 着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
どうにもできないだろjk

Q11: あ、あなたの後ろに何かいますよ。
扇風機です( ^o^ )

Q12: ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
どっちも知りません

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間だろ普通。直接殺されるぞ。

Q14: 最後にバトンを回す人を3人。
流石にご自由にどうぞ。







じゃあ、この辺りで。
あー身体が持たないなぁ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-12 19:32 | 趣味 | Comments(4)
Commented by にう at 2008-08-12 19:59 x
音楽は3次元(以上)ですが何か?
いや、正確には知らんけど俺は2次元以下での空気の振動が想像できない

ところでprs。いつも気になってるんだが・・・後ろにいる女の人誰?
お前の肩に手をのっけてるのに扇風機とは言わせないぜ?
Commented by shun at 2008-08-12 20:11 x
音楽は・・・・・3次元じゃなかろうか
にうさんと同意見。

俺はFF大好きだけど買うとしたらアニメ版かね。
テイルズでCGは正直ないだろjk
というかこれDSだっけ?テンペストでコケたのによくやるよ・・・

死んだら三途の川でこまっちゃんに会えるかな
Commented by げんか at 2008-08-13 08:44 x
タイトル、言われてみれば何次元なんだろうな・・・
4次元の4番目ってのは時間らしいから、再生時間とかそんなのも思い出すけどわからん\(^o^)/

ちなみにアニメは2次元、ほっちゃんは2.5次元


よく4時間の睡眠で持つなw
俺は8時間寝ないとダメぽです(´・ω・`)

最近バトン多いよ、助かる^^


>shun
こまっちゃんってこれ?
ttp://ameblo.jp/komattchan/

てか本当に知らないんだ、
不謹慎だったら申し訳ないm(_ _)m
Commented by sagittalucis at 2008-08-13 19:37
返信ー。


>>にうs
俺は三次元以下だと思ったんですけどねー。
時間概念のある空気振動・・・?

あぁ、相坂さよさんですね( ^o^ )
嫁の朝倉だけじゃなく最近は俺にも憑くようになりましてて( ^o^ )


>>shuns
振動は確かに縦横斜めはあるけど「曲」自体は幅感じないしなー。
まぁ、どうせ曲は振動によるものだけど( ^q^ )

あ、やっぱりFF=CGってわけじゃないよねw
おもいっきりDSです。もう3作目くらいじゃないかな?

ゴメン、俺も分からない\(^o^)/


>>弦謳s
4次元目の概念として考える時間は方向の1種らしいですけどね・・・。
これで言う時間は過去未来の事じゃないかなーって思ったわけだ(`・ω・´)
だから4次元以上は無いと思ったんだけどなぁ。

ほっちゃんだけじゃなくて声優が2.5次元だろwwwwwwwww
え?突っ込んじゃだめ?

俺は平均6時間だから泊まりのテンションが無いとキツいですwwwww
8時間は休日に寝過ごしたりするとなる程度かなー

実はネタ切れ気味でストック沢山あるんだ^^
<< 0pf0291x7254f0e inクウネル邸 >>