m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


inクウネル邸
お泊りです。
まぁ、だからネタストックが見れないわけだがw
つまり超簡易更新ですね、わかります。



そういえば昨日のゼロ使は凄かったね。
裸エプロンにスーパー百合祭はねぇよw
ってかキュルケがほぼ全くって言っていいほど出てこないのは仕様ですかそうですか。

その後PSPやりながらアンジェ流し見してたけど目が痛いから寝た。
この生活は学校始まったら間違いなく死亡フラグwwwwwwww


じゃあ、あとはバトン2つ。共にshunから。



・その1


《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・1回目の更新で自分の一番好きなキャラを書いてうp
・2回目の更新で性癖暴露

※元があまりにも鬼畜すぎたので勝手に改変しました。ご了承を。

《廻される方々5名》
・A氏s
・にうs
・huridamus
・新或星
・いやらしいクウネル


前にコレっぽいのやった気もするんだが。デジャヴュ。
回った人頑張れ!


1:あなたの名前は?
prs。ぷろせ。プロセッサ。
何かプロセッサが正式なのに今はもう違和感があるんだがwww


2:歳はいくつ?
15


3:好きなものは?!
幅広すぎだろjk・・・。
アニメ漫画東方QMA


(4番の質問はスキマ送りされました)


5:好きなタイプは?
好きになったものは好きだバカ野郎


6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:ネギまもっけよつばとバンブレそれ町夜桜ブラクラげんしけんよいちましまろ以下略 
小説:ハルヒ 狂乱家族日記 半月
ゲーム:東方 QMA モンハン ファンタシースター
映画:見ません


7:好きな食べ物は
肉。
むしろ嫌いな食べ物を聞けってレベル。

8:好きな音楽は
まりおとかー平野とかー水樹とかーJAMとかー。
まぁ気にいったのはどんなジャンルでも好きさ



9:廻してくれた人は
shun殿


10:廻してくれた人の心の色は
水色。イケメン臭プンプンだぜ!
  

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
・A氏s:濃い青みたいな。間違いなく紫電影響。
・にうs:輝いた白。シルバー?
・huridamus:黒・・・?テンプレだけですがw
・新或星:オレンジ
・いやらしクウネル:赤紫。







もう1つ。


【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

前にコレっぽいのやった気m(ry
強制じゃなくて良いだろjk・・・。

[HN]   prs
[性別]  ♂
[年齢]  15
[血液型] 几帳面(笑)
[星座]  乙女だこの野郎。女子に爆笑されます。
[身長]  171?
[職業]  学生@ニート
[趣味]  趣味ねぇ・・・。声優ヲタもどきです。
[特技]  特技・・・?音ゲーならまぁまぁ。
[性格]  自由奔放。よくリア友は付き合ってくれるよ。
[座右の銘]  中途半端
[兄弟]  兄
[ペット]  犬2匹。可愛いぜ!
[髪型]  ワックス(笑)付けないと気持ち悪い短髪
[髪の色]  黒
[化粧]  何 を 期 待 し て る ん だ お 前 は
[服の系統]  赤好きだけど服が微妙で黒は夏暑いから白かピンク。
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]  上ピンク下赤半ズボン黒靴下
[寝間着]  Tシャツ+パジャマズボン
[好きな食べ物]  肉。
[好きな飲み物]  アクエリアス。カルピス。水。
[好きな色]  赤 黒 白?
[好きなタイプ]  ♀
[好きな本]    同上
[好きな雑誌]  最近買わねぇなぁ・・・。
[好きなゲーム]  同上
[好きな風景]  田舎の風景。土手とか
[マイブーム]  深夜アニメ垂れ流してPSP
[最近のお勧め]  課題から現実逃避
[最近楽しかったこと]  今。
[最近失敗したこと]  今日の夕飯がケンチキ5本\(^o^)/
[最近泣いたこと]  目を見開いてたら何か入って死ぬかと思いました。
[最近嬉しかったこと]  平野新曲。しょうもねぇなwwwwwww
[最近始めてみたいこと]  QMA廃人化
[最近買ったもの]  エアリセPSP
[最近欲しいもの]  自分用PC
[行きたい場所]  コミケ
[地元の名産品] お茶 ヨーグル豚
[フェチ]  腋 
[SorM]  知るかwwwwwww  まぁMでは無いわな。
[昨日見た夢]  見てないなぁ
[休日の過ごし方]  起床→PC→就寝
[明日の予定] どうせgdgdだろう!
[理想の生活]  今が多くのヲタの理想かも試練。
[よくする妄想]  将来
[至福の時]    音ゲーでフルコン
[コスプレするなら]  こーりん
[自分の原点]   前世占いでトノサマバッタでした
[お疲れさまでした]  他3名が下ネタ全開でマリカーやってる件について





終わりー。
あかるからのバトンはまた今度ですか?

ではまた次回ッ!
ブログランキングお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-11 23:28 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 弦謳 at 2008-08-12 08:06 x
だからなんでアニメがそういうエロ方向向くんだってノ<(^o^)>
俺はそういうので消防厨房が反応して「いやーーーーーっほう!ゲリピーwwwwwww」とかいうのが気に食わないんだ(´・ω・`)

どうせDVDでは裸とか思い切り乳首も何も思いっきり出すんだろ!!か○こんもそうだからな!!
最近のアニメがアニメ(通常)本来の形をとどめてないというだな・・・


プロセッサはともかくぷろせはないだろJK・・・
下のバトンはネタないときにもらうよ
Commented by 弦謳 at 2008-08-12 08:07 x
>shun
結婚してくれ
Commented by kuroganeotome at 2008-08-12 15:09
バトンどうも。期限守りつつ罰ゲームやろうと思ってる俺は
最近マゾなんじゃないかと思ってきた今日この頃。
Commented by sagittalucis at 2008-08-12 19:36
返信ー。


>>弦謳s
知らんけどゼロ使は元々そーいうのなんじゃないの?w
確かにそれはウザい。だが、数ヶ月前は僕達も厨房なんだよ/(^o^)\

かのこんはもう作品の方向性がオ㍗ルwwwwwwwwwwww
なーんかアニメの本来の姿って言うとロボット系が浮かぶんだよなぁ。

prsの前はぷろせで名乗ってたからあるだろJK・・・
頑張ってね!先に言うけどお疲れ様!


>>A氏s
お疲れ様です。
うん、記事見た時にこいつはマゾだぜ・・・って思いました\(^o^)/
<< 音楽って何次元? 昨日はちょっと不謹慎でした >>