m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


昨日はちょっと不謹慎でした
アレはいかんな。うん。
頭沸いてました。申し訳ない。





















b0095489_19253915.jpg

買ってきたよー\(^o^)/
エアリセ1巻とPSP。画像ずらした意味あんのかwwwwwwww


ってわけでー。
2店ほど回ってPSPを買ってきたわけですが。


これでいいのか・・・?


いやさ。課題。
夏休みが半分以上終わったけど未だ数学しか終わってないわけだwwww
事実今日ちょっと漢文やってたけど3ページしか終わってない件。

今までは他にやることなくなってたから時間割が出来てたのね。
だがブログ更新と課題とPSP考えると時間が足りんwwwwwwwww

PSPは夜だけとかにしようかなぁ。多分不可能だけど。




で、PSPの話題なんですけどー^^^^^^^^^^^^^^^
あの手のゲームはキャラ作るのに時間かかるのはデフォだよね。
結構後々変えられるけど。声までいつでも変えられるとは・・・。

♀キャラはデフォですね、わかります。
高校の友達とモンハンやった時は皆♂キャラで逆に違和感もった俺はwwwwwww
あー、そういえば俺普通じゃねぇのかと。末期乙\(^o^)/

ってか♀キャラボイスに関智さんの高い声がある件。需要どこだwwwwwww
あと♂キャラに小野Dとか若本とかあるんだよね。小野D使いてぇな。


ちょくちょくやってるけど面白いです。
ただユニバースと殆ど同じだがやっぱり俺はPSOの方が好きだぜ・・・。
てか褐色肌作ろうと思ったら色合いが微妙なんだけどさー、もうちょっと分かりやすいような見やすい色とかねーの?何かNPCのビーストは中々いい色なのに自キャラは微妙なわけだ。まぁ後々色も変えれるけどあの極端な色はどうだろう。結局黄色肌だぜ。


え?キモい?

昨日兄にも褐色好きは少数派だなって言われたけど皆はどうだ。
色白か褐色かコメントしろ!是非してください!



0票差なんですよ!是非クリックお願いしますよ!









・つんく♂、人気声優・平野綾との初コラボに「ハロプロにはない手応え」
ORICON STYLE


うわーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっち来んなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁ、そんなことは置いといて、
つんくの顔って誰かに似てね?多分あまり良い意味では無いと思うんだけどw
何だろうな・・・何かのAA・・・?


>さらに平野が歌う「涙 NAMIDA ナミダ」について

名前がいかにも、って感じだよなw
一見アイドルの曲名だけどコレが平野の新曲か・・・。
いや、CDは買うんですけどね^^


実際、前と続いてこんな事書いてるけどぶっちゃけ何とも思ってないわけですがね。
別にいいんじゃね?ってかどこまでも行けってかうだうだ言っても意味無いってか。
普通にファンとしてCDを買う、これだけでいいんだよ!



―――――――――――――― 一回記事飛びました――――――――――――――

ここまで記事飛んだのにテンション下がらんのは珍しい。
今までで一番凹んだのは古泉の言った人間原理について長々と書いてた時かなぁ・・・。
アレはキツかった。1年以上前かね?








・【痛神輿】 今度は鷲宮にらき☆すた神輿登場
鷲宮町商工会HP


まwwwwだwwwwやwwwwっwwwwてwwwwたwwwwのwwww

やっぱり何だかんだで儲かるんだろうなぁ。億単位だし。
そういえば最初沸いてた自称地元民はどこ行ったw


担ぎ手募集してますね。先着100名で現在73名。(8/10 20:00現在)
昨日くらいに見た時は40人くらいだったのに流石だなスレ住人( ^o^ )





じゃあ、この辺りで。
今週は色々と予定ギッシリですか・・・?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-10 20:16 | 趣味
<< inクウネル邸 ガルーダは若本でした >>