m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ガルーダは若本でした
いやー昼間は暑くて更新する気に中々ならんwwwwwwwwww
団扇だけじゃ乗り切れないから扇風機付けた。涼しいなー。

ってわけで都合により昼間更新。



そういえばコミックマーケット準備会から緊急告知出ましたね。2つ。


1つ目は手荷物検査実施のお知らせ。
するそうですよ。7月以来脅迫が多かったから危険物確認の為だそうで。

あとこの時にカタログに載ってる持込禁止物は没収だそうです。返却も無いみたい。
まぁ、確認したら火薬物とか酒とか自転車・ペットとか・・・。普通は無いやつばっか。
普通は持って来ないわなwってかペットが返却無しってところ想像したら吹いたwwwww


それにしても全員チェックしたら物凄い入場までに時間かかるな・・・。
今回1人だし遅く行くか。



2つ目は一部エスカレーターの使用停止。
2つが停止するみたいです。1つは皆ご存知あの事故機。もう1つは知らん。

まぁ、こっちは大した支障無いんじゃね?事故機はどうせ午前中とか使えんし。



情報伝達がカタログは既に出回ってるから、極力リンクしてほしいとのこと。
ってわけで↑のリンク先を出来るだけブログに載せるんだ!
手荷物検査知らない人が多くて面倒な事になるんだろうなぁ・・・。



下がったー\(^o^)/ あと1票差で2票差です。続きはウェブで。









・今日の5の2アニメ公式HPオープン
公式HP

テレ東で10/5から日曜深夜1:30~だって。
アニメ完全終了のお知らせwwwwwwwwテレ東かよwwwwwww

あとキャスト総入れ替え。マイナー所多いなぁwww
それにしてもリョータが画伯だと・・・?
ってか公式で既に作画崩壊してる気がしなくも無い。輪郭wwwwwwwwww








・ロシアと親欧米国グルジアが戦争開始
痛いニュース
関連動画


動画SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!111
ミサイルズバズバと撃ち込んでますな。イラク戦争の時みたい。
それにしてもロシアと戦争とはやるなグルジア・・・。

ってかウィキ見たら本当にロシアと仲悪いのな。
親欧米国のことも書いてあったしどうなるんだこの先w


まぁ、言いたい事としては北京ざまぁwwwwwwwwwww
平和の祭典(笑)

日本に関係しても秘技・遺憾の意表明だけなんだろうなぁ。







暑いからここまで。
やる気出ねぇわ・・・これだけで1時間半くらい掛かってるぞ。

では、また次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-09 12:33 | 趣味 | Comments(3)
Commented by げんか at 2008-08-10 08:00 x
んー、北京開催中だし非平和なことをやるってのは好ましくないなあ
もっと時期とかを考えてほしいよね

今日の5の2のHP見たけどTOPにいる女の子の顔型が米粒みたいで萎えた;;
なんでアゴ(近辺)があんなに・・・

>タンク?
チンコだろJK・・・

Commented by さわたり at 2008-08-10 18:36 x
今日の5の2オワタ\(^o^)/
楽しみにしてたアニメなのにwww

中国ざまぁwwと俺も思ったけど、
ロシアとかも自重しろよと反面おもいまんたw
Commented by sagittalucis at 2008-08-10 20:19
返信ー。


>>弦謳s
ってかそもそも戦争がよくないわな。
何書いてたんだ俺は・・・。

アレは明らかに歪んでるwwwwwwやる気あんのかwwwwwww
バンブレのCDジャケットが作画崩壊してた時以来の衝撃だぜ・・・。

君の常識は僕には通用しない!残念!


>>さわたり
俺も結構期待してたのになwwwwww
まずテレ東だとパンチラすらキツいな・・・。

欧米動いたら本当ハンパないですわなw
<< 昨日はちょっと不謹慎でした ガルーダは稲田さんより若本さん... >>