m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


何 故 奇 数 I D が い な い
いやー暑いですね。
宿題が捗ってるんだか捗ってないんだか自分でも分からん。
とりあえず数学は未だに10ページ以上残ってます^^^^^^^^^^

あー他の教科も山のようにあるわ・・・。





そういえばPSPあるじゃん。ファンタシースターポータブルね。
アレ結局買おうか悩んでるんだよねぇ・・・。

兄のやってるのを見るとあまりにも面白そうである。どうだろう。
久しぶりにGCのPSOやったけどグラフィックにワロタwwwwwww
NPCが歪んだ同じ顔って・・・。萌えも糞も無いわ。


あーどうしようかなぁ。
買うにしても品薄だから見つかるかどうかw

とりあえず、部屋にGCごと持ち込んだからPSOちょっとやってから考えよう。




b0095489_2005693.jpg

ってかゲマズは何をしているwwwwwww




そういえばさー、ランキングで久しぶりに管理画面入ったの。
で、そうしたら知らないうちに1日のクリック数が見れるようになってやがって、
その結果クリックしてくれている方々が約10人に1人ってことが判明したわけだ。
まぁ、結局何が言いたいかと言うとより多くクリックしてくださいってことです( ^o^ )







あれ?今日は7時くらいから更新始めようとしたつもりなんだけど?(現在19:51)
それもこれも全部コレのせいです。


Googleマップ ストリートビュー

Googleマップ上の地図で、360度撮影された写真でその場所を見れる代物。


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


まだ東京や大阪・京都・兵庫、札幌等の大都市しか見れないけど。
ちなみに↑は俺が秋葉原の大通りからに設定してあります( ^o^ )

それにしても向きだけじゃなくて見上げたりすることも出来るとは。
マップの青い道をクリックすれば写真が見れます。ドラッグで方向変更とか。


コレでアキバとかに行けない地方の人とかも様子見れますな。
ってかね、俺の場合。酔う。
昔落下して三半規管弱いからしょうがねーんだよwwwwwwww

まぁ、そんなわけで程々にアキバ探検してます。行った事あるのに。
そして暇だから俺のよく行く店をリンクとかしてる始末・・・。
主にアキバ行った事ない人向け。


アニメイト・とらのあな
ゲーマーズ
まんだらけ
メロンブックス
メッセサンオー
ホワイトキャンバス
あきばお~


おまけ

ヨドバシAkiba
UDX



まぁヨドバシとUDXは大きさでも見てもらえればw
それにしてもまんだらけ縦にデカいよなぁ・・・。
もっと普及すれば家に居ても聖地巡礼出来るな。期待。

でもプライバシー的にかなりアウトだからダメなのだろうかwwwwwwww
普通の家とか丸見えだしねぇ。札幌は見えるからshunの家・・・だと・・・?
まぁ、見れるうちに楽しんでおけば。








・ファイファン13 PSPで発売決定
ニュー速クオリティ

ゴメン、大分古い情報/(^o^)\


まぁ、そもそもこの作品に興味が無いから新作なのか移植なのか分からんwwww
ってかスレ内にもあるように何て呼べばいいんだろ?ファイファン?FF?
ちなみに俺は前者です。FFは文字見ないと読み方として無理があるだろ・・・。

でも発売日未定だとか。
まぁ、続報次第。






タイムアーップ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-05 20:14 | 趣味 | Comments(10)
Commented by kuroganeotome at 2008-08-05 21:01
自分はFFで呼んでます。ファイファンだと○イパンに聞こえる不思議。
なごみんをからかうなんて僕には出来ないよ・・・。(分かる人ネタ
Commented by shun at 2008-08-05 21:37 x
俺の家くっきり見えた・・・・・
Google恐るべし・・・・

なんかファンタシー、噂だとストーリー結構短いらしいけど本当かね?
まぁPSP逝った俺には関係ないがな!死ね!
Commented by にう at 2008-08-05 21:58 x
ストリートビューのアキバとった時間11時ぐらいかな?上を向いたら眩しかった…
これ更新されるわけじゃないしょ。そんなら普通に道路歩けば分かる情報しかないからセーフなんじゃね?

俺は興味なかったからどっちでもなかったけど小学校の頃ファイファン派は1人だけで軽くいじめになってた気がする
ファンタシースターみたいに音じゃわからないのなら別だけどFFは普通に通じるのではなかろうか
Commented by リッチョ野森@何故か携帯 at 2008-08-05 23:07 x
Googleはマジびびった('A`)
俺の家もくっきりwwwやべぇwww頑張ったら表札見れるんじゃねwww
あ、ハルヒ聖地巡礼は多分出来るわwww
Commented by huridamu at 2008-08-06 00:52 x
歴代キモボスランキング、クソワロタwwww

Googleの野郎・・・・酔っちまったじゃねぇか。
ちょっと長時間は無理だ俺には。

俺はFF派、ファイファンには違和感を感じるなぁ。
PSPか・・・・一瞬飛び上がるほど喜んだけど、まぁやはり続報次第ですよねー^^
どうせなら無印のライトニングっていう女キャラ使いたいしw
Commented by 初凛 at 2008-08-06 00:57 x
俺もvipperな俺見てから一時間ほど見てたわ
仙台とか結構町並みがいい いまさらだがやっぱり地元は田舎だな

宿題なんかやる気になって数学1日で終わらせた(´゚'ω゚`)
Commented by げんか at 2008-08-06 07:52 x
キモボスランキングとかwwwwwwwダークフォルーーーッスwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕は道東出身だから場所知られるってことはまだないです(^o^)
てかshunとか家教えれ、再来年行くんだから(^o^)
Commented by shun at 2008-08-06 11:40 x
>げんか
年賀状送ってくれるんなら教えるがw
Commented by sagittalucis at 2008-08-06 19:32
返信ー。


>>A氏s
ねーよwwwwwwww何だそりゃwwwwww
まだ分からないあたり俺は健全ですね\(^o^)/


>>shuns
やはりかwwwwwww
よし、住所をうpしろ!

ストーリーは短いと思うね。むしろアレは武器集めたりするゲームだしw
実にざまぁwwwwwwwww


>>にうs
朝じゃないですかね?閉まってる店多いし。
まぁ、当時の人がモザイク無しで写ってる事とかはヤバい人はヤバいんでねーの?ってことです。
それにしても確かに祭時は大変な兵器だぜ・・・。

軽くいじめwwwwwなんというwwwwww
やっぱりFFが多数派なのかなー。
それにしてもファンタシースターを最初PSと読むのは困難だった。


>>リッチョs
そこでリンク丸ごとうpですね、わかります。
流石だぜ!
ハルヒは駅には行きましたよwwwwww
Commented by sagittalucis at 2008-08-06 19:32
>>huridamus
5代目はキモくない!と思って今日倒したら凄くキモかったですサーセンwwwwwwww

特に矢印方向を連打して進むとすっごい勢いで酔うw
酔わないでやってられる人が羨ましいぜ・・・。

やっぱりそうですかねー。
何か元が携帯電話用のゲームだった企画がPSPになったみたいw
最近のゲームで女キャラを使うのはデフォ/(^o^)\


>>初凛
あそこかwwwwwwww
NYは何か道が整備されてて凄かった。落ち着かないけど。

数学しかまだ終わってない俺はどうしよう\(^o^)/


>>弦謳s
北方領土ですね、わかr(
国内でどっか行くなら白川郷か北海道行きてぇ・・・。
<< こまつは本当にお笑い芸人なのか。 漫画300冊突破してた >>