m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


漫画300冊突破してた
今日も時間が無いですね。@10分ですよ。
もういい加減この書き出し見るの飽きただろうけど、管理人がバカだからしょうがない。
頭では分かっていても出来ない事なんて沢山あるもんな!


まぁ、言い訳として今日はずっと目を逸らしていた課題に手を付けたんだぜ。
実質3時間くらい時間を取って進んだのは数学10ページ。
あと20ページとか面倒だなぁ・・・。内容は楽だけど。

こんな進んでない原因としては、途中で部屋を漁り始めてだな・・・。
タイトルもこの時に数えてました。何やってんだか。
そして雑誌も100冊以上だったという始末。





b0095489_19572349.jpg

どうすんだよこの大量の雑誌共wwwwwwwwww
え?昔あれだけ買っていてこの画像分だけな訳無いじゃないですか・・・^^^^^^



あと雑誌の付録とかもうじゃうじゃ出てきたね。
下敷きとか一生困らない程wwwwwwww20枚くらいあったぞwwwwwww
あとはポスターとか。ポストカードも多かったけど。

ってか心なしかギアスが多い件。興味無いのに。
トランプとか出てきて驚いたわ。1枚カレンシャワーシーンだから実用性無いけどw




あ、他に結構な間放ったらかしだったiPodの曲をいじってます。
消したいのに何故か思い入れとかで消せない曲がいくつかあったりして。

特にネギまの曲聞かないから消したいのに抵抗感がwwwwww

そもそも容量空けても入れたい曲探すのが大変\(^o^)/
アニぱらのOPとか欲しいのにどこにも見つからねぇよ・・・。




下がったwwwwwww  だがあと1票でまた抜き返せるんだ・・・!






各所で報道してる通りビッグサイトのエスカレーターで事故あったみたいですねぇ。
昨日の夜見た時は何も言ってなかったから知らんかったけどワンフェスだったとはw
イベントとしか言ってなかったけどピンポイントでヲタだったんですね^^^^

と、まぁそんな事は置いといて。



エスカレーターが故障して逆流した時の様子(YouTube)

上の動画とほぼ同じ時間の近くでの動画(YouTube)



上の動画の開始1秒くらいでのゴゴゴゴゴって音が崩れる音ですね。奥側の。
それにしても逆流の速度ハンパないな・・・怪我人よくあんな少なくすんだな・・・。

そして警備員の後姿がカッコイイ件。


2つ目の動画で皆上に上ってるけど、下で人が詰まって大惨事になってるからだそうで。
だから駆け上がるか手すりを飛び越えて横に逃げるしかなかったとか。

何か軽い事件だと思ってたけどこりゃ凄いな・・・。
コミケの開幕直後はあのエスカレーターが使用禁止な理由が分かった気がする。
コミケとかどうなるんだろうね。使用禁止とか?









あー時間が無い。



・ラグナロクオンラインがDSで発売
ファミ通.com


オンラインじゃ無いだろコレはwwwwwwwww
ってかPCの方やったことないけどこのシステムはショボすぎね・・・?
よくわからん。




はい、終わりです。
ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-04 20:13 | 趣味
<< 何 故 奇 数 I D が い... 朝飯も昼飯も食ってなかった。 >>