m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


巫女服の「こ」にアクセントを置くのか置かないのか
み(→) こ(→) ふ く って平坦な発音なのか み(↓) こ(↑) ふ(↓) く なのか。
ちなみに俺は前者。
なんというどうでもいい検証wwwwwwwwwwwww



今日は美容院行ってきました。
結構長かったしなぁ・・・。確認したら2ヶ月放置してましたわw

何で美容院の人のセットって微妙なの?
ワックス使ってすっごいクルクルにするんだけどそれはないわwwwwwww




あと話変わるけどさぁ。

俺は基本的に更新に30分くらい時間掛けるのね。
ちょっと前までは1時間くらいは掛けてたけど。

で、毎回7時頃にはやる事無くなるし余裕持って更新しようとするのよ。
だが本当に書き始められる頃には大体7時40分\(^o^)/
親にPC止めろって言われてるのが8時。


これが毎回時間が無い俺の言い訳です^^;;;;;;;;;;
今日も当て嵌まって現在19:50/(^o^)\

部屋にPC来れば最初に立てる更新予定を全う出来るのになぁ・・・。
ってか第一に7時から更新始められれば出来るんですが。



順位変動無し。4票差です。






そういえばもう8月突入ですか。
そろそろ毎日更新始めて半年になるのか・・・長いなぁ・・・。
1回途切れた?またまたご冗談をwwwwwwwwwwwww

個人的にもアレはショックだったりするという。


案の定課題には一切手が出てません、流石だな。
早くやらないといけないとは思ってても気付いたらPCやってます^^^^^^^^^^^^^
いつからやるんだろうなぁ俺。登校日初日に課題テストとかあるのに。

あと更に案の定ネタが一部埋まったよー/(^o^)\
LISMO(笑)とかね。大手に載ってたからアレはもう知れ渡ってるかな。
DSエロゲは最早ネタが古すぎて論外wwwwwwwwww









・明日のよいち!アニメ化確定
マガジンボックス

まぁ、1ヶ月くらい前に書いた通りですね。
アレは最早予想したというより元が誰でも分かるように書かれてたけどw

もうあまり内容覚えてないな・・・面白いのは覚えてるけど。
鷲津くんだっけ?あと次女の金髪が好きだった。あやね?
記憶曖昧すぎワロタwwwwwwwwww


次は何アニメ化するのやら。









・IKZOこと吉幾三さん、ニコ動に降臨 「大変なものを作ってます」
ねとらぼ

アレだ、確実に言える事は遅すぎだろ。
未だかつて無いほどの今更感wwwwwwもう動画自体殆ど作られて無いだろwwwww
やっぱり以前花が送られてたのは本人知ってたからか。


まぁでも凄い事だとは思うけどね。
よくもまぁあんなMAD共作られてドワンゴの要請承認したなwwwwwww
むしろMADが沢山あったからこそだとは思うけどさ。

でもいくら大物でも最早驚かないよねぇ。
ミンスの小沢とか来た時は何やってんだコイツって思ったわ。





それではこの辺りで。
そういえばハヤテとかネギまneoセキレイまだ読んでないわwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-02 20:27 | 趣味
<< 朝飯も昼飯も食ってなかった。 チャリに向かって虫が飛んでくる >>