m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


チャリに向かって虫が飛んでくる
今日登校日だったから流石にいつも通り2時とか3時寝はヤバいだろ・・・と思いつつ
提出用のプリント仕上げながらTV付けたらひだまりがやってたわけで。

結局ひだまり見て何だかんだしてて寝たの2時30分でした\(^o^)/



ひだまりの作画綺麗だねー。ってか見やすい。

シャフトの本気恐るべし・・・。
シャフトは掛け持ちとかしない限り作画崩壊しないし普通に凄いと思うんだ。
何て言うんだろ、独特の色使いとかあるじゃん?アレが好き。

ってかアレ?シャフト今efと掛け持ちしてるよな?
コレはどっちか死ぬんじゃねぇかwwwwwwww



内容。


沙英さんやべえええええええええええええ!!!!!!!!!1


久しぶりに見たけど俺の沙英さん好きはまだ変わって無いようです^^
あとね、たぶん俺最近メガネ属性付いたわ。
いやお前もメガネだろとかじゃなくて( ^o^ )

でも丸っこいメガネはまだ何も感じない。ロベルタみたいなやつって言えばいいのか?
縁だね。縁メガネ。おそらくこの素質はパルから始まってたんじゃないか。

あと縁と緑をちょっと前まで同じ漢字だと思ってた俺は異端?
数ヶ月前に色々話してて隣の席の人に気付かせられたwwwwwww
ただのバカですね、すいません。


よし、漫画買ってやろうじゃねぇの。
あとグリーズパケット∞面白かったです。やはりエアリセも買うかね。








で、今日登校。

何も言われてなかったのに皆体育着とか無いわ・・・やる事ワックス剥がして・・・。
おかげで俺は制服姿でやってました。アレは暑すぎるだろjk・・・。


あと毎日のスケジュールを書くプリント(笑)があるんですが、
今日までの分を一旦提出したのね。

そして返却されなかった。

担任ざまぁwwwwwwww大塚ボイスでプリントについて語る前に配ってねーよwwwwww
これで1ヶ月も無駄な事をしなくて済むわけだ。よかったよかった。






学校終了後、懲りずにそのままスピリッツ探しに書店巡りへ。


まず学校に近い結構デカい本屋。
そこの雑誌コーナー見た事無かったんだけどマイナー所も押さえてて中々豊富。

だがスピリッツは売ってない/(^o^)\

糞が・・・月曜日には次の号になっちまうんだよ・・・。


その後家に近い本屋行こうと思ってたけど、
例のヤンジャン探しにエロ本コーナー書店だったからやめた。
どうせあそこの品揃え高が知れてるしな・・・そもそももうあんな体験したくねぇよ・・・。

大型書店に無かったのが結構ショックだったから帰ろうと思ってたんだけどね。
にうさんのコメントでコンビニ云々思い出してコンビニ行こうってことで。


帰り道沿いのセブンへ。









b0095489_2004613.jpg

あったよー^^^^^^^^^^^^^^^
最高だなコンビニ。いつも7&Yでお世話になってます( ^o^ )
いやぁ、正直今回は諦めてたんだけどね。良かった良かった。

ってか何故こんなにも必死に買い集めてるのかは俺も分からん。義務感(笑)
別にいらんって言えばいらんのだがw
別に1回文とか読めばもう読み返したりしないしね。自己満足だな。


どうせ300円なんだから許してやろうぜ・・・。



総合27位ー。あと1票で抜かれちゃうんでクリック頼みます・・・。





張り切って↑にリアルの事書きすぎましたね、わかります。
しかしまだ書きたい事があるから困るwwwwwww



昨日アキバのとらのあなで兄がSummer Mix Vol.2買ったんですよね。
まぁ簡単に言うと多くのサークルが夏を意識した歌を歌ってるんですが。

で、まりおも参加してます。ってかむしろコレがメインターゲット。
今回は拝啓ラブサマーって歌を。


普通に好きだけどWinter Mixのぎりぎり☆ばれんたいんの方が好きだったかな。
だが久しぶりに聞いた良曲なのは間違い無い!
個人的に「おっとっと」と「暑中お見舞い申し上げます」が好きだけど聞いてねぇかwww

歌詞がおもいっきり引き篭もり仕様なのに吹いた。



だが。ここからが本題。

完全にノーマークってか知らなかったTHE ROOM OF SHOW IKEDAってサークル。
この僕らの最後の夏休みって曲が好きすぎて困る。正直まりお越えかも試練。

生憎聞ける所は見つからなかったけど機会があったら是非。
ってかmp3上げてもいいんだけど今はPCが重すぎて無理w


うん、これが伝えたくて長々と書いたんだ(´・ω・`)








あーリアル書きすぎてPC止める時間になってしまったwwwwww
でね、更に困る事にネタ切れじゃなくてむしろ今飽和してるんだ。

あーあ・・・こりゃ一部埋まるな・・・。
ってわけで小さいの置いておきますね。






・うみねこのなく頃にメインキャスト2名発表
コンプティーク.com

ってわけで小野Dと井上麻里奈さんだそうです。
キャラとか内容は知らんけどこれは中々w

小野Dってやっぱりハルヒ後から異常に売れてるよね。
というか俺が声優に興味持ち始めたのがそれくらいだったから違うかも知れないけど。

ハルヒにしろらきすたにしろやっぱりメインキャストは大進撃だよねー。
えみりんとかも結構出てるし。遠藤綾さんが一番多いのか?w



え?かおりん?





ハイ、じゃぁ終わり。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-01 20:26 | 趣味
<< 巫女服の「こ」にアクセントを置... ゲマズ3Fの店員のテンションが高い >>