m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


アクセス数急降下
ハイ、簡略更新だよー\(^o^)/


今日はクウネルと我が家でモンハン。
とりあえず2人でGのバルカンとルーツ惨殺。勲章ゲットおいしいです( ^q^ )
拡散祭とか久しぶりだなwwwwww

ってか今日はそれぐらいしかやってなかった気がする。あとラオとか。
まぁモンハンに4時間なんてそんなもんか。




あとアレだ、課題間に合ったよー\(^o^)/

〆切が今日の1時までで11時30分くらいに出した。結構危ない。
目を逸らしてたけどさぁ・・・まだ腐るほど課題あるんだよね・・・。
とりあえず8月までは何も手を出さないぞ!


あ、明後日登校日だわ。



あと2表票でうp!クリックお願いしますorz




じゃぁ一昔前のネタとか。
任天堂とかなのはとか強烈なネタが多くて埋まっちゃってたんだwwww






・らきすた信者(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使いました」
ニュー速クオリティ


おっさんwwwwwwwwwww
これで魔法使いだったら尚笑えるのに( ^o^ )

それにしても2ヶ月分っていくらだよ・・・。
そもそも鷲宮にそんなに金使う場所ないだろwwwwww県内だしwwwwwwww
大酉茶屋とかにとてつもなく貢献してるのかね?

そういえば例の物凄く立派ならきすた石碑盗まれてないよね?
ぶっといワイヤーで固定されてるし。誰だデマ流してる奴は。



何か最近らきすたのアニメがまた見たい件。
どうせ暇あるしどっかで見ようかなぁ。バッファが面倒だけど。
ってかおもむろにコンプH's見たら白石の巫女コスプレで吹いたwww











・最近のクイズマジックアカデミーのヲタ問題
はちま起稿




b0095489_19495455.jpg




b0095489_1950179.jpg




b0095489_19503878.jpg




b0095489_19524051.jpg

これはひどいwwwwwwww

途中とか思いっきりニコ厨向けじゃねーかと。
ってかHEY!HEY!HEY!の問題の答えがすぐに分かって泣いた。


最近ジャンルとか結構充実してるみたいだね。検定とか。
DS版も同じ感じだったらこれは買ってしまうぞ・・・!





では、更新終了。
何故こんなに暑いんだと小一時間。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-30 19:54 | 趣味
<< ゲマズ3Fの店員のテンションが高い 社会的にいなくなる >>