m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハイハイ記事1回消えた消えた
発展学習(笑)終わったよー\(^o^)/
いやぁ長かった・・・古典とか体感時間2時間だぜ・・・。

これでようやく夏休みですね、わかります。
これで廃人まっしぐらですね、わかります。



あと書きたいことがちょくちょくと。






1.
今日初めて知ったんだけどさ、misonoっているじゃん。倖田來未の妹の。
あの人元day after tomorrowのボーカルなのなwwwwwwwww

いやぁ知らんかった。ってか俺の印象と違いすぎて。
勿論大分前に活動休止してるのは知ってたけどさ。


シンフォニアの主題歌はGCがStarry Heavens、PS2がそして僕にできるコトで
両方とも結構好きだったんだよね。

で、最初ラタトスクの主題歌がmisonoって聞いて


お前ふざけんなよ・・・バカキャラだろ・・・


あれ?聴くと結構良い曲じゃね?


同一人物でした\(^o^)/


ってオチ。
ちなみに2行目が1週間くらい前で3行目が今日の話なw

ってことは当時18歳くらい?マジかよ・・・。








2.
母が乃木坂春香の秘密見てた。

アニメのね。3話。


俺が新聞欄見て最近TBSもアニメ多いなーとか言ったら昨日何か見たとか言ってて。
時間的に乃木坂何とかってやつ?って聞いたらそれだそうでw
ってかコミケの話だったよとか言うなwwwwwwwwwww


ウチの親夜遅くまで起きてるから何かアニメやってると時々見てるんだよね。
それは前から言ってたし知ってたが・・・ってか丸々1話見んなよ・・・。

ってか確かあの人すももげんしけん絶望先生みなみけの一部見てるぞw
ストライクウィッチーズとか偶々見たら何て聞かれることやらwwwwwwww




あー、あとセキレイの新巻発売したよね。昨日くらいに。
買いに行かないとなー。暑い。



あと10票くらい。クリックお願いしますorz





何やら「車輪の国、向日葵の少女」と「G線上の魔王」はアニメ化の企画出てるけど、
色々あってgdgdになってるんだとか。

車輪は名作って聞くよねぇ。あと家族計画とかクロスチャンネルとか。
エロゲってかテキスト系は読むのダルいからやる気にならない俺は異端?


あとニトロプラスの「CHAOS;HEAD」とやらが今秋アニメ化決定したそうです。
うん、知らない^^










・らきすたのOVAとドラマCDのジャケット公開



b0095489_2032411.jpg

OVA


何か・・・今時ニコニコでバーサーカーソウルで爆笑してる人みた時の様な感じ・・・。
ってか↑のような奴が学校にいるから困る。え・・・?ってなる。
あとニコ動って呼び方定着してんの?その呼び方はどうも・・・。


ってかミクって完全に旬過ぎてるだろと。
そういえばメガミマガジンとかのポスターで既にやってなかったっけ?

まぁ、こんなこと出来るアニメもこれくらいなんだろうなー。









b0095489_20371619.jpg

ドラマCD


こりゃねーよwwwwwwwwww

完全にマクロスですね、わかります。




b0095489_20375764.jpg




ドラマCDのジャケットは結構好きだから困る。

そういえばドラマCDのキャストも公開されてました。
柊家や宮河姉妹、くじら・立木も居てどうやら総出演っぽいw

前回のドラマCDは全員キャスト違ったよねぇ・・・。らきらきべいべーとか懐かしい。
ってか改めてドラマCDのキャスト見るとこっちの方が断然豪華だなwwwwww







では、ここまで。
半分くらいまで記事書いて消えるとうわー!ってなるよね。大抵すぐ書き始めるけど。

明日はクウネル邸でモンハンやってきます。廃人も参加予定。
ってか9時からは早ぇーよwwwwwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-26 20:44 | 趣味 | Comments(4)
Commented by shun at 2008-07-26 22:37 x
CHAOS;HEADアニメ化とか第二のひぐらしになりかねんぞ・・・
詳しくは公式見てみれw

ドラマCDのジャケいいね。
らきすたはCDジャケとこなただけ好きだわ
Commented by さわたり at 2008-07-26 22:57 x
カオスヘッド、prsしらなかったのかw
Commented by 弦謳 at 2008-07-27 09:11 x
Starry Heavensはもうちょっとテンポ速ければ神曲なんだけどね・・・


車輪と魔王は泣けるらしいよ\(^o^)/
CLANNADとかは60時間とかかかるし、エロゲ自体テキスト長いしやんないほうがいいかも(´・ω・`)

エロゲがアニメ化してもグラフィックが当然エロゲ>>>アニメだから期待なんてしてません^^


またニコ厨狙いか・・・
てかシェリル吹いたwwwwwwwww



カオスヘッドは首ぶっ飛んでさらには心臓出てきて破裂→部屋血だらけ\(^o^)/
Commented by 初凛 at 2008-07-27 21:36 x
で、もちろん筋トレはやりはじめたんだろう・・な・・・?
俺はとりあえず夏休みから始めてるんだぜ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハンマー用防具が欲しい 今日の暑さ異常 >>