m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


今日の暑さ異常
結局浮いた1時間目に相当時間に何をしていたかと言うと
まぁアレだ、いつも通り寝てました^^


時間勿体ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww
睡眠時間ってどうも無駄な気しかしないんだよねぇ・・・。
だから夜12時前とかに眠くなっても寝たくないっていうw

俺もアラーム掛けないといつまでも寝てるしねぇ・・・。
と言っても流石に12時くらいまでですが。最近はアラームで無理矢理起きてます。


しかしやる事も特に無いから困る。
げんしけんもあと1冊だし。モンハンずっとやってると頭痛くなるし。
どうしよう無いなホントに。








あとさー。


俺最近太ってきたと思うんだ。


これはマズいぞwwwwwwwwwピザヲタメガネだけはwwwwwwwwww
ってわけでとりあえず腹筋してるんだけど・・・効果出るかなぁ。どうなんだろ。

むしろ夜走ったりしたいけど・・・面倒・・・ですよね・・・。
ってか1人音楽聴きながら暗闇走り回っててもねぇw
治安もそんなに良くないだろうし。どっかにDQN共が群れてるかと( ^o^ )

仕方ない、日に日に腹筋回数を増やす努力をするか。
ってか後々忘れてたりもしそうで困る。事実やろうと思ってから3日間\(^o^)/




絶賛急降下中だよー\(^o^)/




あれ・・・らきちゃんが保存できないぞ・・・。
まだ無印の第10回なんですけど。

ってか俺のやり方が変なサイトで視聴してっから、
一時ファイルからぶっこ抜いてるのなw
それが何故かmp3ファイルが出てこないというね。

まぁPCが調子悪いから1回電源落とせば大丈夫なんだろうなぁ。
面倒だから今はしないけど。


あとこの接続が頻繁に切れる現象マジなんとかして欲しい。
冗談抜きで10分に1回くらいは1分以上繋がらなくなるんだがwwwwww
いっそ俺にPCを買ってくれ!そうすればこのデスクトップも軽くなるじゃないか!

あー外付けHDDも欲しいなぁ。










・アイマスがPSPで発売決定。3本別売りの相変わらずな搾取
日刊スレッドガイド

ちょっと放置してたら大手でぞくぞく扱われてきたので。


b0095489_19581786.jpg


この画像見て何が気になったかって社長コメントの寒さ。
いくら架空だってもキメェwwwwwwwww諸君てwwwwwwww


それにしても搾取好きだねー。
分かっていながら搾取される人もたくさんいるしそんなに魅力があるのかね。
ってかコレだとゲイツポイント(笑)とか出来ないけどそこはどうなるの?

アイマスもあまり理解できない一種ですわそういえば。
ニコニコに動画がよくランキング上位にあったけどぶっちゃけ何が面白いのやら。
あれはただ単に編集が凄いってこと?


パッと見た感じどのキャラがいいかな・・・双子とか?
ってかどのキャラも大差無く見えるのは俺だけだろうか。顔が。








うん、じゃあこの辺りで。
明日でやっと発展学習(笑)が終わるぞー!
長かったなぁ・・・でも終わったら本格的に課題取り組まないとなぁ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-25 20:10 | 趣味 | Comments(7)
Commented by にう at 2008-07-25 21:08 x
たしかに筋トレは続かないw
いいか、白身じゃなくて赤身を鍛えるんだ、赤身を
とりあえず意識して歩く距離増やせば随分変わるもんだよ。最低1時間以上じゃなきゃ意味無いらしいけど

「prsのファイルの消失」再放送の予告ですねw
Commented by kuroganeotome at 2008-07-25 22:14
アイマス・・・叩かれすぎて逆に気になるぜ・・・。
3本別売りってどうなのwwwwwww
トレーニングするなら乙女さんにお願いするんだ!!
乙女式トレーニングメニューだと、
腕立て・腹筋・背筋・スクワット 各300回ずつ
ロードワーク 10㌔
これで君も根性無しから脱却だぜ!!
Commented by at 2008-07-25 23:39 x
オレはモンハンをやってると眠くなってきますww

>アラーム掛けないといつまでも寝てるしねぇ・・・。

起きられる人がうらやましい・・・ただうらやましい・・・なぜか10時にセットしたはずなのに起きるのは1時なんだよなぁww

>げんしけんもあと1冊
じゃあ最後の1冊を読む前にまた1巻から読み直すんだ→そしてまたラスト1冊になったら復習をするように1巻目から→以下無限ループ
これで夏休みに漫画に困ることはないよ・・・うんww

太ってきたなら部活だ!運動部に入るんだ!自分の意思とは関係なく強制的に無意味なくらい走らされれば君も一躍スリムボディーだよww

あと写真の社長米の趣味:影踏みに吹いたww なんかイタイですww
Commented by リッチョ野森 at 2008-07-25 23:42 x
ピザはwwwちょっとずつでも運動は必要ですな・・・

ごめん・・・PSPなら俺大喜びだわ・・・
箱は流石に手でないけどPSPなら他のゲームもイケるし・・・
あずささん可愛いよあずささん
やよい可愛いよやよい
Commented by げんか at 2008-07-26 09:30 x
2~3ヶ月で10kg痩せた俺がきました\(^o^)/

いまだにアイドルマスターってどういうゲームなのか知らん。ただ歌ってるところを見るだけじゃないの?


俺は通知表の3を桜子と思えばだな、存分に(ry

Commented by sagittalucis at 2008-07-26 19:52
返信ー。


>>にうs
最低1時間以上歩く・・・だと・・・?
1日腹筋30回程度しかしてない俺は死んだ方がいいですねマジで^^
実際問題外出たいんだけどねぇ・・・環境が。

再放送wwwwwww俺のトラウマが蘇るwwwwwww
ってかウンGBのデータよく取り戻したな俺( ^o^ )


>>A氏s
一々キャラで分けてるところに吹いたwwwww
いや、それ死ぬw
まず腕立て300回とか・・・ねぇ・・・。
でも暇あったら限界に挑戦してみようかなぁ。


>>♂s
あるあるwwwwwwww
そのまま寝ちゃっててタイムアップとかよくしたもんだ。

とりあえず時間が勿体無いって意識持っただけで大分変わりましたよw
最近アラーム無くても目が覚めたりしたりしなかったり。

それは無いwwwwwwってかもう読み終わりましたサーセンwwwww
でも別に新しい漫画買いたいとかいう衝動は無くなったなぁ。
部活は何であろうと1年間変われません( ^o^ )
Commented by sagittalucis at 2008-07-26 19:54
>>リッチョs
今はパッと見た感じ大丈夫だけど見た目からしてピザになったらヤバいw

マジすかwwwwwww
確かグラフィックがアーケード版の流用?とか聞いたり。割と見やすかったけど。
うっうー!


>>弦謳s
随分と痩せたなオイwwwwww

アイマスはプロデューサーになってスケジュール管理とかキャラと会話するんじゃないの?
何かリアルマネーで衣装買ったり。

うん、そのネタ分からない^^^^^^^^^
<< ハイハイ記事1回消えた消えた 蜩の鳴き声が聞こえると和む >>