m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


蜩の鳴き声が聞こえると和む
唯一鳴き声が判別できる蝉です。夕方とかよく聞こえる。


まぁ蜩の鳴き声はひぐらしで知ったタチだけど、ひぐらしはどーでもいいやw
ってか周りで「ヒグラシ」って言うと最早ひぐらしの方でしか通じないよね。
誰か蜩の方を先に思い浮かべてくれよwwww←3行ややこしい

何か最近ひぐらしファンの反感を徐々に受けている気がしなくもないなw
だが、ここは俺のブログだ!




ひぐらしについてもうちょっと書くとさー、暇潰し編だったっけ。赤坂さんがメインのやつ。
あれだけ漫画読んだんだけど、結末に無理がありすぎるんだよね。

決して悪く書くわけでは無いですがw


アレの結末(考察?)さー、すっごいうろ覚えだけど梨花ちゃんの予言?とやらは
何回も生まれ変わって来た中での確立が高い事を言ってた、とかだったよね。


どんなトンデモSF作品だよとwwwwwwwwwww


流石にコレは無理ありすぎだろ・・・ってことでそれ以外は読んでない訳だ。
すっごい偏見だけどねw


あともう1つの理由はね、俺チキンなんです( ^o^ )

不意打ち的な物に弱いんだよ!どんなグロ出るか分からんしよ!
だから買う気もあまり起きないんだよ!



こんな感じの理由で俺はひぐらしにそんなに興味が無い訳です。
だからと言って何だ、ってわけでも無いんだけどね。
ひぐらしの情報も時々扱ってやがるしw



あれ?これだけ書くのに何十分掛かったんだ?




順位降下/(^o^)\ 数票差です。クリックお願いしますorz




相変わらず時間が無いですねそうですね。
ってか最近目聡いネタも見つからんのですよw

あーまたいつか一気にネタが入る日が来るんだろうなぁ・・・。







・らき☆すたOVAの主題歌情報公開
ソース:アニメイト通販

○曲名は「有頂天」
歌うのは小神あきら&白石みのる
○10/8発売 1200円
○ジャケットイラスト描き下ろし




あれ、歌い手が嬉しいのは俺だけですかwwwwwww

結構残念だって声多いっぽいですが。4人組希望だそうで。
ぶっちゃけ4人組の曲はお腹いっぱいだしねぇ・・・PS2の主題歌1回聴いたっきりだよ。

場合によっては買っちゃう可能性がなくもないわけで云々。
ってかこの2人が歌うってことはOVAでまた大きく出てくんの?そっちはどうでもいいけど。


OPはまさかの作詞・作曲/白石みのる!?
って声がスレであるけどそれだったら購入確定コースだよなぁwwwwwww
でも流石に主題歌にそれは来ないだろうと。曖昧ネットだーりん的にも考えて。







ハイ、ネタも特別無いんで更新終了。
明日は担当教師の都合で1時間目カットだぜ!
この空いた70分をどうするか・・・ゴクリ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-24 20:08 | 趣味 | Comments(3)
Commented by げんか at 2008-07-24 20:33 x
最近グロに慣れてきて俺もどうにかなっちまった\(^o^)/
あ、そういや夏死やってませんねサーセン^^^^

有頂天より絶頂感のほうがいいだろうJ・K


>ふぅ・・・。
要するにだな、俺は通知表でオナったのかを聞きたいんだ・・・
Commented by at 2008-07-25 01:11 x
ランキングから飛んできました~っ(^ω^)
アニヲタなので気が合うかなあと笑

アニメは、ハルヒ、シャナ、ゼロの使い魔、コードギアス、すもももももも等がすきすですwww

よろしくですーーっw
ぁ。ひぐらしはこわいのでちょっと、、でも羽入はすきなのです爆
Commented by sagittalucis at 2008-07-25 19:43
返信ー


>>弦謳s
ホントどうにかなってますね\(^o^)/
ビックリ系とか特に・・・ねぇ?

エクスタシーですね、わかります。
むしろお前は出来るのかと聞き返したいんだ・・・


>>類s
始めましてー。
まぁなんだ、ハルヒとすももしか俺は分かりませんがw
ひぐらしは別にキャラも気にならないですねぇ・・・。ってか性格知らんしw

よろしくお願いしまーす。
<< 今日の暑さ異常 立つだけで頭痛がする程度の引きこもり >>