人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


BGM:らっきー☆ちゃんねる(初期)第9回
うん、こんなに時間が無いのはクウネル邸で7時30分まで遊んでたからだwwwww
もうPC終了時間から20分経過してるぜ・・・終わらせんと・・・。


今日はクウネル邸に発展学習(笑)後に1時くらいから突撃。
本来は廃人も来る予定だったのにサボりやがったwwwwwwてめぇwwwwwww

で、2人でG級を。主に俺の未クリアのクエ消化を手伝ってもらってました。
竜王の系譜ランスと大剣で遊びに行ったけどアレだね、遊ぶもんじゃなかった。
俺が2死してるし最後のハラハラ感が( ^o^ )


とりあえずG級の上2つは1人でも全部クリアする目処が立った。
でもG蒼レウスか・・・面倒くせぇな・・・。





で、コレで更新終わるのも何だし情報置いてきます。



順位上がったー\(^o^)/ 1票差です。クリックお願いしますorz











・来週最終回のスクラン、マガジンスペシャルで「スクールランブルZ」連載開始


BGM:らっきー☆ちゃんねる(初期)第9回_b0095489_2028711.jpg



終われよwwwwwwwwwww


Zて。どこのドラゴンボールかと。
ってか後半gdgdだよねぇ・・・もう終わるなーって思った時期から半年は連載してたし。


「学園コメディの大看板のハズが学校を飛び出して騒々しさ激増!!」

それスクールじゃないじゃねーかwwwwwwww
あと8Pから16Pに倍増ってあるけどさ・・・。
今までが週8P×4だったんだから月16Pだと半減じゃねぇかと。


初期は面白かったけどもうどうでもいいかな・・・。
今どうなってんだろ。










・高校生クイズ2008の関東大会予選決勝で「谷川流」を答えさせる問題が出題された件
Syu's quiz blog


某高校生対象クイズ番組の予選にて、
「『学校を出よう!』『ボクのセカイを守る人』(♪)『凉宮ハルヒの憂鬱』などで知られるライトノベル作家は?」
って問題が出て吹いた。ちなみに高校生は(♪)の位置で早押し正答してますた。




好きだなーメディアも。また出したのかよ。
更に当てた浦和高校は去年決勝でらき☆すたと答えた学校とか吹いたwwwwww
ヲタであることを堂々とアピールですかw

あーでも俺も↑と同じくらいで分かっちゃうんだろうなぁ。
流石に学校を出ようだけだと何が聞かれるか分からんから答えられないがw
ってかアニメ抜きでこのクイズ面白そうなんだが。前々から思ってるんだけど。







タイムアップ。
俺にしてはよく頑張った・・・!

では、また次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-07-22 20:34 | 趣味
<< 立つだけで頭痛がする程度の引きこもり 木霊墓地 >>