m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


木霊墓地
うん、いざPC付けてみたものの完全にネタが無いんだコレがwwwwww
更に溜まりに溜まったコメント返信に意外と時間吸われたという(´・ω・`)
2日携帯更新とかするとその後がマジでキツいw


まぁ何だ、今日したことと言えばげんしけん読んでたとしか。
今4巻。前読んだのが数年前だから忘れてるし面白い。

やっぱり夢中になると読み進むのも速いよねー。
ネギまneoは愚か大分前に買ったハヤテすら読んでねぇぞwwwwwww
とりあえずブラクラは読んだけど。前の巻の記憶が薄くて内容よく分からんかったがw




うーむ・・・。

モンハンはG級訓練のナルガ倒したよー\(^o^)/
爆弾+落とし穴フル使用だったけど面倒だったわ・・・もうやりたくねぇ・・・。

コレで各モンスター終わったと思ったらギザミ亜種出してなかったっていうwwwww
後で出してっからやっとくか・・・。

最近勲章集めばっかやってます。面倒になって捕獲全然して無いけど( ^o^ )
とりあえずトレジャーで火山金冠にすれば出るのもあるんだよね。一人でやっとこうか。
あとは猫のなつき度上げまくったり。大変だな。




あ、明日までの課題あったな。



票数が凄く・・・急降下です・・・。引き続きクリックお願いします!







いやーホントこの更新どう切り抜けようwwwwwwキツいぞwwwwww
ってか内心課題やらんといけないから落ち着かないんだが。
2日も暇あったんだからやっとけよと。げんしけんばっかり読んでんじゃねぇよと。




――――――――――――――この間20分――――――――――――――

よし、適当にバトン拾ってきたぞ!
声優バトンです。うっわー・・・。

ってかこのバトンは回すに回答が分かるんじゃないかと。
あぁ誰もやりませんかそうですね^^^^^^^^





知識が問われる声優バトン

自分の知識を試しましょう

<ル-ル>

1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること

──────────────────────────────

釘宮理恵=シャナとかナギとかルイズとか。あと00とかあかね色とか?
田村ゆかり=真っ先にもえたんのいんくが出てきたんだがwwwwwwwww
子安武人=ジェイド。テイルズの。
関智一=アニメ店長。あとげんしけんの田中とか?
水樹奈々= みなみけのトウマ。なのははフェイトだったっけ。

植田佳奈=ハヤテの咲夜とかフェイトの凛。
石田彰=ナルトのガアラが真っ先に。あとエターニアのリッドとか。アスラン。
桑谷夏子=夕映、ネギまの朝倉、翠星石。
神田朱未=アスナ!
堀江由衣=まきちゃんとかいぬかみのヨウコ?だっけ?

松岡由貴=エヴァ様。鶴屋さん。
能登麻美子=本屋でしょー八雲でしょー東城でしょー・・・。あとアナとか?
皆川純子=越☆前☆リ☆ョ☆ー☆マ あといんちょ
野中藍=木乃香。あと絶望先生のカフカとかビュティ。
平野綾=ハルヒこなたミサまもり笹倉先生・・・。アニメ名なら出るんだけどなぁ。

白石涼子=楓。あとハヤテとか絶チルの関西弁。名前は知らん。
清水愛=うん、キャラ出てこねぇwwwwwwww
水橋かおり=ひだまりの宮子とかげんしけんの荻上とか。
久川綾=名前しか知らん。
真田アサミ=聞いたこともないわwwwwww

中原麻衣=レナ。あとゲーム版らきすたのつかさのとかー。
斉藤千和=高橋名人 なのはのスバルだっけ?
茅原実里=長門。あとはみなみとか千秋とか
後藤邑子=みくると楓(シャッフル)とゴットゥーザ様
浅野真澄=いざ考えるとキャラ名は出ないな・・・。Aice5。

保志総一郎=キラヤマト。あとひぐらしのK1に最遊記の悟空。
森久保祥太郎=うん、出てこない^^
生天目仁美=スクランの美琴。ましまろの伸恵。
猪口有佳=ザジ。あとエロゲ多数。
小清水亜美=ナージャがwwwwwww キミキスの赤い人とかー。カレン。

佐久間紅美=出てこないぞ・・・。
佐藤利奈=ネギ先生でしょーハルカでしょー・・・あと何だっけ?
西村ちなみ=知らん。
広橋涼=キミキスのサッカー少女とかバンブレたまちゃんとかゲーム版らきすたこなた。
たかはし智秋=浅野さんと同上\(^o^)/

若本規夫=アナゴさん。天の声。皇帝。
林原めぐみ=綾波とペンペンとエヴァ初号機←
田中真弓=ルフィ。
根谷美智子=知らんわwwwwwwww
白鳥由里=ネギまのさよとか。あとハルヒの喜緑さん。

三石琴乃=エヴァのミサトさんしか。
緑川光=大乱闘のマルスが真っ先にwwwwww ガンダムですね。廃人。
菊池こころ=完全に知らん人が本当にちらほらと・・・。
宮野真守=最近よく出てるよね。アイシールドの桜庭とか00の刹那
あおきさやか=キョン妹wwwwwww

落合祐里香=ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)
西原久美子=シラネ
田中理恵=銀様。マリアさん。
門脇舞以=ネギまの葉加瀬とか。あと・・・何だっけ?
高山みなみ=バーロー

石川静=知らんな。
福山潤=ルルーシュ。あとキミキスの・・・名前何だっけ?
松本まりか=知らん。
豊口めぐみ=レヴィ。バンブーのキリノ。
銀河万丈=漠然と超大御所だとしか。

野田順子=名前だけ。
浅川悠=森久保祥太郎の妻しか出てこんな。きみある?
豊嶋真千子=知らん。
桑島法子=バンブーのミヤミヤ・・・だっけ?最近ワンピース出てるよな。プレセア。
高橋直純=漠然とカッコ良さげとしか。

大塚明夫=スネーク。ブラックジャック。洋画。

+伊藤静 今野宏美 小野大輔 小野坂昌也 青野武



とりあえず5人ずつで分けてみたがアレだ、誰が読む。
当然ながら回さないよ。ダルいし何よりやる価値が無いwwwwww

なのに何故5人追加したのかと・・・ねぇ?←
とりあえず俺の中で更新の時間潰せたからいいんだよ!スペースも!

まとめ書いとくと61人中52人。ダメだ俺wwwwwwwwww




ではこの辺りで。gdgdで申し訳ないwwwww
さて課題か・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-21 22:20 | 趣味 | Comments(4)
Commented by shun at 2008-07-21 22:30 x
よくわかるなぁ。
俺は声優とかあんまりわからないから尊敬するよ。

神谷さんがラジオでおもしろすぎるから最近好きになってきた。
Commented by at 2008-07-21 23:05 x
森久保といえばあれじゃないか怪人ゾナーとか・・・・ミニ四ファイターとか

久川をその昔平野とごっちゃにしてまちがえてたのもいい思い出でここだけの秘密だww
Commented by 弦謳 at 2008-07-22 16:26 x
全然わからん\(^o^)/
61人中52人とかどんだけwwwwwwwwww
Commented by sagittalucis at 2008-07-22 20:19
返信ー。

>>shuns
俺・・・何故分かるんだろ・・・。

神谷さんと聞いて神谷明(ケンシロウとか小五郎)が先に出てきた俺は吊ってきますwwwww
あの人よく事故後復帰できたよなー。


>>♂s
ゴメン、名前しか知らないんだ\(^o^)/
俳協から大量脱退者が出た時新事務所作るって噂出たのは森久保さんだっけ?

名前だけじゃないかwwwwwww
俺は桑島夏子さんと桑島法子さんとか/(^o^)\


>>弦謳s
逆に考えるんだ、少しは分かってしまうんだと\(^o^)/
いやぁ・・・まだまだだぜ・・・。
<< BGM:らっきー☆ちゃんねる(... 一家揃って石鹸屋のライブDVD... >>