m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


死に急げ
おい!PC終了がもう発令されたぞ!
ってわけで簡略更新します。
モンハンスレなんて見てたからですねサーセンwwwwwwwwww








・「となりの801ちゃん」2009年アニメ化決定

うん、どうでもいい上に遠すぎるっていうwwwwwww
1巻発売した時に某書店で立ち読みしたなぁ。内容は覚えてないが←

ってかこーいうのはどうも買って読む気しないんだよね。
腐女子彼女?とやらって小説は友達のチラっと見たら面白かったがw


まぁ、情報ブログもどきなので( ^o^ )









・アニメ不毛の地、沖縄にアニメイト進出 開店前に300人の列
那覇経済新聞



b0095489_19432992.jpg

すげぇwwwwwwwww


メイトで入場規制って・・・ねぇ。アキバとかでイベントがあるならまだしもw
沖縄って凄いアニメ過疎地らしいですね。深夜アニメが1つも放送されないとか。
最近はちょっと変わってるらしいですが。

そういえば最近メイトとか行ってないなー。
まぁ、近いうちに行くんだけどもw









■戯言

ってか殆どモンハンの話。
一人なのに最近やりすぎですよねー^^

特別訓練めんどくせぇ。今ドスガレオスとガノトトスクリアした時点。
ラージャンとかやる気起きんなぁ・・・実際そんなに強くないけど・・・。

最近ランスそんなにやってないかな。訓練ばっかりで。
刹那Gでテオ行ったけど普通に出来てワロタwwwwwwww
まだモンスターハンター出てないんですよねぇ。ラオ面倒。
出たらランスで1度行ってみようか。



あとらっきー☆ちゃんねる順調に聞きながら集めております。
一番初期のなら集めれる目処が立ったけど新・机・元祖はさっぱりwwwwwww
ってか要領すげぇ食いそうだな。1GBくらいいく・・・よね。

とりあえず初期全部集まったらCD-Rとかに焼いておこっかなー。




では、この辺りで。
大分投げやりで申し訳ないw

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-17 19:52 | 趣味
<< 小さな軍隊 光速より速く >>