m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


日の国
b0095489_19493135.jpg

RIOT GIRLフラゲしたよー\(^o^)/

ってわけでずっと課題やってたからその間聴いてました。
嘘です。課題はずっとやってません。


とりあえず好きな曲は

・曖昧スクリーム
・For you
・RIOT GIRL

かなー。
でも恐らくずっと聴いてる間に好きになる曲も出るかと。
MonStARとかその典型だしね。今では大好きです^^
多分HEROとかがそうなるかと。


ってか新曲6曲中5曲が恋愛絡みの歌なのは気のせいじゃないはずwwww
唯一の恋愛絡みじゃないHarmonia vitaは歌詞とかが非常にダークwwwwww
畑さんどんな作詞してんすか・・・。

総評としては新曲であまりインパクトの強いのは無かったかなーと。
RIOT GIRLが一番弾けてると思います。えぇ。
今日から怒涛のリピート再生が始まるぜ・・・。




総合28位ー。上位と結構差が付いちゃったので、是非クリックをば。









アニメロでCooRie、yozuca* 、MOSAIC.WAVの参加が決定しましたね。
どんどん豪華になってくな本当にwwwwww


ってかMOSAIC.WAV今回が初参戦ってのが意外。
普通に参加してると思ってたわ。

MOSAIC.WAVで俺の一番好きな「ようこそ!ヒミツの雀バラや!?」の認知度が^^;;;;;;
あれは名曲だろjk・・・何故皆知らない・・・。
カラオケとか論外ですね\(^o^)/

そういえば超妻賢母宣言フル聴いてないな・・・ってかiPodもう入らんし。どうしよ。












・【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で
痛いニュース


わーい\(^o^)/

ホント韓国って何なんだろうね。2chのお陰でバカ補正に磨きがかかってます^^
ってか台湾も首相が日本と開戦するとか言ったのにどうなったんですかー?


ってかリアルで今日本が戦争したらどの程度の戦力なのかね?
防衛用の武装だけとか聞くけど果たして。色んな情報まとめれば十分戦えると思うが。
あとアメ公がどうなるかだけどコイツらは放置でいいか。戦力としては異常だけど。

とりあえず韓国くらいは倒せるのだろうか。
まぁこの2国で戦争したら確実に北朝鮮が核やら何やらするわなwwww


やっぱり先進国だし何だかんだで強いんだろうなぁ・・・。内政はオ㍗ルが。
ってかWW時代の日本とか調べてるとマジヤバイ。強さ異常。
そもそもこんな狭くて山だらけ・資源ゼロの国が何故先進国なのかと。普通逆じゃね?と。






では、時間の都合でここまで。
昨日の更新は↓にしときました。1つ記事挟まってるがw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-15 20:17 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 弦謳 at 2008-07-15 20:50 x
RIOT GIRL明日発売かよwwwwwwwもっと遅いと思ってたwwwwwwwwwwwww

本当に極小で初回限定版あるらしいね、どうやらprsは当たってないみたいだけど(俺の友達は当たった)



アニメロか~

CooRie→ウハウハ!
yozuca*→ウハウハ!

MOSAIC.WAV→(´・ω・`)


MOSAIC.WAVの洗脳率高いから何か聞いてみようかと思うんだけど、オススメ教えてエロい人\(^o^)/
Commented by shun at 2008-07-15 22:28 x
yozuca*でるのかー
なんかもうなんでもありなのねこれw

vipにいると中国と韓国が嫌いになるから困る
あ、困りはしないか。
Commented by にう at 2008-07-16 00:03 x
CDを火曜に買うのはもはやフラゲじゃない気がするぜ…

日本が戦争したら情報だだ漏れで試合終了!そんな気がする
Commented by sagittalucis at 2008-07-16 19:16
返信ー。

>>にうs
俺は殆ど日を跨ぐ時間はPC出来ないからあまりしないけどかつてしましたよwww
不定期更新だった時にね。今思うと不定期なんだから別にいいだろうと・・・。

田舎なウチは発売日前に物が店頭に並ぶことが殆ど無いので\(^o^)/
発売日1日でも前ならフラゲと呼ぶんだぜ・・・。

あー確かに。
ってかどこでも情報漏れる気もw


>>弦謳s
kwskも何もそーいうのがいっぱいあってだな・・・。

俺も初回限定版だけどwwww
ってかうじゃうじゃあると思うよ?店頭とかにも普通に。

MOSAIC.WAVは俺はすももOPの最強○×計画から入ったかなー。
当時知らなかった俺は衝撃を受けたもんだwwwww
個人的にはLove Cheat!と記事に書いた雀バラやを推す。
ラブチーのOPムービーは凄いぞwwwwww


>>shuns
まぁ祭ですからなw
いつか行きたいよなー。ってか平野は確実に息が持たない。

中国と韓国どっちかを選べと言われると・・・ゴクリ・・・。
どっちかていうと中国かなぁ。嫌いだけど。
<< 光速より速く >>