m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


JOYで流せる機械音声のエロボイスの豊富さは異常
ハイ、というわけでチートですwwww
いやまぁ9割以上は昨日のうちに完成していたわけでだな・・・云々
ってわけで↓からは昨日の文。





カラオケ行ってきました。


まぁなんだ、恋のミノル伝説で喉死んだwwww
仕事が欲しいいいいい!!!とか歌詞以外をシャウトしたせいですね、わかります。
とりあえずかおりんのテーマは相変わらずガチ。


最近白石が更に好きになってきた件。あと今野さん。

ってかむしろ今野さんがガチ。
白石みのるの冒険とか見てるとwwwwうっはwwww
これだと平野に次ぐランクに来るか・・・?
鬼太郎とか久しぶりに見たけどもうね。自重するけど。
※猫娘の中の人は今野さんです。



閑話休題。



今回はあまり歌わなかったんじゃないか。
ってかPCで見たら俺から入れたの5曲だけ\(^o^)/
え?7時間だけど?
他はクウネルの怒涛の東方コンボに乱入したり。

まぁ面白かったよ。途中笑いすぎて腹がよじれるかとwww





モンハンの話。

ランス用にナルガXシリーズ作ったよー( ^o^ )
今更かよとか無しでお願いします^^;;;;;;

で、装飾品によって切れ味+1発動。
回避も楽になっておいしいです^^


あとダークネスに意外と苦労してる件。
大分初期のカンタロスの頭集まらねぇwwww
なんか下位でカンタロス大量発生するのあったっけ?

最近は訓練所の特別訓練やってなかったから消化中。
調子乗ってランスでレウス行ったらフルボッコにされました^^




では、この辺りで。
ブログランキングお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-14 19:37 | 趣味
<< 土の下で眠れ >>