人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


水の原型
今日は午前とある事情でPCが出来なかったからモンハンをやってたわけだが。
一人でランス始めてみました( ^o^ )


とりあえず無属性の強いの欲しいなーとか思って、
ティガの轟槍【大独虎】作ろうと思って一人でGティガへ。


45分で3死ワロタwwwwwwwwww


晴嵐ノ調で無理でしたwwwwwww何というヘボゲーマーwwwwwwww
以後トラウマモード入ったんでロストバベルを作成。金レイア系かね?

まぁ、作っただけで1回も実戦してないんですけどね^^
何回も挫折したこの武器・・・使いこなせるか・・・。
各属性の槍は最終的にどれもこれもG行かなきゃダメだからソロは諦めた\(^o^)/




順位下がった/(^o^)\ あと1票です。クリックお願いします。











原作らき☆すたでこなた達が高校卒業したみたいですねー。

コンプ最近読んでなかったから知らんかった・・・なんという・・・。
ってか昨日本屋でコンプ手に取ってペラペラ見たのに何故読まなかったwwwww


卒業してもまだ続くらしいですが。

各キャラ別の学校でも日常で描き続けるのかあと少しで連載終了なのか。
情報読む限りまだ終わらなさそうとのことらしい。真偽は不明だけども。

ってか俺の主人公4人メインとしたら俺の黒井先生の出番がうわあああああああ(
黒井先生スキーをあまり見ない件。お前らの目は節穴か!
まぁ、実際はゆたか達がいるから心配無さそうだけどw











・ネギまOAD、予約数が58912に
OAD公式HP


すげぇwwwwwwwwwwwww


1ヶ月ちょっと前は1万だったよな・・・どんな急増だよ・・・。
1冊3,570円だから売り上げ2億1000万円超えwwwwwww


売り上げ3万くらいでOAD続行、5万~6万で映画化可能とのラインだったから
まぁOADは続行でしょう。元から5部作の予定って噂も聞くし。
となるとマジで映画来る・・・?

でも万が一映画化しても東京とかの一部だろうなー。
シャナの時は拡大で我が県にも放映されたけど果たして。


赤松先生によると多分来週にもう1度回るとのことで、まぁ6万は突破するかね。
それにしてもこんなに売れるとは思ってもいなかったんじゃないかw






じゃぁちょっと親戚が来たのでこの辺りで。
それにしても暑いなぁ・・・何とかならんのか・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-07-12 18:36 | 趣味
<< 土の下で眠れ 知識の墓 >>